ローディング中

Loading...

表参道駅スグの「Deux Anges」(デュ・アンジュ)は雰囲気抜群のカフェ。パンケーキやご飯がおいしいのは勿論のこと、女子の大好きがぎゅっと詰まった空間は日常を忘れさせてくれること間違いなし!

女子力が上がりそう!

表参道を抜けて、青山通りを歩くこと数分。
素敵な佇まいのカフェ「Deux Anges」(デュ・アンジュ)があります。
甘いピンクのテーブルクロスがとっても可愛い!
白×ピンクで統一された店内は否が応にも女子力をぐんぐん上昇させてくれそうです!

ふわふわとろ~りパンケーキ

シンプルなプレーンパンケーキにクレームドゥーブルトッピングが人気です。
メープルシロップをこれでもかとたっぷり☆

デュ・アンジュの生地はスフレの様なふわふわ感がありながらも、口の中でしっかりとろける食感を味わえるのが魅力とのこと。
この生地に魅了されたリピーターさんが多いのだとか!

フルーツパンケーキ

小ぶりのパンケーキ3段重ねの周りには、フルーツがぎっしり!
生地の甘みとフルーツの酸味が絶妙な一品。

パンケーキシュゼット

オレンジソースを上からとろーり☆
ふわふわの生地に染み込んだオレンジソースは相性抜群!

ショコラパンケーキ

熱々のチョコが口の中でとろけるのが楽しめる一品。
チョコ好きには堪らないですね!

マカダミアナッツパンケーキ

パンケーキ界になくてはならない存在となってきたマカダミアナッツパンケーキ。
デュ・アンジュにも勿論あります!
バターミルクの風味を出すために、牛乳を一切使わず、ヨーグルトとほんのりコクのある黄身が入ったという生地はさっぱりとした味わい。
そして、生地の上からは香ばしいマカデミアナッツとバニラビーンズが入ったソースがとろ~り。

出典: yucharism.com

店舗詳細

■Deux Anges(デュ・アンジュ)
住所:東京都渋谷区神宮前5-47-11
TEL :050-5869-4015 (予約専用番号)
   03-6427-7075 (お問い合わせ専用番号)
営業時間:[平日]
     12:00~17:00(L.O.16:00 ) 予約可
     18:00~23:00(L.O.22:00 ) 予約可
     [土曜日]
     12:00~23:00(L.O.22:00 ) 18時まで予約不可
     [日曜日]
     12:00~22:00(L.O.21:00) 18時まで予約不可
     [ブランチ 土日祝日] 
     12:00~15:00 予約不可
定休日:月曜日 ※祝日の場合は翌火曜日

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

おしゃれ ランチ

ランチタイムの強い味方・お弁当箱は、機能性やデザインともに、最近ではいろいろなタイプが登場していますよね。そんな中、いま欧米発のランチボックス「Fittbo」が話題を集めているんです!今回は大注目の「Fitt…

ドリンク スイーツ

グランドハイアット東京から、この時期にしか味わえない旬のフレッシュチェリーを使った新作スイーツや、雨の日も楽しくなるアイシングクッキー、インパクトのある特大ミルクシェイクが登場!フォトジェニックでかわいいスイ…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)から、「白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト」が登場。白桃の繊細で上品な味わいを楽しめる、涼やかなおいしさのチーズタルトです。初夏にぴったりなチーズタルトをぜひ♩

表参道 レストラン

「コスメキッチン アダプテーション」2号店が表参道ヒルズにオープン。厳選素材が使用されたメニューを提供するナチュラル&オーガニックカフェレストランです。季節野菜や発酵食品が使用されたサラダビュッフェ&デリなど…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

根津 千駄木 カフェ まとめ

東京には数ある一軒家カフェがありますが、今回は下町情緒が色濃く残る谷中、根津、千駄木、いわゆる「谷根千」エリアの一軒家カフェをご紹介します。都会の喧噪を忘れて、コーヒー片手に静かな時に浸りたい……

日本酒 居酒屋 大人の隠れ家 日本料理 まとめ

日本酒好きが店選びで外せないポイントの1つが、「品揃え」ではないでしょうか?店主がこだわり抜いて集めた、日本酒の中から一杯を選ぶ幸せといったらこの上ないですよね。今回は100種類以上の日本酒を取り揃えたこだわ…

カフェ 渋谷 ランチ 代官山 テイクアウト まとめ

忙しい朝、ランチのお弁当を作る時間がなかった…。そんな人のために、渋谷区で気軽にランチを購入できるお洒落で美味しいお店を3店舗ご紹介します♫

チョコレート 専門店 スイーツ まとめ

「Bean to Bar(ビーントゥバー)」とは、カカオ豆からチョコレートにするという製造の工程を一貫して行うこと。その手間によって独自の味を持ち、市販のものとは全く違うものに!では、ビーントゥバーが味わえる…

東京 ジビエ まとめ フレンチ

東京都内にある美味しいジビエが味わえる人気のお店を厳選して6つご紹介します!珍味というイメージがあるジビエですが、実は豚肉や牛肉よりも高たんぱく低カロリー、しかも意外と癖も無いのです!是非おすすめのお店で一度…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

横浜 デート ランチ

北欧ブームが続く日本ですが、北欧料理はあまり知られていないですよね?今回はスカンジナビア政府観光局お墨付きの北欧料理店、創業52年目を迎える老舗「SCANDIA」をご紹介します!

カフェ おしゃれ ランチ ワイン

オールマイティーに楽しめる、鶴見にあるお洒落なカフェ「バード」の御紹介です。メニューも豊富で、ランチにお茶に、ディナーまで、あなた好みの過ごし方がみつかるはず!!妥協一切ナシのこだわり空間に料理をぜひお楽しみ…

nokko

次元上昇を夢見るしがない駆け出しライター。 その実、それほど崇高で...