ローディング中

Loading...

最近新装移転した「マグロマート」。店内も広くなりますます繁盛してきています。店内の至るところに、メニューももちろんマグロ!マグロ!マグロ!!マグロ好きにはたまりません★一体どういったお店なのでしょうか?

マグロマートをご存知?

名前の通りマグロづくしのお店です。
生モノや、焼きメニューなど様々な調理法のまぐろが1度に味わう事ができます。
普段はなかなか食べれないまぐろの部位も頂く事ができます。
コスパも良く大満足して帰る方がほとんど!!
予約もなかなかとれない大人気店です!

みんな注目しています★

どんなメニューがあるの?

マグロづくしといっても一体どの様なメニューがあるのでしょうか?
オススメをいくつか紹介いたします。
・本まぐろマグロマート盛り
1番人気のメニューです。色々な部位がまとめて食べれるので食べ比べする事もできます!
・マグロ南蛮
自家製のタルタルがマグロとの相性ピッタリです★
・マグロマートサラダ
バーニャカウダソースが絶品です!

他にも色々ありますのでお気に入りの一品見つけてみてくださいね!

終わりに

いかがでしたでしょうか?
みんな大好きマグロをこんなに堪能できるお店は他にありません!
ぜひ足を運んだくださいね☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カップケーキ 東京 カフェ ケーキ スイーツ

今、イチゴがのったかわいいカップがインスタグラムで話題になっています。まるでキャンドルのようなフォルム。でもこれは飲み物なの?それともスイーツ?世田谷の「ブリックレーン」にあるというこのキュートなスイーツにつ…

東京 ホテル

友達とおしゃべりしながらワイワイにぎやかなティータイムもいいですが、たまには頑張っている自分に贅沢な時間をプレゼントをしてみませんか。今回は東京でおすすめのアフタヌーンティーをご紹介!人気のアマンのコース予約…

東京 スイーツ パフェ ケーキ クレープ シュークリーム まとめ

国内外を問わず人気を博している抹茶。そんな抹茶をたっぷりと使用した抹茶スイーツは、多くの女性を中心に人気のあるスイーツのひとつですよね。今回は、東京で抹茶スイーツが楽しめるお店を15選ご紹介します。抹茶好きさ…

東京 スイーツ

最近、インスタグラムなどで「升」に入った抹茶スイーツをよく見かけませんか?有名なのは京都や鎌倉にある「抹茶ティラミス」ですが、東京でも升に入った「茶房パフェ」をいただけるお店があるんです!銀座「サロンギンザサ…

レシピ まとめ

刺身にして食べるととてもおいしいと人気のまぐろ。しかしまぐろの食べ方は刺身だけではありません。漬け、丼、ステーキ、アボカドを使ったポキ丼などたくさんの料理方法があります。今回は、まぐろレシピをたっぷりと紹介い…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

銀座 ランチ 和食 まとめ

大人の街の代名詞「銀座」で必ず押さえておいて損はないというオススメの和食ランチが食べられるお店を厳選してご紹介。夜はハードルが高くてもランチなら安心して食べれちゃいます♪

ランチ 神楽坂 まとめ レストラン

今回ご紹介するのは、歴史と趣のある街、神楽坂のおすすめランチ16選。和食をはじめ、フレンチ、イタリアンなど普段使いのお店から、記念日や誕生日などの特別な日にも利用できるお店を幅広くご紹介します。ぜひ足を運ばれ…

フランス パリ パン屋 まとめ

フランスでおいしいものの筆頭ってやっぱりパン!焼き立てのバゲットならどんなお店のものだって「おいしい!」と声を上げてしまうのだけれどせっかくだもの、パリで「パンがおいしい!」と評判のお店をお伝えしちゃいます♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

渋谷 ランチ まとめ 東京

渋谷といえば、5時~かなと思いましたが(古い^^;)渋谷でランチを食べませんか?いろんなお店を探して来てみました。お買い物・観光などで渋谷に行かれるときには参考にしてくださいね♪ちょっと個性派のお店を選んだつ…

レシピ まとめ

暑くなると食欲も落ちて「もうソーメンだけでいいや」なんて思うことも出てきますが..すっぱい料理を食べてエネルギーチャージ!いまひとつ元気が出ない、そんなときに作ってみてください。食欲を増加させてバテないように…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...