ライター : noranora69

ソウル市内にあるこじんまりしたお店

ソウルにある可愛らしいお店「My juice(マイジュース)」新鮮なフルーツジュースが飲めるお店です。こちらのお店では、ジュースを買うと透明のキュートなボトルに入れてくれるということで、韓国女子に大人気だそうです。 もちろん日本の女性たちもよく立ち寄っているようですよ。ボトルは持って帰ってOKなので、家で自分ならではの使い方をすることもできます。

注文を受けてその場でつくってくれる♪

新鮮な野菜やフルーツをつかってその場でしぼりたて、できたてのジュースを提供してくれるんですね。これは間違いなくおいしいでしょう♪ボトルのサイズは4つあるそうですが、飲みながら歩きたいという方には一番小さいサイズ「M」がおすすめ。 材料は3つまで選べるそうですよ。好みの味にカスタマイズしてもいいし、「どうしていいかわからない」という方は、こちらの「おすすめメニュー」を見てチョイスするのがいいかと思います。

一番人気のメニューは?

キウイとパインの組み合わせ。さっぱりして飲みやすく、キウイのつぶつぶ感も楽しめるとか。
にんじん×りんごも人気だそうです。鮮やかなオレンジがまぶしい☆
野菜と果物の組み合わせで、どういう色のジュースができるか?どんな味になるか?っていうのを見るのも楽しいかも。ちょっと実験みたいですね(笑)体にもよくて可愛くておいしいMy juice♪いいことづくしです。

参照元

こちらの記事もよかったら

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ