ローディング中

Loading...

田園都市線用賀駅から徒歩7分にある「用賀倶楽部」。ゆったりとした空間の中で美味しい自家製の天然酵母パンや特製ランチを食べる事が出来ます。なんとモーニングタイム限定で天然酵母パンビュッフェも♩要チェックです^^◎

ほっと一息ついて食べたいパン♩

朝から美味しいパンを食べると一日やる気がでませんか?
「朝はパン派!」という人が増えてきていますよね。
あったかいコーヒーに、トーストしたパンとジャムさえあればそれだけでしっかりした朝食になります。
時間がないときでも手軽に食べられるのがパンの魅力でもありますが、時間を作ってでもゆっくり味わって食べたいパン。

そんな素敵なパンを食べられるお店が、用賀駅から徒歩7分の場所にあります。

天然酵母にこだわったパン屋さん「用賀倶楽部」

テニスコートが隣接していて、店内には日差しが入り込み明るい雰囲気に包まれたお店。
お店にはパンが売っているのですがカフェスペースもあるので店内で食事も楽しむ事が出来ます。
「用賀倶楽部」の看板商品である『自家製天然酵母パン』。お店のこだわりを紹介します。

天然酵母パンへのこだわり

店内で販売しているパンの100%が天然酵母で作られています。

天然酵母はイーストと比べると焼き時間が長くなる上にその日の天気や気温、湿度によってもパンの仕上がりが変わるそう。

天然酵母で作ったパンは数日たっても固くならず、時間が経つとパンの中の天然酵母の発酵がさらに進んで酵母の香り豊かなパンになります。

溶岩窯で表面をパリパリに

用賀倶楽部は他店ではなかなか使われていない「溶岩窯」でパンを焼き上げています。
溶岩釜とは、鹿児島県桜島の溶岩を使っている釜のこと。
遠赤外線効果で蓄熱効果が高いのが特徴で、パンを焼いたときに皮は薄くパリパリに、中はふわふわ焼きあがるのだそう◎

厳選した材料を使用!

食パンには最高級強力粉ゴールデンヨットを使用しています。生地のキメが細かく耳まで柔らかに仕上がるのでトーストしないで食べるのもおすすめ。

小麦粉のみなら塩にまでこだわる徹底ぶりで、使われている塩はフランス産の「ゲランド」。

パンの甘みと風味を引き立ててくれます◎
食材選びや製造方法までとことんこだわった「用賀倶楽部」で味わえるおすすめのメニューを紹介します!

魅力的なメニューの数々♩

なんといってもおすすめなのがモーニング限定で天然酵母パンのビュッフェが楽しめること!

卵料理、肉料理(ハムorベーコンorウィンナー)に天然酵母パンビュッフェ、ドリンクバーで800円はお得ですよね!

たまにはちょっと贅沢なモーニングを楽しむのもあり♩
http://macaro-ni.jp/15718

《自家製天然酵母のパンを使ったサンドイッチ》

天然酵母のパンを使ったサンドイッチも食べ応えがあってとってもおいしそう。野菜もお肉もバランスよく食べられるのが嬉しいですね。満腹になる事間違いなし!

ディナーメニューも充実

http://macaro-ni.jp/15718

《用賀倶楽部オムライス》

艶やかで鮮やかな黄色いオムレツ…見てるだけで幸せになります。こちらの用賀倶楽部オムライスは大人気メニュー!これを目当てにディナータイムに訪れる人が増えているらしいです。
http://macaro-ni.jp/15718

《海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム 1300円》

濃厚な海老とトマトのソースが美味しそう。海老の身もごろごろ入っていて食べ応えがありそうですね!
皆様にゆったりとした時間を過ごしていただきたい…、
そんな空間をご用意させていただきました。
落ち着いた北欧家具で揃えられた店内のインテリア、
リラックスできるサロンコーナー、愛犬と過ごせるテラス席、
テニスコートに隣接した日差しの差し込む明るいお店です。

出典: www.ei-publishing.co.jp

お店の看板商品である天然酵母パンからディナータイムで食べられるオムライス。何から何までとっても美味しそう。

皆さんも是非足を運んでみてくださいね。

<店舗情報>

【住所】東京都世田谷区玉川台2-17-16 世田谷マイスターハウス 1F
【TEL】03-3708-8301
【営業時間】11:30~15:00 15:00~18:00/18:00~23:00(L.O.22:00)
【定休日】無休
【備考】※完全禁煙
【参考ページ】http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13035849/

他にも!二子玉川おすすめ記事☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

メロンパン パン

ベーカリー「ボンジュール・ボン」から、『クワトロフォルマッジメロンパン』が吉祥寺他、全店にて発売されます。メロンパンらしい優しい甘さと、濃厚なチーズの塩気が融合した、やみつきになる甘じょっぱさが特徴のメロンパ…

カフェ

おそ松さんとサンリオキャラクターがコラボしたカフェが梅田、名古屋栄に期間限定オープン。キャラクターがモチーフのフォトジェニックなカフェメニューや、限定グッズも登場!コラボメニューを頼むと、素敵なプレゼントもも…

カレーパン パン カレー 広島 牡蠣 B級グルメ

広島県の名物といえば、新鮮でおいしい海の幸「牡蠣」。それがおいしく食べられるご当地グルメが、人気の観光地・宮島にあるのを知っていますか?それは、宮島の新名物「牡蠣カレーパン」!そこで今回は、この絶品のカレーパ…

パン

千葉県行徳駅前に、コッペパン専門店「(食)盛岡製パン」がオープンしました。じゃじゃ麺、前沢牛など、「盛岡」の味が楽しめる専門店なんです。今回はコッペパン発祥の地「盛岡」のコッペパン専門店「(食)盛岡製パン」を…

愛媛 カフェ

マリメッコテキスタイルデザイナープロデュース!2017年2月、愛媛県松山市にオープンしたカフェ&ギャラリー「Mustakivi(ムスタキビ)」では、オリジナルのお茶とお菓子を楽しむことができます。女性好みのか…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

銀座 洋食 ハンバーグ シチュー まとめ

ジューシーなハンバーグにふわふわオムライス、コク深いシチュー。いつの時代も、みんなを幸せにしてくれる洋食。銀座の名店からニューウェーブまで人気洋食店をまとめてみました。

女子会 デート イタリアン 梅田 まとめ

女の子はいつだってオシャレにいたいもの♡たまには贅沢にイタリアンで女子会なんてどうですか☆大阪は梅田にて、女子会に使えるイタリアンをピックアップ。梅田、北新地、イタリアン、女子会、デートでも♡

鹿児島 スイーツ まとめ お土産

鹿児島には黒豚、カツオ、さつま芋など、全国に誇れるような良質な素材がたくさんあります。それらを活かした鹿児島グルメは必見です!今回は鹿児島に行ったら絶対に買って帰りたいおすすめのお土産をまとめました。

吉祥寺 カフェ まとめ 東京

吉祥寺にはおしゃれなお店がいっぱい!ですが、隠れ家的な落ち着けるカフェを知っているといいですよね?ちょっと一息つきたいときに...参考にしてみてください^^人気の和カフェや子供の頃に戻れるような素敵なカフェが…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

まとめ フムス レシピ

フムスは中東の伝統食で、ゆでたひよこ豆をつぶして作った高タンパクな料理。栄養価も高いので世界中のベジタリアンやダイエッターたちが愛用しているそうです。今回は基本のフムスの作り方やアレンジレシピ、食べられるお店…

パン まとめ

名古屋市天白区焼山にオープンした「ぱん兄弟」。店名通りご兄弟で営んでいるお店ですが、ここのベーカリーがおしゃれで可愛く、味も絶品だと大人気!兄弟で分担する役割やベーカリーの種類など、ぱん兄弟について詳しくご紹…

じゃすみん

パンと音楽をこよなく愛しています。