ローディング中

Loading...

表参道駅から徒歩3分の場所にある野菜がおいしいダイニング「LONGING HOUSE」。ここは、野菜ソムリエのシェフの料理で、野菜のおいしさを堪能できるお店だそうです。上品な雰囲気ながらもカジュアルに食事を楽しめそうです。

北青山の「LONGING HOUSE」

表参道駅から徒歩3分の場所にある野菜がおいしいダイニング「LONGING HOUSE」。ここは、野菜ソムリエのシェフの料理で、野菜のおいしさを堪能できるお店だそうです。全国各地のこだわり農家さんを訪れ、目で見て、土に触れて直接確かめた野菜を使っているとか。
店内には眺めるだけで楽しいワインブースや採れたて野菜が並んでいます。表参道の路地に面したテラス席もあるので、天気がいい日にはこちらがおすすめ。上品な雰囲気ながらもカジュアルに食事を楽しめそうです。

野菜がおいしい!

TVや雑誌でも度々紹介される野菜がおいしいレストランでは様々な料理が楽しめます。「元気な野菜たちのバーニャカウダ」や、「アボカドと蟹のお刺身サラダ」、女性に人気の「軽井沢産甘~いとまとのカルパッチョ」などがおすすめだそうです。
他にもワインソムリエが厳選した50種類以上のワインやむらさき芋のカタラーナ、野菜とフルーツのジェラートなど、健康的なメニューがたくさん!女性に大人気のアボカドランチや動物性食品を使っていないゴロゴロ野菜たっぷりベジカレーセットもあります!野菜のおいしさを味わいたいときにはぜひ♪

お店の詳細情報

<野菜がおいしいダイニングLONGING HOUSE北青山店>
住所:港区北青山3−9−10 瀬川ビル1F
営業時間
11:30~15:00 18:00~24:30
定休日:月曜日(祝日は営業)
電話番号:03-6433-5808(北青山/神宮前 2店舗共通)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

東京 どら焼き

入手困難な「どら焼き」と聞いてレーダーが作動した人はとにかく要チェック!このどら焼きを知らずして、どらやき好きは語れません。これでもかという餡のボリュームと生地のしっとり感。東京三大どらやきの候補として名が高…

ナス レシピ

冷蔵庫に入れておいたナスを切ってみたら、種が黒い!これってもう傷んでしまって食べられないナスなの?いいえ、そんなことはないのです。では、どうして種が黒くなってしまうのでしょうか。今回は、ナスの種が黒くなる理由…

表参道 専門店

2017年3月12日(日)より、表参道にて”超濃厚”ごまアイス専門店『GOMAYA KUKI(ごまや くき)』がオープンします!創業131年の老舗ごまメーカーが作る世界一濃厚なごまアイ…

韓国料理 レシピ

チャプチェの作り方、知っていますか?春雨の代わりにしらたきを使えばゆでる手間いらず!食材をレンジでチンしてトングで混ぜるだけで簡単に完成しちゃいますよ♩しらたきでカロリーオフ&おなかもすっきり!たっぷりのお肉…

マカロン スイーツ 東京

まるでホンモノのクレヨンのような「マカヨン」。12種類のフレーバーがあり、どれも本当においしいと評判になっています。マカヨンが買えるお店は、東陽町にある有名店のエクラデジュール。さっそく、マカヨンやお店のほか…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京 まとめ

絶対押さえておきたい、東京で行くべき食べ放題のお店をまとめました。韓国料理やスイーツ、寿司からハンバーグまで、色々なジャンルで集めたので、今度の週末に訪れてみてはいかがでしょうか?おいしいお店ばっかりですよ。

まとめ 牛丼 東京

なんだか今日は思いっきり肉を食べたい!という方におすすめの肉丼をまとめました。リーズナブルなのにおいしい!というお店もたくさんあります。肉とご飯がつくりだすハーモニーに酔いしれちゃってください!

新宿 ランチ まとめ

こんな世知辛い世の中、大都会「新宿」でもランチが安く食べられる良店があるんです!500円というワンコインから食べれちゃうお店を厳選してご紹介します。ボリューミーなものや栄養バランスのある安くておいしいランチで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

調味料 レシピ

「パラミソ」とは顆粒状の味噌のことであり、日本の伝統食品である味噌をパラパラと振りかけて使うことができるのが最大の特徴。味噌のおいしさはそのままに保ち、もっと使いやすく、より便利にしたのが「パラミソ」なんです。

スイーツ カフェ ホワイトデー デート フルーツ

もうすぐホワイトデー♡女子の皆さんはお返しを期待してる人も多いのでは?物をプレゼントしてもらうのも嬉しいけど、デートで美味しいものを食べに連れて行ってもらうのも良くないですか?♡今回は女子が喜びそうなカフェを…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...