ローディング中

Loading...

今「アイスコルネット」が話題を集め、中でも六本木「カフェフランジパニ」のアイスコルネットが人気を集めています。一体どの様な食べ物なのか?そしてカフェフランジパニのアイスコルネットはどんな味わいなのか?調べてみました♪

「アイスコルネット」とは一体どんなものなのか?

そもそも「アイスコルネット」とは一体どんなものなのでしょうか?一般的にコロネパンにアイスをいれたスイーツだそうです☆

最近たくさん出ているパン×アイスの中の1つですね。発祥は静岡県の浜松だそうです。

「アイスコルネット」じわじわ人気を集めています!

提供しているのは「カフェ フランジパニ」

http://macaro-ni.jp/15111

出典:tabelog.com

値段:一律460円

この「アイスコルネット」を提供しているのは六本木にある「カフェ フランジパニ」。看板のバスがトレードマークのお店で、他にもオムライスなどが人気を集めています。

アイスコルネットは、バニラ、チョコ、ストロベリー、抹茶という4種類の味。注文を受けてからお店入口脇に設置されたフライヤーでパンを揚げ、できてたを提供してくれます。

そしてアツアツ状態のコロネパンにソフトクリームを詰め込んでくれて完成です。ひんやりしてなめらかな食感のアイス。

そしてこちらのコロネパンは揚げパンでも全然重たい感じがなくアイスとの相性が抜群です♩ハマる事間違いありません!
いかがでしたでしょうか?ありそうでなかったアイスコルネット、そして東京六本木という人が集まる場所で今じわじわ注目を集めています。

食べないわけにはいきません!コーヒーとの相性も良さそうです♪ぜひ、お好みの味で試してみてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

トースト パン

いまInstagramで話題の「ダルメシアントースト」。おせちであまった黒豆ですぐできちゃう、とびきりキュートでおいしいひと品なんです。気になるレシピやアイデア、考案者ヒグッチーニさんについて、樋口さんちの餃…

いちご パン

セブン-イレブンから、福岡産あまおうをたっぷり使ったコロネが新発売!かわいい見た目のこの商品、中にはやわらかなホイップクリームと濃厚苺クリームが入っていて、味の方も抜群にいいと評判です。いったいどれだけの苺感…

カフェ コーヒー

福袋の購入ってお正月の楽しみのひとつですよね。スターバックスやタリーズコーヒーなどと並んで人気のカフェ「ドトール」からも毎年福袋が販売されるのをご存じでしょうか。今回は「ドトール」のとってもお得な福袋について…

スイーツ カフェ 大阪

みんな大好きハローキティが大阪・心斎橋にやってきた!期間限定でオープンするハローキティカフェでは、かわいいフードやドリンク、限定グッズなどがたのしめます。バレンタインにぴったりなメニューもあるのでぜひ彼を誘っ…

パン

小麦本来の味を味わえるバゲットなど、本場フランスの絶品パンがそろっている人気ベーカリー「メゾンカイザー」。このお店もまた、毎年福袋を販売しています。どんなものが入っているのか、お値段は、詳しくみていきましょう…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

デート おしゃれ ワイン ランチ まとめ

近くのレストランに行くのもいいかもしれませんが、たまにはちょっと足を延ばして自然いっぱいのワイナリーに行ってみませんか?今回は、休日のデートに使いたくなるようなレストランもある、おしゃれなワイナリーを紹介しま…

北海道 ジンギスカン まとめ

北海道のソウルフード・ジンギスカンはクセがある、と苦手意識を持たれがち。ですが本場のジンギスカンは、あなたのその常識を覆すおいしさです。名店だるまから隠れ家的名店、自然の中で食べられるお店、そして旭川や帯広ま…

まとめ お土産

宮崎牛や宮崎マンゴーで全国に名高い宮崎県。でも、いざお土産を買おうとするとなにを買ったら良いのか分からないという方も多いのではないでしょうか。そこで、宮崎県に行ったら買いたい人気のお土産をまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

いらない保冷剤、どうやって捨てていますか?捨て方を間違えると、お金や手間がかかる事態にもなりかねないんですよ。今回は、保冷剤の捨て方をご紹介します。さらに、保冷剤を活用したインテリアグッズの作り方もお教えしま…

「食中毒」と一口にいっても細菌の種類、発症までに要する時間などさまざまです。食中毒の原因と対策まで覚えて、健康ライフを送りませんか?知ってるようであまり知られていない食中毒について、詳しくお伝えします。

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...