ローディング中

Loading...

独特のデザインと色合いで注目が高まっているEcho Park Pottery(エコパークポッテリー)の食器、ご存知ですか?こちらの記事ではロサンゼルス発、ピーター シャイアが手掛けるエコパークポッテリーの魅力についてご紹介します。

独特なデザインが癖になる!

ゴツゴツ感がたまらない、そんな「陶器らしさ」を感じる食器を探している方にぜひお勧めしたいのが、こちらのEcho Park Pottery(エコパークポッテリー)の食器です。
作成しているのは有名なイタリアのデザインチーム「Memphis(メンフィス)」で唯一のアメリカ人として活躍していたPeter Shire(ピーター シャイア)によるブランドです。

作品を見てみよう♪

マグカップ
エコパークポッテリーの代表作といえばマグカップ。独特の形、そして色付けによる佇まいが人気です。思わず使ってみたい!と思わせる個性派デザインが決め手。
お気に入りの色、デザインを見つけたいですね♪
ロングマグ
コーヒーなどをたくさん淹れておきたい!という時ってありますよね。そんな時にはロングマグがおすすめ。エコパークポッテリーのロングマグは取っ手とのバランスが絶妙なデザインです。
女性らしい色合いのものもありますよ♪

ボウル

エコパークポッテリーと言えばマグカップが有名ではありますが、他のキッチンプレートも展開しています。エコパークポッテリーらしいデザイン性に優れたボウルもお家にお迎えしませんか?

プレート、一輪挿し

お家のインテリアにもなるプレートや一輪挿しも展開中。もちろんプレートはそのまま使用しても構いませんが一輪挿しと並べて飾りたいですね。

気になる方はこちらをチェック!

こだわりの食器をもちたい時におすすめのデザイン性に優れたエコパークポッテリーの食器たち、気になる方はぜひオフィシャルサイト、通販サイトをチェックしてみてくださいね♪
オフィシャルサイト(英語)

通販サイト

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おしゃれ

ひとつひとつ丁寧に手づくりされた陶器。今回はSNSで絶大な人気を誇り、ウェブショップで売り切れ続出の益子焼「よしざわ窯」をご紹介いたします。北欧風のモチーフや、やさしくやわらかな色合いのよしざわ窯は、食卓を温…

まとめ マグカップ

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、先日惜しまれつつ最終回を迎えましたが、その最終回に、主演の2人にピッタリの「なかよしペアマグカップ」が登場したのを知っていますか?逃げ恥ロスになりそうなあなたは、このマ…

まとめ おしゃれ

フィンランドのヴィンテージ「ルスカ」は、ひとつとして同じデザインのない貴重なテーブルウェアです。シンプルなデザインで落ち着いた色合いなので、何を入れてもマッチしますよ。日本の陶器にも似た質感をあなたも体験しま…

お好み焼き

家電からペット用品まで、さまざまな便利グッズを世に送り出している「アイリスオーヤマ」。なかでも最近、「両面ホットプレート」という商品が注目を集めています。ありそうになかった斬新なホットプレートの、機能や活用レ…

ボーンチャイナ。食器になかなか興味が持てなかった方は、何のことかわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。実は、ショップでの扱いも多く、いつのまにか触れている、というケースはあるでしょう。今回はボ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ

普段、何気なく捨てているワインやシャンペンのコルクでとってもお洒落な小物が作れるんですよ。どれも簡単に作れるものばかりで環境にも優しいリサイクルと3拍子揃った14選をここに紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、本格的なだし巻き卵をおいしく作る裏技を伝授します!きれいに巻こうとしなくてOK!器用でなくても、簡単にできるんです。コツを覚えて、おだしがジュワッと広がるだし巻き卵…

トマト

佐賀県川副町(かわそえまち)の自慢のブランドトマト「光樹とまと」。太陽の光と有明海の潮風をたくさん浴びて栽培されるトマトです。なんとANAのファーストクラスでも採用され、そのおいしさは業界でも折り紙つき!鮮度…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。