ローディング中

Loading...

お家のごはんが上手すぎると話題になったモデルのローラさんが作ったアボカドトーストが近頃注目を集めているようです!大阪で開催された「ニューヨークフェア2015」でも登場し、ブームの予感…?

話題の「アボカドトースト」

お家のごはんが上手すぎると話題になったモデルのローラさんが作ったアボカドトーストが近頃注目を集めているようです!なんと、ローラさんをマネして作る人が続出でブームになりかけているとか…!
このアボカドトーストはアボカドにレモン汁をかけてパンの上にのせ、その上にスクランブルエッグをオリーブオイルやココナッツオイルでヘルシーに味付けしてのせて完成です。お好みでマヨネーズ、黒こしょうをかけて食べてみて下さい♪

NYフェアにも登場!

2015年5月13日(水)~19日(火)に阪急うめだ本店で開催した「ニューヨークフェア2015」ではCAFE GITANE(カフェジダン)のマッシュアボカドをトッピングした絶品アボカドトーストが登場して話題となりました。おしゃれでヘルシーな朝食が注目を集めているようです。

さっそく作ってみよう!

アボガドチーズトースト

アボカドをマヨネーズとしょうゆであえて、トーストにチーズとのせてチーズとアボカドに焼き色ついたら完成!最後にブラックペッパーをかけてどうそ♪

アボカドトーストのベネディクト

アボカドトーストの上にエッグベネディクトをのせた上品な朝食!ニューヨーク気分をお家で楽しみたいときにおすすめです♪

えびアボカドトースト

トーストした食パンにえび、アボカド、ゆで卵をきれいに並べたアボカドトーストです。甲殻類から出汁がたっぷり詰まったビスクソースをかけていただきます!
いかがでしたか?さらにトーストライフが楽しくなりそうですね☆

さらにおすすめしたいトースト☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かぼちゃ レシピ

皮が固いかぼちゃは切るのが大変なイメージがありませんか?かぼちゃはレンジを使えば、安全に簡単に切ることができます。固いかぼちゃを上手に切るためのレンジの使い方をご紹介します。加熱することで、調理時間の短縮にな…

レシピ お弁当 鶏肉

あっという間に彩り豊かな3色弁当のできあがり!全ての工程がレンジのみでできる「鶏そぼろ三色弁当」のレシピをご紹介します。甘い味付けの卵と、甘じょっぱい鶏そぼろの相性が抜群で、ご飯がどんどん進みます。忙しい朝の…

パスタ レシピ アレンジレシピ チーズ イタリアン

カルボナーラというと、こってりしていて濃厚なパスタですよね!でも牛乳を使えばさっぱりと食べやすく、おまけにダマにもならずに作れるんです。今回は全卵、チーズを使った混ぜるだけの簡単カルボナーラのレシピをご紹介し…

フルーツ レシピ まとめ

甘酸っぱくてジューシーなプラム。どんな食べ方をすればいいのか、意外とご存じない方も多いのではないでしょうか?皮まで食べても大丈夫?種の取り方は?今回は、生でもおいしいプラムの食べ方を詳しくご紹介します。

お弁当 レシピ オムライス

なんと、スティックタイプのオムライスが登場! とろ〜りあふれ出すチーズがたまらない「スティックオムライス」のレシピをご紹介します。食べ応えも抜群で、食卓の定番とも言えるオムライスを、いつもと違ったスタイルで楽…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

缶詰 まとめ

普段缶詰にこだわることってそんなにないですよね。 缶詰一つで食卓がちょっと豪華になったらとても便利じゃないですか? そこでちょっと高級なこだわり缶詰をまとめてみました。

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

シフォンケーキ ケーキ カフェ

三鷹駅から徒歩10分のところにある小さな可愛らしいお店が「Morisuke(モリスケ)」になります。この小さなお店の中に今まで食べたことのないとても魅力的なシフォンケーキがあります。その日によっておいてる味が…

レシピ まとめ

パン粉は世界共通の言葉になり、欧米でも「パン粉」と呼ばれ料理に活用されています。フライものに使う場合が多いですが、パン粉にパルメザンチーズやハーブを混ぜるとより美味しく料理を引き立ててくれますよ。海外よりパン…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...