ライター : noranora69

食パンでホットサンド!

これぞ最強!というサンドイッチですね。チェダーチーズとハムとベーコン、トマトをはさんでいただきましょう。
キツネ色のパンのトースト具合が、食欲をそそります^^
アボカドとチーズも相性いいんですよね。チェダーチーズの上にトッピングしてその上にベーコンをのせましょう。
本来は七面鳥のむね肉を使うようですが、日本なら鶏肉を代わりにでいいと思います。ヘルシーでおいしそう♪
もうこのチーズのとろとろ具合が....すいません!私も今からベーコン買ってきます(笑)

ホットドッグ用のパンで♪

やっぱりチーズはホットサンドに欠かせないですね~
チリソースもたっぷりぬって、ソーセージのいい香りが写真からも伝わってくるようです!

もちろんそのほかのパンでもOK

キューバ風のホットサンド。オレンジジュースを使うのがミソです。フライドポテトも添えて。
ナスやレッドオニオンを使ってヘルシーなホットサンドを作りましょう。
黒糖やマスタード、ウスターソースを混ぜ合わせてパンの表面にぬります。これでおいしさが倍増☆
みんなで作ってワイワイしながら食べるのもよさそう!
アメリカ・ケンタッキーの伝統料理「ホットブラウン」です。パルメザンチーズとトマト、ベーコンを使って。
フランスパンでもおいしそうですね^^
あなたもお好きな具をサンドしてみましょう。ブランチにもぴったりですね♪

編集部のおすすめ