ローディング中

Loading...

独特のデザインと色合いで注目が高まっているEcho Park Pottery(エコパークポッテリー)の食器、ご存知ですか?こちらの記事ではロサンゼルス発、ピーター シャイアが手掛けるエコパークポッテリーの魅力についてご紹介します。

独特なデザインが癖になる!

ゴツゴツ感がたまらない、そんな「陶器らしさ」を感じる食器を探している方にぜひお勧めしたいのが、こちらのEcho Park Pottery(エコパークポッテリー)の食器です。
作成しているのは有名なイタリアのデザインチーム「Memphis(メンフィス)」で唯一のアメリカ人として活躍していたPeter Shire(ピーター シャイア)によるブランドです。

作品を見てみよう♪

マグカップ
エコパークポッテリーの代表作といえばマグカップ。独特の形、そして色付けによる佇まいが人気です。思わず使ってみたい!と思わせる個性派デザインが決め手。
お気に入りの色、デザインを見つけたいですね♪
ロングマグ
コーヒーなどをたくさん淹れておきたい!という時ってありますよね。そんな時にはロングマグがおすすめ。エコパークポッテリーのロングマグは取っ手とのバランスが絶妙なデザインです。
女性らしい色合いのものもありますよ♪

ボウル

エコパークポッテリーと言えばマグカップが有名ではありますが、他のキッチンプレートも展開しています。エコパークポッテリーらしいデザイン性に優れたボウルもお家にお迎えしませんか?

プレート、一輪挿し

お家のインテリアにもなるプレートや一輪挿しも展開中。もちろんプレートはそのまま使用しても構いませんが一輪挿しと並べて飾りたいですね。

気になる方はこちらをチェック!

こだわりの食器をもちたい時におすすめのデザイン性に優れたエコパークポッテリーの食器たち、気になる方はぜひオフィシャルサイト、通販サイトをチェックしてみてくださいね♪
オフィシャルサイト(英語)

通販サイト

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ 銀座 スイーツ

銀座の新名所ギンザシックスに、ピエール・エルメとクリスチャン・ディオールのコラボによって誕生した注目店「カフェディオール バイ ピエールエルメ」がオープン!驚きに満ちた限定メニューの数々は、美食家もファション…

日本の伝統的磁器の有田焼から、まるで宝石のようなカラフルな豆皿「有田ジュエル」が登場し、注目を集めています。ありそうでなかったデザインはおしゃれそのもの。そこで、今人気の『Floyd(フロイド)』の有田ジュエ…

中目黒

「アンジェ web shop」が、17周年を記念して東京・中目黒で2日間限定のポップアップショップ『angersの小さなうつわ市』を開催!全国各地から、約29組もの作家さんや窯元さんのうつわが集められました♩

ロサンゼルス アイスクリーム

ロサンゼルスのダウンタウンにあるお店「リトルダメージ」。いまそこの『ゴスアイスクリーム』が全米のメディアに取り上げられて話題沸騰!漆黒のゴスアイスクリームを求めて連日長蛇の列ができるお店の情報や、人気のゴスア…

スイーツ ドリンク 代々木 代々木上原 レストラン

ベストセラー美容ドリンク「順造選クランベリー100」と代々木上原のカフェ&レストラン「 ノードウエハラ」がコラボし、初夏にぴったりのクランベリーメニューが誕生!クリエイティビティ溢れる全く新しいメニューです♩…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ

保管している人も多いワインコルクですが、DIYの材料にしてみるのはいかがでしょうか?リサイクルになるのと同時に、おしゃれでかわいい小物に変身してくれるんです。今回はそんなワインコルクを使ったリサイクルDIYの…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

お弁当 ランチ

食べ物を「おいしそう」と感じるのに、視覚はとても大切だそうです。お弁当だって同じ。開けたとき、ときめくようなものを作りたいですよね♪今回はお弁当をおいしく見せる詰め方のコツを紹介します!これでもっと楽しく作れ…

レシピ スープ タイ料理 海老

タイ料理が無性に食べたくなる時ってありますよね。今回ご紹介するのはぷりぷりの海老が美味しいタイ風ココナッツスープ。「ああ、タイ料理が食べたい!」という時に、ぜひ作ってみてくださいね♪

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

ページTOPに戻る