ローディング中

Loading...

ニューヨーク発のスティックジェラート専門店「ポップバー(popbar)」日本1号店が2015年6月25日、東京・渋谷にオープンします!

ニューヨーカー御用達のお店が日本初上陸♪

ニューヨーク発のスティックジェラート専門店「ポップバー(popbar)」日本1号店が2015年6月25日、東京・渋谷にオープンします!
「ポップバー」はアイスキャンディー型のジェラートで人気のアイスクリーム屋さん。
2015年5月にヨーロッパ出身のルーベンとダニエルが立ち上げて、本格的なジェラートを提供するお店としてニューヨークのウエストビレッジにオープン。
素材本来の味と色彩が楽しめて、心躍るような豊富なフレーバー展開が魅力的。
ショーケースにずらっと並ぶ商品は新鮮な素材を使っていて、お店の奥で作られています。
ニューヨークでは、シャーベットやフローズンヨーグルトも含めて常に約20種類が用意されています。
追加料金でチョコレートコーティングやアーモンドなどの7種のトッピングと4種のソーストを自由にトッピングしてカスタムメードもできるから、自分好みのアイスクリームが作れる◎
ローカロリースイーツとしても話題と人気を集め、現地では最大1時間越えの行列ができるほど、連日ニューヨーカーたちで賑わっている人気のお店です。
日本1号店は東京渋谷区の青山通り沿いに面したところにオープン。

定番フレーバーを揃えたポップジェラートや、フルーツが中心のポップソルベ、ヨーグルトポップの3種類が発売予定です。
トッピングにはピスタチオやヘーゼルナッツ、キャラメルポップコーンなどがあって、季節に応じて内容が変更します。
チョコレートソースはダークからミルク、ホワイト、ミントと種類もたくさん♡
種類もいっぱいあるから全部食べたくなる〜♡
みなさんも、オープンしたらぜひ足を運んでみて下さいね!

店舗詳細

【ポップバー(popbar)】
住所:東京都渋谷区渋谷2-9-11 インテリックス青山通りビル1F
(表参道駅 徒歩10分 渋谷駅 徒歩8分)
オープン日:2015年6月25日(木)
営業時間:11:00-20:00
定休日:不定休

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

有楽町

各店舗が地元の特産などをいかしたアイスやソフトクリームを販売し投票数を競う「ご当地アイス対決!in有楽町 交通会館」が開催!全国10店舗のアイスがエントリーします。頂点に立つのは、いったいどこのアイスになるの…

埼玉 レストラン

埼玉県飯能市大河原に、ブルワリー&レストランCARVAAN(カールヴァーン)がオープン!全面ガラス張りの窓から飯能の四季の移ろいを満喫できるお店です。ブルワリーも併設され、ビールの醸造過程を眺めながら新鮮なク…

パン

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、フレッシュネスバーガー「聖路加タワー店」を出店。その併設新業態となる『フレッシュネスベーカリー』がスタート!素材にこだわった手作りパンを提供してくれます♩

渋谷 ワイン

地下だからこそ味わうことができる「隠れ秘密基地」の様な空間の「Lowline~wine garden~」が、渋谷・道玄坂にオープン!WINE GARDEN(ワインガーデン)をコンセプトに、「大人が遊ぶ庭」を堪…

スイカ スイーツ

ミニストップから、「無限スイーツ」シリーズの第5弾!「無限すいか杏仁」が発売されます。夏にさっぱり食べられる杏仁豆腐にクラッシュすいかゼリーをのせ、フレッシュのすいかがトッピングされた、最後まで食べ飽きないス…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

アサイー スイーツ カフェ まとめ 東京

ポリフェノールをふんだんに含んだアサイーを使った「アサイーボウル」を食べられるカフェをまとめてみました。

東京 丸の内 フレンチ 新潟 洋食 まとめ

東京・丸の内の重要文化財である明治生命館の地下1階にある「レストラン ロゼット」。そこで『新潟厳然素材』を使用した鏡智行シェフの美味しいフレンチのディナーコースが期間限定で食べれるんです!

お土産 まとめ 台湾 お茶

日本からほど近く、旅行に訪れる人も多い台湾。どうせなら喜んでもらえるお土産を選びたいですよね。今回は台湾ならこれ!という定番のものから、ちょっとツウ好みの珍しいものまでを厳選してご紹介しています。台湾に行く前…

自由が丘 カフェ 大人の隠れ家 まとめ

1人でふらっとカフェに行きたい…そんな方におすすめの、自由が丘の隠れ家的雰囲気のカフェをご紹介します。もちろん、友人や恋人と行くのもOK!落ち着けるところばかりなので、ぜひチェックしてみてください。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

日本ではお寿司のネタとしても大人気のサーモンですが、その一種「アトランティックサーモン」をご存知ですか?今回はアトランティックサーモンと一般的なサーモンとの違い、オススメの食べ方やレシピなどをご紹介します。

おしゃれ まとめ

1週間のはじまり、月曜日はちょっと気分も沈みがち。そんなときこそ、自分の気持ちを上げるために青いお皿で料理を盛りつけて、Instagramで投稿してみませんか?実はいま、「#ブルー皿マンデー」というハッシュタ…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る