ローディング中

Loading...

可愛らしく形を抜いたサンドイッチは見てるだけで幸せな、楽しい気分になりますね。お弁当に入れてもよし、パーティーで皆が集まったときに出す一品としても、喜ばれること請け合いです^^おすすめのレシピをご紹介しますね♪

1、アンパンマンのサンドイッチ♪

パンを丸型で抜きます。(6枚)ハムやチーズも型抜きします。赤いウインナーで鼻とほっぺを抜きましょう。少し厚めにね!目・口は海苔でつくって、パンに具をはさみ、焼いたサラスパで鼻とほっぺをパンに刺します。海苔はマヨで固定しましょう。

すごいですね!この仕上がりの完璧さ♪食べるのもったいない(笑)

2、お誕生日ケーキのお弁当サンド♪

食パンはつくりたい大きさに大小型抜きします。一番大きいものはコップで抜いていちごジャムでサンド。その上にサイズ違いで抜いたパンをマーガリンをぬって2枚のせます。最後はピックを刺して。いちごジャムを楊枝や箸で点々とのせデコします。お誕生日にピッタリ☆

3、型抜きサンドイッチ

卵は塩と酢少々入れたお湯でゆでます。黄身と白身にわけて白身は裏ごしし、黄身はマヨと白身少々入れてよく混ぜます。食パンにバターと黄身をぬってはさみ、型を抜いたら白身をのっけましょう。

これはふわふわ感満載の可愛い羊さんになりますね^^

4、お花の型抜きサンドイッチ

パンは2枚重ねて4等分し、上になるほうを花の形で抜きます。パンにマヨをぬって4等分したスライスチーズ、ハムをはさんで、型抜きしたパンをのせます。型抜きした部分のパンにもジャムなどとぬるとさらに可愛さアップ☆

5、型抜きロールサンドイッチ

食パンの耳をおとして好きな型に抜いて、パンの上にお好みの食材をおきましょう。パンがまきやすくなるようにレンチンして手前からグルグルまいていきラップにつつんでなじませます。

6、抜き型deリラ&コリラ&キイロイトリ

こちらもすばらしい完成度です♪セリア(100円ショップ)のデコ弁キットなどを使用してつくったそうですよ。食パン・黒糖入り食パンを使い、具はハム・チーズなど。
詳しくは、こちらのリンクを。

7、型抜き☆ジャムサンド

食パンは耳をおとして、縦横半分の正方形に切ります。好きな型でくりぬきましょう。ジャムをぬり、型抜きしたほうのパンをのせれば出来上がり!
型抜きするだけで、いつものサンドイッチがこんなに可愛くなるなんて♪型抜きのキットは100円ショップなどでも売られているようなので、是非チェックしてみてくださいね^^

その他のパーティーレシピはこちら☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ

ロールキャベツのようにくるくる巻いて、楽しく簡単に作れる「きつねロール」の作り方をご紹介します!家に余ったお餅と油揚げを使えば、自宅ですぐに作れますよ♩もちもちのお餅と、油揚げにお出汁がじゅわっと染みて絶品で…

ほうれん草 キッシュ フランス料理 まとめ

フランスの郷土料理「キッシュ」。今回は、定番の「ほうれん草のキッシュ」の人気レシピをご紹介します。オーブンで仕上げるのが普通ですが、フライパンやトースターでもできますし、パイ生地がなくてもOK。ぜひ参考にして…

大阪 レストラン まとめ

バレンタインは恋人たちのための特別な1日ですよね。そんなバレンタインに素敵なディナーを楽しみたいという方のために、大阪の素敵なレストランを9選集めてみました。バレンタイン限定のおしゃれなディナー、ぜひ楽しんで…

まとめ

コーヒーと輸入食品で大人気のカルディですが、チョコレートも豊富なアイテムを取り扱っています。海外製品だけに味わったことがない商品もあり、どれを選んだらよいか迷いますね。季節商品や限定商品も含めて、カルディのチ…

スイーツ ティラミス チョコレート ケーキ まとめ

大容量パックの商品が人気のコストコ。なかでもスイーツは注目度が高く、ぜひともチェックしておきたい商品が目白押しです!定番スイーツからカロリー控えめのものまで、一度は味わっておくべきコストコのおすすめスイーツを…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

マグカップ レシピ まとめ

マグカップは1つくらい家にありますよね?マグカップは飲み物を飲むだけではありません。簡単にあの料理まで作れるんです!混ぜて電子レンジでチン♪朝、忙しい時でもこれならできそう!

レシピ まとめ

少し前から有名な炭水化物抜きの健康法。チャレンジしたい方は完璧を求めずに、気軽に始めてみてはいかがでしょうか。そんな方に炭水化物がなくても満足出来る美味しいレシピをご紹介♪

レシピ まとめ 天ぷら 揚げ物

天ぷら粉を持て余してしまうことはないですか?そんな時に役立つアイディアレシピをご紹介。是非参考にしてくださいね。ちなみに天ぷらの語源はポルトガル語の「tempero」(調理)、スペイン語の「templo」など…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

大阪 心斎橋 カフェ まとめ

心斎橋は大阪の中でも人気な観光スポットだと思いますが、こんなそんな街でおすすめした人気なカフェをご紹介します。ゆっくり本を読みながらくつろげるお洒落なカフェやパンケーキを思う存分頂けるお店まで、ぜひ参考にして…

ハイブリッドスイーツ スイーツ レシピ まとめ

お正月が終わり、今のこの時期お餅がたくさん残っているご家庭も多いのでは?そんな方にぜひお勧めしたいのが「お餅」×「ワッフル」のハイブリッドスイーツ『モッフル』!アレンジの幅も広いので飽きること無く…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...