ローディング中

Loading...

4月23日(木)より、全国のガストでは、牛の希少部位「ミスジ」を贅沢に使ったフェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!牛一頭からわずかしかとれない希少な部位「ミスジ」を堪能してきました♩

「ミスジステーキ」が帰ってきた!

4月23日(木)より、全国のガストで牛の希少部位「ミスジ」を贅沢に使ったフェアが開催!

ファンのなかでずっと復活の声が望まれていた「ミスジステーキ」が満を持して再登場。コチラのフェアでは、牛一頭からわずかしかとれない希少な部位「ミスジ」を贅沢にもステーキメニューとして提供します*
今回は、開催前に実施されたミスジステーキの試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきました♩

超希少なお肉が目の前にやってきた!

「ミスジステーキフェア」で提供するミスジは、上質な赤身に、細やかなサシと言われる霜降りが適度に入り、あっさりとした味わいとお肉本来の旨味との両方が楽しめるのが特徴の部位です。
そんなミスジを「ミスジステーキ(税抜999円)」「ミスジステーキ&ハンバーグ(税抜799円)」「ミスジステーキハンバーグ 海老フライ添え(税抜899円)」「ミスジステーキ&ミックスフライ(税抜899円)」の4種類で提供!
そして今回いただいたのは、付け合わせの人参、ポテト、ホウレンソウが脇を固めた「ミスジステーキ」。ソースは、ガーリックソースと醤油ソースの2種類から選ぶことができます。

早速いただいてみました!

肩甲骨の下にあるミスジは、牛の部位のなかでも動く部分のお肉なのだそう。そのためしっかりとした肉質はあるものの、濃厚な旨味とジューシーな味わいが楽しめます!
さらに、表面はこんがりと焼き上げ、焼いた時間分だけ寝かせているそうで、肉汁を閉じ込めて柔らかい食感に♩
ステーキの下に敷かれているホウレンソウはたっぷりと肉汁を吸い込み、まるでソテーのような味わい*
ソースをかけずに塩こしょうだけで食べても、十分に満足感を感じられる逸品です☆
コチラのフェアは〈4月23日(木)~6月10日 (水)※予定〉の期間限定で開催。いつも口にするロースやモモとは違った格別の味わいをみなさんも楽しんでみて*

ジョナサンのフェアも見逃せない*

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パンケーキ スイーツ 京都

エッグスンシングスから『涼味広がる、宇治抹茶アイスパンケーキ』が京都四条店限定で展開されます。「和」がイメージされた極上のパンケーキ。また、オープン3周年を記念し、お得なキャンペーンも登場。ぜひ足を運んでみて…

マンゴー

2017年5月17日(木)から期間限定で、スタバ「トロピカルマンゴーパッションティー」が登場!TEAVANA™の魅力がたっぷりつまった、夏らしい華やかで爽やかな味わい。初夏の今だけの味わいを見逃さ…

コーヒー

2017年5月24日(水)、スタバから「コールドブリュー クリームフロート バレンシア」と「同 ヘーゼルナッツ」が登場します!味わい深い水出しコーヒーを、クリームフォームでなめらかに仕上げているんだとか。実食…

ホテル スイーツ

ハイアットリージェンシー東京の「ペストリーショップ」に、初夏から夏の盛りまでの季節の移り変わりを表現したスイーツが登場。梅雨時のやさしい雨音が聞こえてきそうなヴェリーヌなど、フォトジェニックなスイーツがいっぱ…

おしゃれ チョコレート

高級チョコレートブランド「ゴディバ」から、ニューカラーの限定パッケージに「サブレショコラ」を詰め合わせた限定商品が登場!色鮮やかで香り豊かな「サブレショコラ」の魅力を引き立てる注目アイテム、ショコラ好きなら要…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本橋 渋谷 銀座 カレー まとめ

ナンおいしいですよね〜 しかも学生には嬉しい食べ放題のお店をまとめました。

東京 まとめ

絶対押さえておきたい、東京で行くべき食べ放題のお店をまとめました。韓国料理やスイーツ、寿司からハンバーグまで、色々なジャンルで集めたので、今度の週末に訪れてみてはいかがでしょうか?おいしいお店ばっかりですよ。

フレンチ 銀座 まとめ 大人の隠れ家

看板がないお店なんて相当な自信を感じますよね。 絶対美味しいし、話のネタにもなるのでぜひ足を運んでみてください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

スープ レシピ まとめ

寒い季節に旬を迎える「かぶ」。やさしい甘みが特徴の野菜ですが、スープに入れると甘さがさらに引き立ちます。今回は、かぶを使ったスープのレシピをご紹介。コンソメスープやポタージュ、簡単レシピや丸ごと煮込むものまで…

ししゃもを焼くとき、どのようにして焼いていますか?ほとんどの方がグリルで焼いているかと思いますが、実はフライパンでもおいしく焼くことができるのです。今回は、その焼き方をお教えします。アレンジレシピも紹介するの…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/