ライター : BBC

人気の「朝ごパン」

現在instagram内で朝のパンを投稿する「朝ごパン」というハッシュタグが人気になっているそうです。惣菜パンや、スイーツのようなパン、デニッシュにハード系など様々なパンを朝から楽しんで、いい一日のスタートをきりましょう。

まずはトースト

厚めにカットしたトーストにグリーンレタスとハムを挟んでボリュームたっぷりのサンドイッチに♪栄養バランスもばっちりですね。
焼いたトーストにアボカドとマヨネーズをシンプルにトッピング♪
食パンの中央部分をくり抜いてベーコンやトマト、パプリカを詰め込みます。 朝から贅沢にボリュームのある一品を♪
シンプルにバターを塗って焼くだけでもおいしく召し上がれそうです。 蜂蜜も◎ 時間のない朝でも簡単にできますね♪
朝からスイーツのようなパンはいかがでしょうか?カマンベールチーズやお好みのジャムをのせて、上品にナイフとフォークで味わってみてください。
チーズとハム、ケチャップで味を付けたピザ風のトースト。サラダと盛り付けてアメリカンな朝食に。

シンプルなパンもかわいい♪

コーンやレーズンがちょこっと入ったシンプルなパンもなかなかおいしそう。素朴な感じがまたかわいく、飽きのこないおいしさを楽しめそうです。
コーヒーとパン定番の組み合わせ。バターやジャムを塗ってもいいかもしれませんね!
ふわふわで優しい食感に包まれるような白パンもおすすめ。また違った小麦のおいしさが味わえるのではないでしょうか?スコーンタイプのパンも、スープなどと一緒に食べてみたいですね。

まるでカフェ♡

色どりやバランスを考えて盛り付ければまるでカフェのような朝食が味わえそうです。
こんなシンプルな朝食もアリ!皆さんもぜひ参考にしてみて下さい♪

編集部のおすすめ