ローディング中

Loading...

ステーキ専門店「ステーキ宮」が大阪市内では初となる“あべのキューズモール”に、2015年4月23日(木)にオープンします。

「ステーキ宮」は、栃木県宇都宮で生まれた総業39年のブランド。

美味しいステーキをもっと多くの方に気軽に食べて欲しい。当時はビフテキと呼ばれ、庶民にはまだ高嶺の花だったステーキを手頃な値段で食べて欲しいという願いから誕生。

以来、栃木県民に愛されながら、「ステーキ宮」は、関東、北陸、甲信越、東北、東海、関西、北海道など様々な地域に展開してきました。
そんなステーキ専門店「ステーキ宮」が大阪市内では初となる“あべのキューズモール”に、2015年4月23日(木)にオープンします。
みなさんもぜひ、手軽の美味しいステーキが食べられる「ステーキ宮」に足を運んでみて♪

店舗詳細

【ステーキ宮 あべのキューズモール店】
■住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号 あべのキューズモール4階
■オープン日:2015年4月23日(木)11:00
■営業時間:11:00~23:00 (ラストオーダー22:30)※ランチタイム11:00~16:00
■席数:68人
■電話番号:06-6632-6511

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

大阪 レストラン まとめ

バレンタインは恋人たちのための特別な1日ですよね。そんなバレンタインに素敵なディナーを楽しみたいという方のために、大阪の素敵なレストランを9選集めてみました。バレンタイン限定のおしゃれなディナー、ぜひ楽しんで…

鎌倉 スイーツ

人気観光スポット鎌倉の小町通りに和カフェ「もみじ茶屋 鎌倉小町通り」が誕生!フードからスイーツまで充実のメニューを楽しむことができます。注目は、京都の升入りの『宇治抹茶ティラミス』♩ぜひご賞味くださいね。

チョコレート スイーツ 大阪 ケーキ

ホテル大阪ベイタワーに期間限定で2017年バレンタイン商品がラインナップ♩今年は、「ありがとう、大好き」の日頃の想いを込めて、お好みのチョコレートを大切な方や自分自身のご褒美に送ってみてはいかがですか?

恵比寿 焼肉

数々の芸能人の舌をうならせたことでも知られる「西麻布けんしろう」の姉妹店「焼肉うしみつ」が恵比寿にオープン!お笑い芸人のアンジャッシュ渡部さんがオススメする「けんしろう焼き」や、オープン記念のキャンペーンも楽…

ソーセージ 新宿

2017年3月、新宿東口に「よなよなビアワークス」がニューオープン♩ヤッホーブルーイングが現在製造しているクラフトビールを10種類以上楽しめるほか、ソーセージとの食べ合わせも楽しむことができます。ぜひ会社帰り…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

和菓子 渋谷 スイーツ まとめ

ダイエットにも最適ということで注目を集める和菓子ですが、子供の頃じいちゃんばあちゃんと食べていたおはぎ(ぼた餅)の味はいつまでも忘れられないもの。今若者の間でおはぎブームが到来しています。この波に乗り遅れるこ…

三軒茶屋 東京 居酒屋 日本酒 まとめ

東京都世田谷区三軒茶屋にある、お一人様でも安心して入れるおいしい日本酒を飲むことが出来るお見るを3つご紹介します!1人でじっくり名酒を味わってみてはいかがでしょうか。

ランチ 神楽坂 まとめ レストラン

今回ご紹介するのは、歴史と趣のある街、神楽坂のおすすめランチ16選。和食をはじめ、フレンチ、イタリアンなど普段使いのお店から、記念日や誕生日などの特別な日にも利用できるお店を幅広くご紹介します。ぜひ足を運ばれ…

まとめ お土産 長崎 お菓子

長崎といえばカステラ!たしかにカステラは甘くてふわふわでおいしいですよね。でも、ほかにもいろいろあるんです。カステラ大好きの甘党向けからお酒大好きの辛党向けまで、押さえておきたい長崎のおいしいお土産をご紹介し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

クッキー スイーツ お菓子

なんと山梨限定で桔梗信玄餅をイメージした地域限定のカントリーマアムが販売されています。和と洋のテイストのクッキーは、桔梗信玄餅の特徴の黒みつの優しい味わいもしっかりと再現したカントリーマアムに仕上がっています。

カクテル レシピ

花言葉ならぬ「カクテル言葉」というものがあるんだそうですよ。覚えておいて、お酒を飲む場で雑学として披露すれば盛り上がりそうですね。有名なカクテルを中心に、レシピと一緒にご紹介します。参考にしてみてくださいね。

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...