ローディング中

Loading...

みなさん「北野エース」というスーパーを聞いた事がありますか?今じわじわと(特に女性の)人気を集めています。一体他のスーパーとは何が違うのでしょうか?そしてどうして今そんなに人気を集めだしているのでしょうか?

圧倒的な品揃え!

「北野エース」は圧倒的な品揃えが特徴です。
特に500種類を集めたカレー売り場はその象徴です。
他にも、味噌90種類、醤油150種類、ドレッシング170種類と豊富な品揃えです。
陳列方法も画像の様に本の様に並べられているのも特徴ですね☆

今みんなが注目しています♪

オススメ商品☆

圧倒的な品揃えの中でも特に人気の、オススメの商品を紹介します☆

たいめいけん 懐カレー

レトルトとは思えない味わい深さが特徴です。
茂出木シェフは有名なので皆さんも知っているかと思います♪
そんな有名シェフのカレーをご自宅でいかがですか?

値段:310円

にんじんドレッシング

ドレッシングといえばサラダにかけるものですよね。
これはドレッシング自体が野菜でできているので栄養も2倍っ☆
にんじんくささはあまりなくさっぱりとした味になっているので食べやすいです。

値段:6300円(12本セット)

あご入りだし

北野エースオンラインショップ人気ナンバーワンの商品です☆
他の調味料は必要ありません!これだけでオッケー!
今「だし」が若い女性に流行っている中こちらの商品は見逃せませんよね!
色々な料理にお使いできます。

値段:9000円(10個セット)

終わりに

いかがでしたか?
「北野エース」はまだ全国的に店舗は少ないものの、
WEBSHOPも充実していたりこの人気だと増えていくのではないでしょうか?
ぜひいつもとは違うこの「北野エース」というスーパーに足を運んでみませんか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

姫路 ランチ まとめ

姫路市の魅力は姫路城だけではありません。安いのに大満足できると人気のお肉ランチやデート向きのおしゃれなお店など、グルメスポットがたくさんあるんです!子連れでも安心の個室完備店や和食、バイキングまでおすすめのお…

餃子 宇都宮 まとめ

餃子の街・宇都宮には、なんと200軒以上も餃子のお店があります!地元でも人気のおすすめ餃子店12選とお店イチオシメニューも一緒にご紹介。宇都宮で餃子を食べるならぜひ立ち寄ってみたくなるお店が満載です。気になる…

レシピ まとめ

具だくさんな「けんちん汁」は野菜がたくさん摂れるのが魅力。今回は、けんちん汁の基本レシピや、圧力鍋を使った時短レシピ、味付けで楽しむアレンジレシピもご紹介!おいしく作るための下ごしらえのポイントも実践編で説明…

コーヒー

ハーゲンダッツで人気の「珈琲バニラ」がリニューアル!「香る珈琲バニラ」が登場しました!コーヒー豆本来の香りと、キレのある苦味が追求されているとのこと。いったいどのように進化しているのでしょうか。いざ、食べ比べ…

レシピ パスタ お菓子 まとめ

ヘルシーな飲み物の定番、豆乳。そのまま飲む以外にも食事やお菓子に活用できます。独特な味と香りが苦手という人にも食べやすくおいしい、しかも簡単に作れる豆乳レシピがいっぱいです。人気のパスタやスープレシピは日頃の…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

アボカド 渋谷 まとめ 東京

美容効果で注目を浴びているアボカドを定番から変わった食べ方まで楽しめるお店を紹介します。

アサイー スイーツ カフェ まとめ 東京

ポリフェノールをふんだんに含んだアサイーを使った「アサイーボウル」を食べられるカフェをまとめてみました。

デート 女子会 渋谷 表参道 カフェ おしゃれ まとめ

渋谷周辺ってお店がたくさんありすぎて迷ってしまいますね。今回は渋谷・表参道のおしゃれな店を16店舗ご紹介します。ソファー席や個室のある雰囲気のよいお店ばかりなので、女子会やデートなどのお店選びに参考にしてみて…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

日本酒

日本酒の味の説明などで、よく「フルーティー」という言葉が出てきますよね。しかし、日本酒にはもちろん果物は使われていません。なぜフルーティーな味わいがするのでしょう?そんな不思議から、おすすめの日本酒まで一挙ご…

まとめ

名前は聞いたことがあっても、なかなか調理したり、食べたことがある人は少ない「モロヘイヤ」。しかし野菜の王様、とまで呼ばれるだけあって、その栄養価は抜群!食べないなんてもったいないのです。今回はおすすめの食べ方…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る