ローディング中

Loading...

ニューヨーク発のスティックジェラート専門店「ポップバー(popbar)」日本1号店が2015年6月25日、東京・渋谷にオープンします!

ニューヨーカー御用達のお店が日本初上陸♪

ニューヨーク発のスティックジェラート専門店「ポップバー(popbar)」日本1号店が2015年6月25日、東京・渋谷にオープンします!
「ポップバー」はアイスキャンディー型のジェラートで人気のアイスクリーム屋さん。
2015年5月にヨーロッパ出身のルーベンとダニエルが立ち上げて、本格的なジェラートを提供するお店としてニューヨークのウエストビレッジにオープン。
素材本来の味と色彩が楽しめて、心躍るような豊富なフレーバー展開が魅力的。
ショーケースにずらっと並ぶ商品は新鮮な素材を使っていて、お店の奥で作られています。
ニューヨークでは、シャーベットやフローズンヨーグルトも含めて常に約20種類が用意されています。
追加料金でチョコレートコーティングやアーモンドなどの7種のトッピングと4種のソーストを自由にトッピングしてカスタムメードもできるから、自分好みのアイスクリームが作れる◎
ローカロリースイーツとしても話題と人気を集め、現地では最大1時間越えの行列ができるほど、連日ニューヨーカーたちで賑わっている人気のお店です。
日本1号店は東京渋谷区の青山通り沿いに面したところにオープン。

定番フレーバーを揃えたポップジェラートや、フルーツが中心のポップソルベ、ヨーグルトポップの3種類が発売予定です。
トッピングにはピスタチオやヘーゼルナッツ、キャラメルポップコーンなどがあって、季節に応じて内容が変更します。
チョコレートソースはダークからミルク、ホワイト、ミントと種類もたくさん♡
種類もいっぱいあるから全部食べたくなる〜♡
みなさんも、オープンしたらぜひ足を運んでみて下さいね!

店舗詳細

【ポップバー(popbar)】
住所:東京都渋谷区渋谷2-9-11 インテリックス青山通りビル1F
(表参道駅 徒歩10分 渋谷駅 徒歩8分)
オープン日:2015年6月25日(木)
営業時間:11:00-20:00
定休日:不定休

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホットケーキ スイーツ

ホットケーキを作りすぎてしまったとき、どんな保存方法が最適だと思いますか?冷蔵?冷凍?今回は、ホットケーキの保存方法と保存期間、おいしい食べ方をご紹介します!これでもう、作りすぎて困ってしまうこともありません!

ぶどう アイスクリーム

ミニストップから、国産巨峰の果汁とピューレを使用した「巨峰ソフト」が国内のミニストップで発売されます。巨峰独自の風味と口当たりが再現された、まるで巨峰を食べているような味わいのソフトクリーム。こだわりの商品を…

ホテル スイーツ

ハイアットリージェンシー東京の「ペストリーショップ」に、初夏から夏の盛りまでの季節の移り変わりを表現したスイーツが登場。梅雨時のやさしい雨音が聞こえてきそうなヴェリーヌなど、フォトジェニックなスイーツがいっぱ…

パンケーキ スイーツ 京都

エッグスンシングスから『涼味広がる、宇治抹茶アイスパンケーキ』が京都四条店限定で展開されます。「和」がイメージされた極上のパンケーキ。また、オープン3周年を記念し、お得なキャンペーンも登場。ぜひ足を運んでみて…

ジェラート

2016年度に100万個売れたシャトレーゼの大ヒット商品が再登場!搾乳後24時間以内の生乳だけを使うことで、さらに鮮度が増したとのこと。原料の仕込みから発売までの日数は、なんとわずか4日間!夏季限定のおいしさ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

アサイー スイーツ カフェ まとめ 東京

ポリフェノールをふんだんに含んだアサイーを使った「アサイーボウル」を食べられるカフェをまとめてみました。

東京 丸の内 フレンチ 新潟 洋食 まとめ

東京・丸の内の重要文化財である明治生命館の地下1階にある「レストラン ロゼット」。そこで『新潟厳然素材』を使用した鏡智行シェフの美味しいフレンチのディナーコースが期間限定で食べれるんです!

お土産 まとめ 台湾 お茶

日本からほど近く、旅行に訪れる人も多い台湾。どうせなら喜んでもらえるお土産を選びたいですよね。今回は台湾ならこれ!という定番のものから、ちょっとツウ好みの珍しいものまでを厳選してご紹介しています。台湾に行く前…

自由が丘 カフェ 大人の隠れ家 まとめ

1人でふらっとカフェに行きたい…そんな方におすすめの、自由が丘の隠れ家的雰囲気のカフェをご紹介します。もちろん、友人や恋人と行くのもOK♡落ち着けるところばかりなので、ぜひチェックしてみてくださ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

鎌倉 洋食 まったり

鎌倉市・大船にある「レストラン ミカサ」は、昭和11年創業の老舗洋食屋。昔、松竹大船撮影所のオープンと共に営業を始め、松竹撮影所と共に歩んできたレストランとして有名です。映画全盛期に生まれた名物の「カツメシ」…

吉祥寺 東京 パイ パン ランチ 洋食 お土産

東京・吉祥寺にある手作りパイとキッシュの専門店「BREAKTIME(ブレイクタイム)では、手で折ったパイ生地を食べることができるんです。ランチにはお得なセットも発売されます。アイスクリームとカスタードでデコレ…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...