ローディング中

Loading...

PR企画

「榮太樓總本鋪(えいたろうそうほんぽ)」は江戸から続く老舗和菓子屋さん。このお店の黒豆大福は、皮がとっても薄くて、餡と黒豆がたっぷり入っているんです♡食べ応えもあって、リーズナブルなのも嬉しい♪是非食べてみてくださいね☆

今に伝える江戸の味「榮太樓總本鋪(えいたろうそうほんぽ)」

薄い皮にた〜っぷりの餡が包まれた豆大福♡
こちらは和菓子店『榮太樓總本鋪(えいたろうそうほんぽ)』の豆大福。

『榮太樓總本鋪(えいたろうそうほんぽ)』はなんと安政4年に創業されていて、今もなお江戸の味を引き継いでいるお店なんです!

Twitterでも話題に♡

榮太樓の豆大福は本当にファンが多いんです♡

老若男女問わず大人気の味♡

皮は薄くて、とっても歯切れが良いお餅♡柔らかくて、お餅が苦手な人でも食べられちゃう!
大きな黒豆と餡もたっぷり入っていて、食べ応えも抜群!
ボリューミーなのも嬉しい♪
甘い餡に、甘さ控えめの黒豆は相性抜群。飽きずにいくらでも食べられちゃいそう♡
お土産にもピッタリのこの黒豆大福。実際に買いに行くのはちょっと大変。なんて人のためにお取り寄せすることもできちゃうんです!!
8個入りで1980円ととってもリーズナブル♫
贈り物にしても喜ばれること間違いなし!
江戸から受け継がれている豆大福。是非一度食べてみてください♡

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パクチー コーヒー

FELISSIMO PARTNERS (フェリシモパートナーズ)」から、農家直送のローカルなこだわりつまったお取り寄せグルメが登場!作りたての『パクチーペースト』や、鈴木薄荷クリスタルを使った『薄荷珈琲』など…

お菓子 和菓子

和菓子に欠かせない「求肥(ぎゅうひ)」。大福の皮部分や、あんみつのトッピングに使われることが多いですよね。今回は、そんな求肥の作り方をご紹介!レンジでの簡単な作り方や、求肥を使ったお菓子のレシピもチェックして…

ランチ イタリアン 銀座 まとめ 東京

大人でスタイリッシュな街・銀座には、おしゃれなイタリアンレストランがたくさん!ここでは、銀座でおすすめのイタリアン・ランチのお店をご紹介。1000円程度の安いお店からコース料理のお店、ビュッフェのお店まで、多…

スイーツ

NYやロンドンで爆発的な人気をほこるスイーツ「キウイソルベバー」が日本初上陸!ドミニクアンセルベーカリー表参道店で、ひと足先に味見してきました♩遊び心がたっぷり詰まった、ひんやりスイーツの魅力をたっぷりご紹介…

スイカ スイーツ

ミニストップから、「無限スイーツ」シリーズの第5弾!「無限すいか杏仁」が発売されます。夏にさっぱり食べられる杏仁豆腐にクラッシュすいかゼリーをのせ、フレッシュのすいかがトッピングされた、最後まで食べ飽きないス…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

調味料 トマト まとめ

甘さや、酸っぱさはもちろん、さらさらか、どろどろでもトマトケチャップトマトケチャップの味わいって変わってきますよね。 ケチャップにかなりこだわりのある僕がおすすめのケチャップを紹介します。

レシピ まとめ

みなさんは「ペルシャ料理」を知っていますか? 「ペルシャは中東だから、スパイスを全面に押し出したピリ辛な味付けが特徴?」といった想像をしがちですが、実はそういった強い辛味や香りの強い香辛料は使わないんです! …

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

レシピ メイソンジャー スイーツ ケーキ まとめ

蓋があるため持ち運びも便利、形も可愛い、ということで大人気のメイソンジャー。もちろんメイソンジャーを使ったお菓子作りもできちゃいます♡素材を詰めるだけですが、横から綺麗な層が見えるため、見た目も良いメイソンジ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

そうめん まとめ レシピ

日本には地域によって、七夕にそうめんを食べる風習があります。その説には幾つかあって、どれも興味深いものばかり。今回は、なぜそうめんを食べるようになったのか、その由来を調べました。七夕にふさわしいレシピも一緒に…

セミノールという果物を聞いたことがありますか?主に関西地方に出回っているので、知らない人もいるかもしれません。オレンジと違って濃厚な甘さと酸味が引き立つ、とってもジューシーな味わい。セミノールの魅力をたっぷり…

ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!!...

ページTOPに戻る