ローディング中

Loading...

みなさん「北野エース」というスーパーを聞いた事がありますか?今じわじわと(特に女性の)人気を集めています。一体他のスーパーとは何が違うのでしょうか?そしてどうして今そんなに人気を集めだしているのでしょうか?

圧倒的な品揃え!

「北野エース」は圧倒的な品揃えが特徴です。
特に500種類を集めたカレー売り場はその象徴です。
他にも、味噌90種類、醤油150種類、ドレッシング170種類と豊富な品揃えです。
陳列方法も画像の様に本の様に並べられているのも特徴ですね☆

今みんなが注目しています♪

オススメ商品☆

圧倒的な品揃えの中でも特に人気の、オススメの商品を紹介します☆

たいめいけん 懐カレー

レトルトとは思えない味わい深さが特徴です。
茂出木シェフは有名なので皆さんも知っているかと思います♪
そんな有名シェフのカレーをご自宅でいかがですか?

値段:310円

にんじんドレッシング

ドレッシングといえばサラダにかけるものですよね。
これはドレッシング自体が野菜でできているので栄養も2倍っ☆
にんじんくささはあまりなくさっぱりとした味になっているので食べやすいです。

値段:6300円(12本セット)

あご入りだし

北野エースオンラインショップ人気ナンバーワンの商品です☆
他の調味料は必要ありません!これだけでオッケー!
今「だし」が若い女性に流行っている中こちらの商品は見逃せませんよね!
色々な料理にお使いできます。

値段:9000円(10個セット)

終わりに

いかがでしたか?
「北野エース」はまだ全国的に店舗は少ないものの、
WEBSHOPも充実していたりこの人気だと増えていくのではないでしょうか?
ぜひいつもとは違うこの「北野エース」というスーパーに足を運んでみませんか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ シフォンケーキ ハイブリッドスイーツ

スプーンで食べるシフォンケーキの専門店「ザ・シフォン&スプーン」に期間限定のバレンタイン商品が登場!シフォン生地もココアを練りこんだバレンタイン仕様になっているチョコレートづくしのケーキを楽しんでみてはいかが…

チョコレート スイーツ

オリジンヌ・カカオから期間限定で2017年バレンタインコレクションが登場します。選び抜かれたカカオと職人の腕によるこだわりのショコラがラインナップ♩パッケージもデザインもリニューアルしたオリジンヌ・カカオをぜ…

チョコレート スイーツ 大阪 ケーキ

ホテル大阪ベイタワーに期間限定で2017年バレンタイン商品がラインナップ♩今年は、「ありがとう、大好き」の日頃の想いを込めて、お好みのチョコレートを大切な方や自分自身のご褒美に送ってみてはいかがですか?

うどん

コシがつよく日本三大うどんの一つとしても有名な「水沢うどん」の老舗、大澤屋から昨年1万5千セットの大ヒットになった「LOVEきつね」が登場!甘いものが苦手な彼へのバレンタインはこれに決まり!さらにお得なキャン…

バナナ タルト スイーツ イギリス

今回ご紹介するのは、「キハチカフェ」から7日間限定で発売される「バノフィーパイ」です。バノフィーパイは、タルト生地に、バナナ、トフィーソース、生クリームが使用されているイギリスの定番人気スイーツです。この機会…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

アボカド 渋谷 まとめ 東京

美容効果で注目を浴びているアボカドを定番から変わった食べ方まで楽しめるお店を紹介します。

アサイー スイーツ カフェ まとめ 東京

ポリフェノールをふんだんに含んだアサイーを使った「アサイーボウル」を食べられるカフェをまとめてみました。

デート 女子会 渋谷 表参道 カフェ おしゃれ まとめ

渋谷周辺ってお店がたくさんありすぎて迷ってしまいますね。今回は渋谷・表参道のおしゃれな店を16店舗ご紹介します♫ソファー席や個室のある雰囲気のよいお店ばかり♡女子会やデートなどのお店選びに参考にしてみてくださ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

おつまみ

おつまみの定番、れんこんのシャキシャキ食感を活かしたピリ辛味のきんぴらの作り方を紹介します。アク抜きが簡単で煮崩れの心配もないれんこんは、料理初心者にも優しい食材。定番の甘辛い味でお酒もごはんも進みます。

ちくわ ピーマン 生姜 おつまみ

ちくわとピーマン。とっても相性が良く便利な組み合わせですが、味付けがついついマンネリになりがち。だったら、たまには生姜焼きにアレンジしてみませんか?仕上げにサッとまぶすおかかの旨味がくどすぎない味の秘訣です。

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...