ローディング中

Loading...

最近新装移転した「マグロマート」。店内も広くなりますます繁盛してきています。店内の至るところに、メニューももちろんマグロ!マグロ!マグロ!!マグロ好きにはたまりません★一体どういったお店なのでしょうか?

マグロマートをご存知?

名前の通りマグロづくしのお店です。
生モノや、焼きメニューなど様々な調理法のまぐろが1度に味わう事ができます。
普段はなかなか食べれないまぐろの部位も頂く事ができます。
コスパも良く大満足して帰る方がほとんど!!
予約もなかなかとれない大人気店です!

みんな注目しています★

どんなメニューがあるの?

マグロづくしといっても一体どの様なメニューがあるのでしょうか?
オススメをいくつか紹介いたします。
・本まぐろマグロマート盛り
1番人気のメニューです。色々な部位がまとめて食べれるので食べ比べする事もできます!
・マグロ南蛮
自家製のタルタルがマグロとの相性ピッタリです★
・マグロマートサラダ
バーニャカウダソースが絶品です!

他にも色々ありますのでお気に入りの一品見つけてみてくださいね!

終わりに

いかがでしたでしょうか?
みんな大好きマグロをこんなに堪能できるお店は他にありません!
ぜひ足を運んだくださいね☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

東京 カフェ 喫茶店 スイーツ まとめ

カフェや喫茶店のメニューに並ぶ色とりどりのグラスデザート。横からの断面がなんとも美しく、そのフォトジェニックさがスイーツ好きの間ではちょっとした話題になっています。そこで本日は、東京で食べられる人気のグラスデ…

東京 まとめ

数あるパンのなかでも、ひそかにファンの多いクリームパン。今回は東京でおいしいと噂されるクリームパンを12個集めてみました♩クリームパンはもちろん、そうでなくても食べてみたくなること受け合いの商品ばかりですよ!

東京 まとめ

いま東京で話題の最新肉グルメを厳選してご紹介!焼肉にステーキ、ローストビーフやトンカツなどなどラインナップもたっぷりご用意しております。12店の人気看板グルメ・おすすめのメニューを一気にまとめてご覧くださいま…

うどん 東京 まとめ

うどんブーム到来中!? いま、東京に全国各地のうどん店が集結して一大ブームを巻き起こしているんです!安くてうまい「おにやんま」、 本格讃岐うどんの「丸香」、稲庭うどんの「佐藤養助」、おでんも絶品な「すみた」。…

東京 まとめ

国民食を超え、今やグルメと確立した「丼」東京は激戦地域といっても過言ではありません。いつも行列の人気店、高級食材を使った贅沢丼、SNS映えバッチリのオリジナル丼まで!東京都内で話題の丼を厳選12選ご紹介します!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

銀座 ランチ 和食 まとめ

大人の街の代名詞「銀座」で必ず押さえておいて損はないというオススメの和食ランチが食べられるお店を厳選してご紹介。夜はハードルが高くてもランチなら安心して食べれちゃいます♪

ランチ 神楽坂 まとめ レストラン

今回ご紹介するのは、歴史と趣のある神楽坂・飯田橋エリアのおすすめランチ16選。和食をはじめ、フレンチ、イタリアンなど普段使いのお店から、記念日や誕生日などの特別な日にも利用できるお店を幅広くご紹介します。ぜひ…

フランス パリ パン屋 まとめ

フランスでおいしいものの筆頭ってやっぱりパン!焼き立てのバゲットならどんなお店のものだって「おいしい!」と声を上げてしまうのだけれどせっかくだもの、パリで「パンがおいしい!」と評判のお店をお伝えしちゃいます♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うどん レシピ まとめ

カルボナーラうどん、イタリアンうどんなど、アレンジうどんが話題になっています♪マンネリしがちだったうどんを、洋風・中華風などおしゃれにアレンジして、おいしくいただいちゃいましょう☆

うどん B級グルメ まとめ

香川県といえば多くの人が「うどん」を連想するでしょう。しかし、他にもB級グルメやおいしい伝統的な郷土料理がたくさんのあるのです。今回は香川の魅力がたっぷり詰まった名物料理をまとめて紹介します。

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る