ローディング中

Loading...

ダイエット中は特に水分補給が大切です。でも、水ばかりそんなに飲みたくない時もありますよね。そこでダイエット中の方へ、日替わりのフレーバーが楽しめ抗酸化物質も摂れる1週間分のデトックスウォーターのメニューをご紹介したいと思います。

1日目アップルシナモンクランベリーウォーター

リンゴのスライス2〜3切れ、冷凍クランベリー4〜5個、シナモンスティック1〜2本、クローブ1個、擦りおろした生姜少々のデトックスウォーター(一人分)

2日目シトラスツイストウォーター

グレープフルーツ3センチ程に切ったもの数個、オレンジのスライス2〜3枚、レモンのスライス2枚、ライムのスライス2枚、ミントの葉1枚のデトックスウォーター(一人分)

3日目キュウリセロリパセリウォーター

キュウリのスライス5〜6枚、セロリのスライス3センチ程の長さで1〜2本、イタリアンパセリ少々、バジルの葉1枚のデトックスウォーター(一人分)

4日目キュウリとシトラスウォーター

グレープフルーツ輪切り1〜2枚、レモンのスライス2〜3枚、キュウリのスライス3枚、ミントの葉1枚のデトックスウォーター(一人分)

5日目ミックスベリーのウォーター

ブルーベリー10〜15粒、ブラックベリー3〜4個、ストロベリーのスライス5〜6、ラズベリー4〜5個、ミントの葉1枚のデトックスウォーター(一人分)

6日目ザクロキウイマンゴウォーター

ザクロの実適量、キウイのスライス2〜3枚、マンゴのスライス2〜3枚のデトックスウォーター(一人分)

7日目メロンメロディーウォーター

スイカ、メロン、プリンスメロン、それぞれ3センチ角に切ったもの2〜3個ずつ、ミントの葉1枚のデトックスウォーター(一人分)

毎日のデトックスウォーターに追加出来るオプション

●ミント、バジル、パセリ、セラントロ、ローズマリーのハーブ系
●シナモン、カルダモン、ターメリック、クローブ、ナツメグのスパイス系
●擦りおろし生姜、ココナッツ
デトックスウォーターに特別なルールはありません。思いつくお好きな野菜、季節の果物を入れてみて下さい。

冷蔵庫で冷やして飲むと心身共リフレッシュできます。
これから水分不足になりがちな季節になりますので、意識して水分補給をするように心がけたいものですね。

その他のデトックスウォーターの作り方はコチラ☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

フランスショコラブランド「CHAPON(シャポン)」から、「シャポンの食べてキレイになるバーアイスセット(3本入り)」が発売!美容効果が高いとされるエディブルフラワー(食べられる花)やフルーツが入った、女性に…

恵比寿 立ち飲み おしゃれ

女性でもひとりで気軽に立ち寄れる「タシナミ」が恵比寿にオープン!新潟で生産される約90蔵の日本酒を、季節の変化と共に楽しめるお店です。お好きな銘柄をお好みの温度で注文できるそうなので、足を運んでみてはいかがで…

東京 スイーツ かき氷 おしゃれ まとめ

夏といえば、ひんやりスイーツがおいしい季節!今回は東京都内で食べられるアイスやソフトクリーム、かき氷など話題のデザートのお店を厳選してみました♩流行のリッチ系から、さっぱりいただける和スイーツまで10店舗ご紹…

サラダ おしゃれ レシピ

ミニトマトで作る「水玉カプレーゼ」が、SNSやインスタグラムで話題になっているのをご存知ですか?作り方も簡単で色合いもとてもキレイなんです♩パーティーメニューの一品にも大人気「水玉カプレーゼ」のレシピとアイデ…

チーズ おしゃれ

シュレッドチーズというチーズをご存知ですか?実は、シュレッドチーズはチーズの種類じゃないんです。では一体なに……?今回は、シュレッドチーズの意外な事実から、使っておいしいレシピまで、丸ごとお伝えします。…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おでん まとめ

おでんは冬の醍醐味!コンビニで買える手軽な料理ですよね♪そのおでんの中でもヘルシーで美容にいいおすすめのおでんの具を紹介します!さらに太ってしまう具材も紹介!ぜひおでんをチョイスするときの参考にしてみて下さい。

おにぎり お弁当 レシピ まとめ

お弁当の人気メニューになりつつある、オイルおにぎり。今回はごま油を使ったおにぎりのアイディアレシピをご紹介していきます。香ばしい香りが食欲をそそってくるので、子どもから大人まで大好物になってしまうかも?ぜひ作…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

目白 カレー レストラン ワイン

目白駅から徒歩3分ほどの場所にある「BRIBON(ブリボン)」。野菜をたっぷり使って煮込まれているカレーは女性に嬉しい低カロリー♡ カレー屋とは思えないおしゃれな空間で頂くカレーは、週3で通いたくなる味わい!…

東京 フレンチ ワイン

ワインのおつまみといえば、チーズやチョコレート…ですが、今日おすすめしたいのは「エスカルゴ」です。食べたことがない…という方も、目に止まったこの機会に、ぜひご覧になってみてください♡

ページTOPに戻る