ローディング中

Loading...

駅から3分と行きやすい場所にあるおしゃれベーカリーカフェを紹介します。植物で囲まれたテラス席と店内の明るいカフェスペースでゆっくりくつろげると人気☆しっかりクラストともっちり食感、素材の味を引き出す味付けが評判のパンが評判です。

駅近ベーカリーカフェ「えだおね」

駅の南側にある商店街を一本奥へ入ったところにあるベーカリーカフェ「えだおね

なんと荻窪駅から徒歩3分という近さです!

木で作られた自然感たっぷりのテラスがすてきですね。
通りからの目線は植物が隠してくれるテラス席では周りを気にせずくつろげます。

家族で、好きな人と二人で、友達とゆっくり陽だまりタイムが楽しめます。
店内には食パンやフランスパンなどベーシックなパンを中心にさまざまなパンを取り揃えています。

ハード系のパンが多く、しっかり厚めのクラストに中はもっちりな絶妙な食感がやみつきになります。
http://macaro-ni.jp/15784

黒胡椒リュスティック 250円
ベーコンエピ 230円

店内のイートインスペースも18席と充実しています。
お気に入りのパンを買って中で食べる時は食べやすい大きさに切って温めてもらえます。

パンの食感だけでなくパンチが効いた味付けも人気の秘密。
黒コショウがしっかりめに効いた黒コショウリュシュティックは忘れられない味で
また食べたくなってしまいます。
http://macaro-ni.jp/15784

週替わりランチプレート 1000円

週によって違うメインディッシュに、パン盛り合わせ、サラダ、スープ、
ドリンク(コーヒーor 紅茶)が付いたランチプレートも人気!

ブロッコリーの入ったキッシュは焼いた卵の香ばしさと薄切りレンコンの食感が上手に同居して安らぎのおいしさです。

スープに浮かんだ星型パンがかわいい♡
いかがでしたか?
駅からすぐの場所なのにテラスでカフェでゆっくりくつろげる「えだおね」

近くに行った際はぜひ行ってみて下さいね。

お店情報

ベーカリーカフェ『えだおね』
【住所】:東京都杉並区荻窪5-23-1 (駅から徒歩3分)   
【電話】:03-6383-5422   
【営業時間】:11:00~19:00  
【定休日】:火曜日 (祝日の場合は翌日水曜が休み)
【食べログURL】:http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13161794/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ランチ カフェ 喫茶店 女子会 デート 子連れ

ガクトさん行きつけの店として紹介された名古屋にある外堀パンチ。話題性はそれだけではありません。ワンコインのモーニングが豪華すぎると話題です。ココでは、外堀パンチの火曜限定のモーニングや、週3日のみ楽しめるお得…

八王子 カフェ

テレビや雑誌など、さまざまなメディアで引っ張りだこになっている八王子のジャズバーカフェ「ロマン」。そのロマンの名物メニューである「煮かつサンド」ってご存知ですか?今回はファンの心を鷲掴みにして離さない、煮かつ…

ホテル ハンバーガー テラス

ラグジュアリーホテル「グランドハイアット東京」のマンスリーバーガーに新メニューが登場します。ハンバーガーのパティは、表面はカリッと中は凝縮した肉の旨みがぎっしり詰まった贅沢な一品!この季節は、テラス席でも楽し…

カップケーキ 東京 カフェ ケーキ スイーツ

今、イチゴがのったかわいいカップがインスタグラムで話題になっています。まるでキャンドルのようなフォルム。でもこれは飲み物なの?それともスイーツ?世田谷の「ブリックレーン」にあるというこのキュートなスイーツにつ…

横浜 テラス きのこ

桜並木が美しい大岡川のほとりに、「国内外から取り寄せた様々なきのこ×地場野菜(三浦野菜)×肉料理」を提供する新感覚のイタリアン『FORESTARIA(フォレスタリア)』がオープン。きの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ハンバーグ 銀座 有楽町 新橋 ランチ まとめ

いろいろな国の料理が集まる銀座ですが、どんな人でもおいしく食べられる料理といえば「ハンバーグ」。食事に悩んだときにいかがでしょうか?今回は少し足を伸ばした新橋、有楽町、東銀座のお店もご紹介。ランチにもおすすめ…

カフェ 原宿 パンケーキ まとめ

渋谷区・神宮前6丁目に新商業施設「キュープラザ原宿」が3月27日にオープン。老舗パンケーキ店「オリジナル パンケーキハウス(THE Original PANCAKE HOUSE)」国内2号店をはじめ話題の…

お土産 まとめ

こんぴらさんや寒霞渓、アートの島と呼ばれる直島など多くの観光名所を擁する香川県。48都道府県で面積は最小ですが、近ごろはうどん県としても知名度が高まっていますね。そんな香川でおすすめのお土産をご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

健康的なダイエットに欠かせない野菜。「野菜をたっぷり食べてるから大丈夫!」いえいえ、その常識通用しないかもしれませんよ。野菜で太ることもある!知らないと損をする新常識についてご紹介します。ヘルシー志向の人必見…

レシピ

その栄養価の高さゆえに「野菜の王様」の異名を持つモロヘイヤ。葉を食べるイメージが強いですが、茎までおいしく食べられます。ですが、強い毒も持っていて最悪の場合、死に至ることもあるそうなんです!今回は、モロヘイヤ…