ローディング中

Loading...

沼サン=陶芸家の大沼道行さんの奥さまがInstagramにて「#沼サン」とハッシュダグを付けたことから広まったたっぷりのキャベツの千切りが詰まったホットサンドイッチ。ホットサンドイッチを作りたくなった方々にオススメのグッズをご紹介します♪

ホットサンドを手軽に作りたい!

画像投稿SNS・Instagramで一躍大人気となった「沼サン」=千切りキャベツがたっぷり入ったホットサンドイッチ。多くの方が独自の沼サンレシピを作るようになったことから今ホットサンドイッチに注目が集まりつつあります。
たっぷりの具材でもホットサンドイッチにしてしまえば圧縮できるので便利ですね♪今回はそのホットサンドイッチを作るためのグッズをご紹介します。

ホットサンドイッチ器具といえばこちら!

バウルー

バウルーは食パンの外側をカリッとさせ中をふっくらさせてくれるホットサンドイッチ器具。パンの耳まで美味しく食べられるように作られた構造が特徴です。
バウルーにはシングルとダブルがあり、シングルは食パンを2枚重ねた状態で焼き上げます。ダブルには中央にラインが入っているため簡単に2等分できることが特徴です。

コールマンホットサンドイッチクッカー

コールマンホットサンドイッチクッカーの特徴はアウトドアでも使えること、お家の中でも外でも熱々のホットサンドイッチが楽しめます。また焼き上がりのパンの表面が滑らかになるためカリカリの食感を楽しむことができる優れものです。
また焼き印が付くことも大きな特徴。ロゴマークが付いているので焼き上がりが楽しみになりますよね。多くの通販ショップが取り扱っているため楽に購入が可能です。

器具を使って楽々ホットサンドイッチ生活♪

ホットサンドイッチはもちろん器具を使わずともトースターで焼いた食パンで作ることができますが、専用器具を使うとより外側はカリカリ、内側はふっくらモチモチに。また具材をたっぷりと入れても圧縮するため腹持ちの良いホットサンドイッチを作ることができます♪

ぜひお試しくださいね!
沼サンのアレンジレシピが知りたい方はコチラから♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

サンドイッチ ファーストフード 海老

サブウェイから期間限定の新作サンドイッチ「贅沢★えびサンド」爆誕!公式キャンペーンサイトで紹介されたのは、あふれんばかりのえびがパンに挟まれた衝撃的なビジュアルでした。はたしてその実態は…?実食…

2017年5月9日放映の『マツコの知らない世界』で紹介された、「一生使える日用品」はどれも伝統工芸に裏打ちされた銘品ばかりです!職人さんの技が光る伝統製法の逸品から、技術の粋を集めて作られるものなど、番組で紹…

キッチンアイテムとして使い勝手抜群の野田琺瑯「ポトル」。さまざまなシーンで活用できる万能アイテムですが、見た目もとってもかわいいと大人気なんです。今回は、そんなポトルの使い方からカラーバリエーションまでご紹介…

2017年5月から、フィンランドの童話「ムーミン」のオフィシャルショップ「ムーミンショップ」にて、『木製キッチンリーズ ニョロニョロトング』が販売されます。ニョロニョロの形になったトングやスプーンは、ギフトに…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

皆さんの癒しのティータイムをもっと楽しくおしゃれに彩ってくれるティーバッグをまとめてみたので紹介します♪一人で楽しんでみたり、友人とのティータイムの時にもおすすめ!プレゼントとしても喜ばれそうですね♪

おしゃれ まとめ

食事の際に絶対に必要なもの。それは「カトラリー」ですよね。世界中にはとってもおしゃれでかわいい、さらに便利なカトラリーがたくさんあるんです。今回はその一部ではありますが、ご紹介します☆

お菓子 ドリンク まとめ

最近テレビでも紹介された遊べる本屋「ヴィレッジ・ヴァンガード」。本屋さんだけどいろんなグルメ関連雑貨もあり面白い!と今だ人気の絶えない本屋さんです。まだ行ったことが無い人は、一度行くとハマるかも‥。

おしゃれ まとめ

お料理の最中に着るエプロンは自分のお気に入りのものを使いたいですよね。今回は「シンプル」、「ファッション」、「ガーリー」別のエプロンのブランドをご紹介します。ぜひご自分のお気に入りのデザインを見つけてください…

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

おにぎり チーズ レシピ

みなさんは「ピザおにぎり」って聞いたことがありますか?ピザのようにチーズがとろけた、新感覚のおにぎりなんです。簡単に作れるうえにおいしいと人気なんですよ。今回は、そんなピザおにぎりの作り方からアレンジアイデア…

涙は成分によって味が違うの、知っていますか?悲しみの涙はサラサラしていて甘く、怒りの涙は粘りがあって塩辛い。しかも、涙の原料は血液というから驚き。今まであなたが流していた涙の成分は、そのときの感情に大きく左右…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。