ローディング中

Loading...

ハワイ ワイキキに本店を構えるハワイアン・カフェ&ダイニング「アロハテーブル」が江の島・湘南道路沿いに第一弾として、2015年7月1日(水)から夏季限定で1階フロアのみオープンします♪

人気の「アロハテーブル」が江ノ島にやってくる!

ハワイ ワイキキに本店を構えるハワイアン・カフェ&ダイニング「アロハテーブル」が江の島・湘南道路沿いに第一弾として、2015年7月1日(水)から夏季限定で1階フロアのみオープンします♪
2階フロアを含めたグランドオープンは秋の予定。

今回の出店は湘南エリアへの初出店なんです。
地元神奈川の食材を積極的に採り入れながら、本場ワイキキのハワイアン・フードが楽しめます。

湘南で採れたにんにくのガーリックオイルで調理する「湘南ガーリックシュリンプ」や湘南産の窯揚げしらすを使った「湘南しらすスパムチャーハン」、『湘南美人昆布醤油』に漬け込んだ「湘南醤油モチコチキン」がおすすめ!
その他にも、湘南産小松菜のオリジナルスムージー「湘南グリーンスムージー」や湘南エリアの地ビールがラインナップ。

また、テイクアウトブースを設けて、ガーリックシュリンプやスイーツなどが発売されます。

注目のメニューも!

明治に創業して以来100有余年、お客様に愛されている豊島屋の「鳩サブレー」。

鎌倉と言えば「鳩サブレー」と言われるほど、有名なお菓子です。
そんな「鳩サブレー」の味が楽しめる飲み物、その名も『鳩サブレー・ミルクセーキ』がオープンする江ノ島のアロハアミーゴに登場します!
いったいどんな味がするのか気になる〜♡
オープンが待ち遠しい!
みなさんも江ノ島で潮風を感じながら、美味しい食事を味わってみてはいかが♪

店舗詳細

【アロハテーブル 湘南】
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-17
電話:0466-24-0531
営業時間:11:00~23:30
テイクアウトブースは10:00~21:00
定休日:無休

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート

新宿小田急でチョコレートの祭典「ショコラ×ショコラ」が開催。大切な方へのギフトはもちろん、「その場で楽しむ」「自分が楽しむ」をテーマに、有名ショコラティエが手掛けるソフトクリームも登場。大切な方と…

マシュマロ タルト チョコレート

パブロから期間限定で「焼きマシュマロチョコチーズタルト」、プレミアムカフェ2店舗には、焼きたてチーズタルト チョコレート×焼マシュマロ」が新発売します。マシュマロを焼いたサクサクの食感とチョコレー…

おしゃれ マグカップ

ニューヨーク発のテーブルウェアブランド「FISHS EDDY(フィッシィズ エディ)」のグッズが輸入雑貨店プラザに登場!今回は、マンハッタンの街並みをイメージしたオリジナルグッズになっています。ぜひプレートや…

ハンバーガー ファーストフード チーズ 牛肉

とっても寒いこの時期に、雪をイメージしたという「スノーチーズワッパー」が「バーガーキング」から登場!風味の異なる3種のチーズを使ったソースがかけられていて、チーズ好きにはたまらない味わいだとか。気になるその味…

ドリンク

スタバの新業態、ネイバーフッド アンド コーヒーストアより「チャイブリュレカプチーノ」が発売しました。クレームブリュレのような、カリカリとした食感が話題を集めている「クレームブリュレラテ」に続く新商品。どんな…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カフェ 恵比寿 女子会 まとめ

恵比寿といえばカフェ。恵比寿を散策した後にフラッと入れて、雰囲気がよくてオシャレでゴハンも美味しい…そんなワガママに応えてくれるお店が恵比寿にはあります。ランチ、休憩、ディナー、夜カフェ、女子会…

カフェ 渋谷 表参道 まとめ

「コーヒー界のアップル」と言われたブルーボトルコーヒーを筆頭に、最近話題の新しいコーヒージャンル「サードウェーブコーヒー」。表参道には多くのサードウェーブコーヒーを飲めるカフェがあります。お洒落なカップを片手…

まとめ B級グルメ 中国

中国地方の皆様、もしくは近々中国地方へ旅行、出張の予定がある皆様、お待たせしました♪ちょっと地味な印象を持たれがちな中国地方の「食」がすごいってことを証明するB級グルメたちのまとめです。これを見れば、中国地方…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

レシピ まとめ フルーツ

レモンカードとはLemon curdと書き、レモンバタークリームということみたいです。イギリス発祥のこのクリームは、イギリスではバケットにたっぷりぬって焼いたものがアフタヌーンティーの定番だそうですよ♪cur…

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...