ローディング中

Loading...

食べ物のプレゼントは「無難だけどちょっと物足りない...」と思っているアナタには、『フルーツフラワー』がオススメ!厳選された旬のフルーツをたっぷり使った《果物の花束》は、美容を気にする女性も大絶賛♪ サプライズの贈り物にもピッタリです♡

かわいくて美味しい!フルーツの花束を召し上がれ♪

プレゼント選びってついつい悩んでしまいますよね。
「形に残る物だと選ぶのが難しいし、やっぱり食べ物かな...。」と、迷った時は食べ物アイテムをセレクトするという方も多いのではないでしょうか?
食べ物は無難なんだけど、サプライズ感も出したい!
そんなアナタにおすすめなのが、この《フルーツフラワー》。なんと、たっぷりの新鮮なフルーツで作られた“花束”なんです♡
天下の台所<大阪中央市場>や有名フルーツメーカー<Dole>から目利きの店長が仕入れ、専門スタッフが配送当日にカット!鮮度最優先の冷蔵配送で届けてくれます。
厳選された旬のフルーツがふんだんに使用されていて、果物好きにはたまりません♪

ヘルシーで可愛い “新しい花束”

美容と健康を気にする女性にとって、栄養があってヘルシーな果物は、機会があれば積極的に摂りたい食べ物。もらって嬉しくないワケがありません!(笑)
“花束”のような可愛らしさに加え、ダイエット中の方にも喜んでもらえそうな優秀ギフト。女性陣の熱い視線が集中すること間違いナシです♡

カットフルーツは安心 & 楽チン

カットフルーツだけで出来ているので、甘いお菓子・ケーキなどが苦手な方や、離乳時期のお子様が一緒の場面でも安心◎
箱から出せばそのまま食べられるため、取り分ける必要もありません。ホームパーティーにも嬉しい一品になりそうです♪
いつもとは違うジューシーな“花束”でサプライズも成功率アップ!? 美味しくてカワイイ《フルーツフラワー》で、皆をビックリさせちゃいましょう♡

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ フルーツ

リトルバームクーヘン専門店 「ちいさなバームツリー ~ねんりん家より~ 」から、カラフル可愛い4層仕立てのバームクーヘン『ちいさなバームツリー フルーツバー』が新登場。しっとりふっかりとした上質な食感のスイー…

浅草 フルーツサンド パフェ スイーツ 東京 サンドイッチ フルーツ

浅草にある「フルーツパーラーゴトー」といえば、フルーツサンドとパフェをいただけることで、女性にたいへん人気のお店です。有名な浅草ペリカンのパンを使用したフルーツサンドに、旬の果物をふんだんに使ったパフェなど、…

ドリンク マンゴー フルーツ おしゃれ

結婚式プチギフトの定番と言えば「フルーラ」。見た目はスタイリッシュで世界一おしゃれといっても過言ではありません。華やかな結婚式もちろん、ラベルやタグを使ってプチギフトにもぴったり。今回は通販でも購入できる「フ…

いちご パフェ フルーツ 銀座

資生堂パーラーの運営する「銀座本店 サロン・ド・カフェ」に『長崎県大瀬戸地区産 枇杷パフェ』と『徳島県三好郡東みよし町産 アスカルビーのストロベリーパフェ』が登場。旬の果実を贅沢に使用したこだわりのパフェをぜ…

「アサヒスーパードライ」が2017年3月14日に発売30周年!これを記念したキャンペーンの賞品は、同ビール史上最高のクオリティを家庭で味わえるという驚きのアイテムです。その実力を、まだもらっていない皆さまより…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

専門店

毎日食事のたびに使う「お箸」。みなさん、どんなものを使っていますか?長さや、手に持った感じ。口に入れる部分など、すべてが自分にフィットしていますか?銀座「夏野」に行けば、きっと自分にあった一膳に出会えますよ。

メイソンジャー レシピ いちご チーズケーキ スイーツ フルーツ

オーブンで焼く手間がなく、ジャーに入れ、冷やし固めるチーズケーキは、時間がないときでも作れて超便利。オリジナル記事ではいちごですが、ソースはお好きなフルーツを入れてどうぞ。『Bento Monsters』さん…

Manami_in.

Manami_in.です。 おいしいものがすきです。 食べるのがだ...