ライター : macaroni公式

献立を考えるのって面倒くさい。。

家事に追われるママや、仕事に忙しいビジネスウーマンにつきまとう大きな悩み…それは、
今日の晩ご飯何にしよう。。
スーパーの出来合いの料理で済ませたり、コンビニで売っている調理不要のお惣菜を買ったり、手抜きをしようとすればいくらでも“時短”をすることができます。でも、日々の健康を維持するには食事は大事な要素。
手間をかけずに毎日の栄養を考えた食事をどうすればいいの?というみなさんにオススメなのが…

満腹ごはんが20分で完成する献立キット♪

定期食材宅配サービス「Oisix(おいしっくす)」で提供している『Kit Oisix(きっとおいしっくす)』は、満腹ゴハンがたった20分でできちゃう食材セット!
「かんたん」「家族にも好評」と利用者の90%がその手軽さ実感しているそうなんです♪

みんなの献立をチェック☆

oisix に入ってた献立メニュー☆すっごい簡単!おいしい!☆とにかく野菜がいい☆千葉出身の人って野菜にうるさいんだけどこれはおいしいです

出典: websta.me

今日は一日中駆けずりまわってたやっとご飯。20分で作れるKitOisix。

出典: websta.me

オイシックスのお試しキットを
頼んでみた…
確かに簡単だしお野菜おいしい♡
ムスコの離乳食のキューブとかもあったり
ちょっと考えることにしよう〜

出典: websta.me

あじと彩り野菜の和風チーズ焼き
大根と海藻のごま和え

Kit Oisixを純粋に作ってみました。

出典: websta.me

Today's dinner 忙しかったのでオイシックスのキット活用しちゃいました助かった!

出典: websta.me

手順通りに作るだけでこんなにオシャレでおいしそうなお料理の出来上がり♡

20分でおいしく作るヒミツ♡

① 下ごしらえはOisixにお任せ

下処理が済んだ野菜、肉や魚、調味料を必要分だけお届け!「Kit Oisix」なら下処理いらずなので、あっという間に完成しちゃいます。料理にかかる前のあれこれ考える時間も短縮でき、食材を買う必要もないのでラクちん♪

② レシピはすべてプロが担当

コウケンテツさん(料理研究家)
笠原将弘さん(『賛否両論』オーナー兼料理人)
岡田史織さん(料理研究家、フードコーディネーター)
コウケンテツさんをはじめとしたTVや雑誌で活躍する料理家や有名シェフ、専門の栄養士なが監修する、「プレミアムな味」をご自宅で楽しめるのも嬉しい!プロならではの食材の組み合わせにも驚かされるかも!?

③ 味の決め手はこだわりの食材

農薬や化学肥料はできるだけ使わないオーガニックな野菜のみを使用!Oisix独自の厳しい基準をクリアした、こだわり抜いた食材だからこそできる時短テクニックも満載です♡
ちなみに初めてOisixを利用するお客様限定で通常3800円相当(全11品)のセットが1980円のオトク価格で購入できるそう!
※2015年5月執筆時の情報です。時期により提供価格、内容物が変わるようです。
あなたも手軽においしく作れる『Kit Oisix』で素敵な夕食時間を体験してみては?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ