ローディング中

Loading...

葉山のサンドイッチ店「double sandwich/ダブルサンドイッチ」は海風薫る森戸海岸からすぐに位置する人気店です!ここでしか味わえないアメリカン・ダイナミズム溢れるオリジナル・グルメサンドイッチを是非ご堪能下さい!

葉山にシーサイドCaféサンドウィッチ店がOPEN!

葉山は森戸海岸より徒歩0分の立地となる新・複合施設にてDouble Sandwich(ダブルサンドイッチ)の2号店が2014年7月12日にシーサイドカフェとしてオープンいたしました。
ハワイアンパンケーキ「SUNDAY JAM」の生みの親「W factory」がプロデュースする、もう一つのプロジェクトが「ダブルサンドイッチ(Double Sandwich)」。葉山の2号店では、ここでしか味わえないアメリカン・ダイナミズム溢れるオリジナル・グルメサンドイッチを出来たての味で提供してくれます。
アメリカの西海岸を旅して出会った無国籍で様々なサンドイッチにインスパイアされて出来上がったオリジナル・グルメサンドイッチを是非堪能あれ♪

研究を重ねて生み出されたwakanaパンとは?

美味しいサンドイッチには欠かせないパン。「wakanapan」や「Double Sandwich」をプロデュースするwakanaが、研究に研究を重ね、サンドイッチに最適なオリジナルのダッチクランチを作り上げました!
表面がひび割れたようなテクスチャーのダッチクランチは外はサクサク、中はしっとりで、すんごく美味しい♪。米粉を表面に塗って焼く事でサクッとした食感になるそうです。
サイズはミディアムとラージがあり、ミディアムでもかなりボリューミー。 女性だと、食べきれないかも♡
人気の目玉メニューは自家製ダッチクランチパンにチキンをサンドした、甘みとピリッとした辛みの絶妙なコンビがクセになる「Umami Chiken Sandwich(ウマミチキンサンド)」。
作り置きはせずオーダーを受けてからその場で調理。厳しい目と舌でチョイスした、ジューシーな食材とオリジナルソースとの絶妙なハーモニーが味わえる。

是非一緒に頼みたいお勧めDRINK

とっても美味しいカフェラテ♡
ドリンクには、こだわり抜いたシアトル発のコーヒーをはじめ、マンゴーパッションヨーグルトやアボガドココナツ、ピニャコラーダベリーなど7種類のスムー ジーがラインナップ。
サンドと一緒に、人気のシナモンドーナッツやスィーツはいかが?
写真はシフォンケーキ!カップに入っていますっ

お店情報

■住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内997-20
■交通手段:新逗子駅から2,464m
■営業時間:8:00~19:00(L.O.18:30)
■定休日:未定
■TEL:046-876-6869
いかがでしたか?海風に吹かれながら食べるお洒落なサンドウィッチやスムージーはまた格別です!家族やお友達、彼氏彼女など、海に出かけた際には是非立ち寄ってみて下さいね♪

こんなお洒落なカフェもありますよ☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

京都 スイーツ 専門店

日本人が心の故郷とも言う古都、京都。日本人なら誰でも好きと言っても過言ではない「きなこ」。そんな京都ときなこの罪レベルの組み合わせ「きなこ家」が京都の新名所になる日は近いかも!魅惑のきなこスイーツが堪能できる…

甘味処 東京 和菓子 スイーツ 専門店

人形町にある甘味処「森乃園」はほうじ茶専門店として、ほうじ茶ブームのさなか大注目を集めています。自家焙煎にこだわり、良質なほうじ茶をふんだんに使用したスイーツは大評判!今回はそんな「森乃園」の魅力をご紹介しま…

春巻き 中国 蒲田 東京 スープ 専門店

本場上海のわんたんがお取り寄せできるお店があるのをご存知でしょうか。それは蒲田にある人気わんたん店「上海わんたん 食彩厨房」です。 店名のとおり「わんたん」の専門店なんです。今回は絶品わんたんが食べられるお店…

スイーツ 食べ歩き

カリフォルニアからまたまた進化系スイーツが登場しました!その名も「ワッフルポップ」。カラフルにデコレーションされたワッフルポップは、フォトジェニックな見た目でSNSでも大人気なんです。そんなワッフルポップの魅…

どら焼き 池袋 専門店

池袋に、BAKE初となる和菓子ブランドの生どら焼き専門店「DOU(ドウ)」がオープン。できたてのおいしさへのこだわりを日本伝統の和菓子に掛け合わせた、新しい形のどら焼きを楽しめます。商品だけでなく、パッケージ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

デート 表参道 カフェ バー ダイニングバー カップルシート まとめ

ちょっと憧れるお洒落な表参道デート♥そんな時に使いたい個室やカップルシートのあるお店を9店舗、ご紹介します。落ち着いた大人な雰囲気でも気軽に入れるカフェやバル、ダイニングバーなど、ディナーにも最…

お茶 カフェ まとめ

春になると、新茶の美味しい季節になりますね♡いつも飲んでいるお茶と何か違うの…?という方もいらっしゃると思いますが、飲み比べると一目瞭然。味わいが全然違うんです。そこで、都内で美味しい緑茶が楽し…

和歌山 お土産 お菓子 まとめ

和歌山県といえば、南紀白浜、熊野古道、龍神温泉、アドベンチャーワールドと、大人から子どもまで楽しめる魅力的なスポットがいっぱい!楽しんだあとに欠かせないのはお土産ですよね。自分用でも渡しても喜ばれる、おいしい…

カフェ まとめ 吉祥寺

タバコの特有の匂い、苦手な人はやっぱり苦手ですよね^^;そこで今回は禁煙のカフェを吉祥寺で探してきました。吉祥寺に行くときに参考にしてみてくださいね。お店によっては時間帯で禁煙・喫煙分かれているところもあるの…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

まとめ

5月病という言葉もあり、5月に入り新しい生活が始まって生活のリズムも崩れがちになりますよね。そんなとき、自律神経を調整できると言われている食べ物を覚えておくと、快適にこの季節を過ごすことができるかも。是非チェ…

お弁当 まとめ

弁当男子と言う言葉が生まれたのは2008年。会社にお手製のお弁当を持参する男性をこう呼んだのが始まりですが、彼らがどれだけすごいお弁当を作っているのか?具体的には知りませんでした^^;今回インスタで評判と聞き…

keiko39

「笑う門には福来る」をモットーに日々奮闘中。。。の主婦です。全国の...