ローディング中

Loading...

ティラミスは好きな人も多いと思いますが、意外とおうちでも簡単にできちゃうみたいですよ。ビスケットやインスタントコーヒーを使ったレシピ、是非あなたも作ってみてくださいね。イタリア語で「ティラミス」は「私に元気を出させて」という意味だそうです。

1、♡♡絶品・簡単ティラミスクリーム♡♡

ボウルにクリームチーズ、マスカルポーネ、グラニュー糖を入れてよく混ぜ、別のボウルには生クリームとグラニュー糖を入れて9分立てに。その二つを混ぜ合わせ、ミキサーでゆっくりと混ぜて、上からインスタントコーヒーをかければ出来上がり!

2、♡本格的★絶品ティラミス

コーヒーは二杯分入れて冷ましておき、卵黄、砂糖はボウルに入れて倍の容量になるまで泡立てます。それにマスカルポーネチーズを入れて混ぜます。角が立つまで泡立てた生クリームとマスカルポーネを合わせます。クリームとレディーフィンガー(アマゾンで購入可能・スポンジで代用OK)を交互に重ねていけば完成!

3、簡単!水切りヨーグルトdeティラミス♡

水切りヨーグルトに練乳を入れて混ぜ、ホィップと卵黄を入れてクリームを作ります。コーヒー液にビスケットを浸して、牛乳パックで作った型に並べ、クリームとビスケットを交互に並べて、冷蔵庫で2時間置きましょう!

4、クリームチーズで簡単♪♪ティラミス☆

レンジで柔らかくしたクリームチーズに、砂糖と牛乳を入れて滑らかになるまで混ぜたら別のボウルで生クリームを泡立てます。二つを合わせて、カップにスポンジをしき、その上にコーヒーシロップをかけ、クリームをのせます。ココアパウダーをかけて完成♪

5、お豆腐で簡単ヘルシースイーツ!お豆腐ティラミス

ミキサーに、豆腐、クリームチーズ、レモン汁、砂糖を入れて混ぜます。コーヒーを大さじ1の湯に溶かして、ビスケットやスポンジを細かくカットしたものにしみこませておきます。グラスにそれらを交互にしきつめ、冷蔵庫で冷やし固めてできあがり!

6、バナナ&コーヒーのティラミス

スポンジは5~7ミリの厚さに切り分けて、卵白を泡立てて、生クリームは7分立てに。マスカルポーネと卵黄、メレンゲと生クリームを合わせてバナナとコーヒー味のブランデーを加えます。スポンジをカップにしいてクリームをぬってまたスポンジ、クリームを重ね、仕上げにココアパウダーを☆

7、超簡単!なめらか豆腐ティラミス

絹ごし豆腐はよく水を切ってグラニュー糖と豆腐をミキサーなどで滑らかになるまで混ぜます。コーヒーにビスケットを浸した上にそれをのせて仕上げはココアパウダーで♪
お友達を招くときなどにも作っておもてなしをするときっと喜ばれますね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ

定番人気のおかず筑前煮。ご家庭それぞれに具材や味付けがありますよね。今回は筑前煮の基本レシピからアレンジレシピまでを総まとめ!ひと工夫でおいしくなるコツ、忙しい方必見の時短レシピなども実践編を交えてご紹介しま…

カクテル まとめ

カンパリといえば、カンパリソーダやカンパリオレンジで知られるリキュールのこと。今回は、カンパリとは何か、またカンパリを使ったカクテルレシピを徹底的にご紹介します。赤いリキュール、カンパリの魅力に迫ります!

レシピ ハンバーグ まとめ

とってもおいしい煮込みハンバーグ。自宅で作るとき、どんな献立にすればいいか、迷うことはありませんか?もうひと品つけたしたい、栄養バランスが気になる……そんな方に、煮込みハンバーグに合うスープや副菜をレシピ付き…

じゃがいも バター まとめ

電子レンジやオーブンを使って簡単に作れるベイクドポテト。皮は「パリッ」中は「ホクホク」で、おいしい食感が楽しめますよね。今回は、ベイクドポテトの基本の作り方からアレンジレシピまで紹介します。軽食やおかずにぜひ…

レシピ

生で食べられる野菜はたくさんあります。水菜もその一つです。サラダなどに加えればシャキシャキとした食感が楽しめますよね。今回は、水菜を生でおいしく食べる方法、おすすめレシピ、下ごしらえのコツを詳しくご紹介します。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

サラダ レシピ まとめ

なるべく毎日サラダを食べたい!でも、サラダレシピってマンネリしがちですよね。そこで今回はトマトやアボカドなどを使って、おもてなしやダイエット中の方にぴったりなアレンジレシピ30選をご紹介!しっかり水切りしてか…

レシピ まとめ 和食

お豆腐よりもしっかりボリューム、お肉よりもヘルシーな優秀アイテム「厚揚げ」でも、いまいち使い方がわからないって人も多いはず。そこで、厚揚げの色んなアレンジレシピを紹介します。意外なアレンジにハマるレシピがきっ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

100均で買えて、かなり便利だと話題の「ディッシュスタンド」。名前のとおり、お皿をまとめるためのスタンドなのですが、それ以外の活用法があるってご存じでしたか?今回は、ディッシュスタンドを使った驚くべき収納アイ…

常に話題に中心となっているスターバックス。次々と新商品、期間限定商品が登場するので目が離せませんよね。そんななか新たに注目を集めているのが、和風カスタマイズ「いちご大福フラペチーノ」です。今回はそのオーダー方…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る