ローディング中

Loading...

桜新町に2014年にオープンした、高級感溢れるパティスリー「ビガロー」。ケーキは見た目からとっても美しく、何個でも食べたくなっちゃうほど美味しいんです♡そんな幸せな気分にしてくれるケーキを食べに足を運んでみてくださいね♫

スイーツで幸せ気分♡

甘いスイーツって人を幸せにしてくれますよね〜♡

都内にはたくさんのケーキ屋さんやカフェがありますが、今回は2014年にオープンしたばかりの美しい高級感溢れるパティスリーをご紹介します!

高級感漂うお店「パティスリービガロー」

桜新町駅から徒歩5分ほどの場所にある「パティスリービガロー」。

このお店は、田園調布にある有名店「レピドール」のシェフパティシエの方が独立して開いた店なんだそう!
店内には高級感漂うケーキたちがキレイに並べられています♫
焼き菓子もたくさん!

ケーキの一部をご紹介♡

ミルフィーユ

シンプルなミルフィーユですが、今までに食べたことのないような美味しさ♡
甘すぎないクリームとサクサクのパイ生地の相性は抜群!

ル プレジール

ショコラフィヤンティーヌの土台の上にショコラムース、バニラババロア、ショコラのスポンジ生地、オレンジのコンフィチュールがキレイな層になっています♫

バランス感もちょうどよく、とっても美味しい♡

シュークリーム

大きめなサイズのシュークリームは中にもクリームがたっぷり♡
バニラ感の強いクリームで、甘すぎない☆ボリューミーだけどペロっと食べられちゃう!
いかがでしたか?とっても高級感のあるケーキは見ているだけでほっぺが落ちそう♡

是非食べに足を運んでみてくださいね♫

店舗情報

住所:東京都世田谷区桜新町1丁目15-22
電話番号:03-6804-4184
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13167950/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パンケーキ スイーツ

パンケーキ専門店「バター(Butter)」で、「Summer!Color!Butter!」をテーマにした夏フェアが開催!期間限定の夏メニューが発売されます。思わず写真に撮りたくなる、暑い夏にぴったりなカラフル…

レシピ まとめ

具だくさんな「けんちん汁」は野菜がたくさん摂れるのが魅力。今回は、けんちん汁の基本レシピや、圧力鍋を使った時短レシピ、味付けで楽しむアレンジレシピもご紹介!おいしく作るための下ごしらえのポイントも実践編で説明…

いちご スイーツ

ミニストップから、 夏が旬の夏いちごを使用した「夏いちごのショートケーキ」が発売!希少性が高く、これまで専門店を中心に流通していた国産の夏いちごが使われたショートケーキです。しっかりとした果肉と甘酸っぱい味わ…

コーヒーと輸入食品を取り扱うカルディコーヒーファームから、数量限定でオリジナルデザインの「ネコバッグ(保冷)」が発売!二匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のティーバッグやオリジナ…

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

1月7日「人日の節句」といえば、七草粥を食べる日としてよく知られています。正月で食べ過ぎた胃に優しい七草粥。いろいろとアレンジしてみると、七草もより美味しくいただけるかもしれませんね。そこで今回は、様々なアレ…

鹿児島 スイーツ まとめ お土産

鹿児島には黒豚、カツオ、さつま芋など、全国に誇れるような良質な素材がたくさんあります。それらを活かした鹿児島グルメは必見です!今回は鹿児島に行ったら絶対に買って帰りたいおすすめのお土産をまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

京都 スイーツ お土産

流行に敏感な京都女子がこぞって通う和菓子店「吉祥菓寮」。きな粉を使ったスイーツが話題となっていますが、中でも予約半年待ちにまでなった幻の商品「焦がしきな粉のはんなりロール」をご存知でしょうか?今回は人気の秘密…

うなぎ まとめ レシピ

食欲を奪う夏の救世主といえば、そう「うなぎ」です。でも高くて手が出ない……なんてお悩みの方は身近食材を使って、うなぎを代用しちゃいましょう♩今回は、なんちゃってうなぎのレシピをご紹介します。作り方もとっても簡…

ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!!...

ページTOPに戻る