ライター : BBC

フローズンスモアをお取り寄せ!

クランチバーのブラックモンブランを販売している竹下製菓から通販用の新商品として「フローズンスモア」が登場!2015年大注目のフローズンスモアがお取り寄せできるなんて夢のようですね♪気になる人は今すぐ注文しちゃいましょう!

フローズンスモアとは

多くのニューヨーカーを夢中にさせている2015年確実に流行ると呼び声高いスイーツである「フローズンスモア」。これはチョコとバニラジェラートを冷たい状態でマシュマロに包んで冷やし、まわりのマシュマロに焼き目を付けたかなり斬新な新食感・新感覚スイーツ。
その人気は日経BP社「日経トレンディ」が発表した2015年ヒット予測ランキングにもランクインしているほど。マシュマロの中に冷たいチョコレートとジェラートが入っています!表面に焦げ目がついたホットなマシュマロのとろとろ感と冷たさがやみつきになるとか!スイーツ好きにはたまらない組み合わせ♪

超ロングセラーの「ブラックモンブラン」

このフローズンスモアを九州の人にはとても馴染みのあるアイスキャンディ「ブラックモンブラン」を作った竹下製菓が手掛けます。バニラアイスをチョコレートでコーティングし、されにカリカリクランチをまぶしたヒットクランチバーのブラックモンブランも大人気だそうです。
なぜ今回フローズンスモアを手掛けることになったかというと、実は、竹下製菓はアイスだけではなく、創業当時から現在までさまざまな「マシュマロ」を作り続けているマシュマロメーカーだそうです。
100年以上の時を経て作り続けたマシュマロと「フローズンスモア仕様に新開発」したブラックモンブランを最高の状態で1つにできたフローズンスモアは、竹下製菓の渾身の最新スイーツです!

出典: black-monblanc.com

※イメージ
ブラックモンブランとマシュマロは間違いのないおいしさだと思います!気になる人はぜひ一足先にお取り寄せしてみてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ