ローディング中

Loading...

キッチンや洗面台などにはハンドソープなどのグッズでゴチャゴチャなりがちですよね。そんな時にはインテリアに合ったソープディスペンサーを取り入れてみませんか?パッケージが異なるものでも容器をまとめることでお洒落になりますよ♪

ソープディスペンサーで水回りを可愛く♪

キッチン、洗面台まわりにはハンドソープだけでなく、色々な小物が必要になるのでゴチャゴチャになりがちですよね。
そんな時にはご自分のインテリアに合ったカラーやデザインのソープディスペンサーを取り入れることによって統一感が◎。
今回はメイソンジャーを使った手作りディスペンサーなど、手作りのソープディスペンサーについてご紹介します♪

メイソンジャーで簡単に作れちゃう♪

現在メイソンジャーで手軽に作れるソープディスペンサーが流行中!
用意するものは、
・メイソンジャー
・ハンドソープ
・ペイント用スプレー
・接着剤
です。
メイソンジャーの蓋の部分にハンドソープのポンプが通るようサイズを測り丸型の穴を開けます。ポンプの部分を指し込みましょう。
メイソンジャーの蓋の部分をスプレーで着色するなどしてご自分好みのデザインにしてくださいね♪
こちらの記事を参考にさせて頂きました。

デコレーションしよう♪

作り方をご紹介したメイソンジャーソープディスペンサーはシンプルなデザインでしたが、写真のようにご自分の好きな色やデザインを加えてデコレーションするのも良いですね!

ジェックダニエルの瓶がブーム♪

メイソンジャーだけでなく、ジャックダニエルの殻瓶を使ったソープディスペンサーが現在ブーム!雰囲気がありますね。
お気に入りの空き瓶を取り入れてみるのも良いかもしれません。

ソープディスペンサーで統一感を♪

今回はメイソンジャーや空き瓶を使ったソープディスペンサーをご紹介しましたが、もちろんプチプラのソープディスペンサーを購入してデコレーションする、お気に入りのブランドを取り入れるなどやり方は様々♪

ぜひゴチャゴチャになりがちな水回りのインテリアにソープディスペンサーを取り入れてみませんか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル ケーキ おしゃれ

リーガロイヤルホテル東京に期間限定で「ひなまつりケーキ」が新発売します。いちごと男雛と女雛をあしらったかわいいケーキです。女子会にもぴったり!今年は女の子お特別な日「桃の節句」を、かわいらしいケーキでお祝いし…

お弁当 おしゃれ ランチ まとめ

お弁当を入れるための保冷バッグ、みなさんはどんなものを使っていますか?せっかくかわいいお弁当を手作りしたなら、持ち歩くバッグだっておしゃれがいい!使い勝手のいいものから人気のデザインまで、ピクニックがもっと楽…

レシピ おしゃれ

オイシックスから、フォトジェニックな料理が手軽に作れる「パーティKit」が登場。人気インスタグラマーpepeさんとのコラボ商品で、SNS映えする撮影テクニックや、スタイリングガイドも付いています。華やかな料理…

おにぎり 原宿 秋葉原 おしゃれ

おにぎりといえばツナマヨにとろろ昆布など、定番の落ち着く味や素材にほっこり。しかし、原宿にあるおにぎり専門店「オニギリスタンドギュッ」はひと味も、ふた味も違います。ツナマヨが、とろろ昆布のおにぎりが、まるでフ…

おしゃれ コーヒー カフェ

北海道、星野リゾートトマムでは、幻想的な「霧氷(むひょう)コーヒー」を限定販売!どうやら見た目の美しさだけでなく、味も本格的なコーヒーのようですよ。値段や購入方法など魅力とともにご紹介します。この冬、絶景を眺…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ

普段、何気なく捨てているワインやシャンペンのコルクでとってもお洒落な小物が作れるんですよ。どれも簡単に作れるものばかりで環境にも優しいリサイクルと3拍子揃った14選をここに紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

レシピ トースト マシュマロ

朝食メニューの定番中の定番「トースト」!フードスタグラマーたちはみんな、このトーストを見事にフォトジェニックに仕上げています。今回は、トーストをおしゃれに仕上げるテクニックと、マシュマロを使ったスイーツトース…

離乳食

「食中毒」というと、外食やお弁当などで起こるイメージがありますが、じつは家庭でも起こるのです。赤ちゃんは大人よりも細菌に弱いので気を付けてあげたいですね。今回は離乳食を作る際、食中毒を予防するためのポイントを…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。