ローディング中

Loading...

チーズラーメンでお馴染みの恵比寿は九十九。なんとパクチーラーメンがあるらしい…。近年のパクチーブームはご存知だろうが、まさかの九十九がそのブームに乗ったとは!?実態を調査してきました!

九十九とは!?

ラーメン好きには知らない人はいないだろうというくらい有名な九十九。
豚骨ベースのスープに大量のチーズを盛ったチーズラーメンが有名だ。

知らない方の為にここからおさらいしておこう!
まずは、このビジュアル!!

これでもか!というくらいに盛られたチーズ。
少しづつスープに溶かしながら食べるのが最高に美味い。

九十九といえばこのチーズラーメン!
これは絶対的な看板メニュ-なのだが、ここからは全く想像できないパクチーラーメンが今密かにブームになっているというので気になる限りだ。

噂の有名店!九十九のパクチーラーメン!

だいぶ巷を賑わしているのは確かなようだ・・・

実食!!パクチーラーメン!

ラーメン好き!
パクチー好き!

ダブルで大好きなminorinも黙ってはいられず行ってみた!
噂のパクチーラーメン!
追加料金でパク増しにしようか悩みつつ、初訪問なのでデフォルトに。
それでもこのパクチーのボリューム!

九十九はランチタイム(11時~15時半)に行くとトッピングが2品無料の為、
今回は半ライスとゆで玉子をチョイス!
パクチーの強烈な香りが食欲をそそる…

トマトとエビの酸味とコクがマッチしたエスニック調のスープ。

具は、セロリ・ひき肉・トマトが細かく刻まれたものがたっぷり乗っており、食感も楽しめながらスープと麺にもよく合う!

これは美味い!! 全くもって想像出来なかった、人気ラーメン店のパクチーラーメン。 想像以上の美味さだった…
暑くなるこれからの季節にピッタリのパクチーラーメン。
パクチーフリークの未訪問な皆さん!ぜひお試しあれ!
【店舗情報】
九十九ラーメン 恵比寿本店
住所:東京都渋谷区広尾1-1-36 本国ビル 1F
TEL:03-5466-9488
営業時間:11:00~翌5:00
http://www.tukumo.com/
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004701/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ローストビーフ 恵比寿 まとめ

オシャレの街、恵比寿。恵比寿にはローストビーフが美味しいと話題のお店がたくさんあります。ボリュームたっぷりのローストビーフ丼やプチプラローストビーフ丼をご紹介します。なかには和牛を使った豪華なローストビーフ丼…

ラーメン 焼きそば

この夏、カップヌードル「シーフードヌードル」に2つの商品が加わりました!ひとつはピリ辛な「レッドシーフードヌードル」で、もうひとつは新商品「汁なしシーフード」。いかにも夏らしい味わいを楽しませてくれそうな2商…

ランチ 恵比寿

アトレ恵比寿西館8F シーフードレストラン「シロノニワ」のランチメニューがリニューアル!旬のシーフードと野菜のバランスが絶妙なラインナップです♩屋上「空中花園」を眺めながら、ゆっくりシーフードランチを楽しんで…

福岡 ランチ ラーメン うどん もつ鍋 まとめ

多くの人で賑わう博多や天神エリアには、グルメ通をもうならせる人気店や名物屋台が点在しています。そこで今回は、福岡でおすすめの人気グルメを徹底調査。絶対に外せない水炊き、もつ鍋、辛子明太子、ラーメン、鉄板餃子な…

ラーメン

「蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌」がこの夏セブン-イレブンに再臨! うま辛で知られるラーメン店の辛さの極地と同じ名前のこのカップめん、いったいどれだけ辛いのか……辛味が苦手な編集部員が実食して確かめ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

自由が丘 カフェ 女子会 デート おしゃれ まとめ

買い物やデート、街歩きなどカジュアルに遊べる街、自由ヶ丘。今回はデートや女子会におすすめのカフェをご紹介します。ランチからディナー、自由が丘でしか食べられない限定スイーツのお店など、絶対行くべきお店を厳選しま…

北海道 ジンギスカン まとめ

北海道のソウルフード・ジンギスカンはクセがある、と苦手意識を持たれがち。ですが本場のジンギスカンは、あなたのその常識を覆すおいしさです。名店だるまから隠れ家的名店、自然の中で食べられるお店、そして旭川や帯広ま…

六本木 カフェ まとめ

六本木ヒルズ内にある「トータルフーズ」は身体に必要な「タンパク質」をおいしく健康的に気軽に食べられるカフェ。一流アスリートや各界の著名人なども訪れる本格的なジム「トータル・ワークアウト」が手掛けるレストランで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

そうめん ドーナツ スイーツ レシピ まとめ

夏に食べたくなるのがそうめんですが、どうしても余りがちに。そこで今回は、余ったそうめんで作る「ドーナツ」のレシピをご紹介します。口の中に広がる風味と香ばしさは、まさにドーナツ。外はさくっ、中はもちっとした食感…

和食 まとめ

料理は五感で楽しむもの。だからこそ、味や香りと同時に見た目も大切です。和食の盛り付けに欠かせないのが「青黄赤白黒(しょうおうしゃくびゃっこく)」。これを取り入れれば、誰でもまるでレシピ本のようにおいしそうに盛…

ページTOPに戻る