ローディング中

Loading...

ステーキ専門店「ステーキ宮」が大阪市内では初となる“あべのキューズモール”に、2015年4月23日(木)にオープンします。

「ステーキ宮」は、栃木県宇都宮で生まれた総業39年のブランド。

美味しいステーキをもっと多くの方に気軽に食べて欲しい。当時はビフテキと呼ばれ、庶民にはまだ高嶺の花だったステーキを手頃な値段で食べて欲しいという願いから誕生。

以来、栃木県民に愛されながら、「ステーキ宮」は、関東、北陸、甲信越、東北、東海、関西、北海道など様々な地域に展開してきました。
そんなステーキ専門店「ステーキ宮」が大阪市内では初となる“あべのキューズモール”に、2015年4月23日(木)にオープンします。
みなさんもぜひ、手軽の美味しいステーキが食べられる「ステーキ宮」に足を運んでみて♪

店舗詳細

【ステーキ宮 あべのキューズモール店】
■住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号 あべのキューズモール4階
■オープン日:2015年4月23日(木)11:00
■営業時間:11:00~23:00 (ラストオーダー22:30)※ランチタイム11:00~16:00
■席数:68人
■電話番号:06-6632-6511

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

銀座

キットカット ショコラトリー銀座本店が、カフェ併設店としてリニューアル!”キットカット型ケーキ”「キットカット ショコラトリー ガトーミニョン」が限定発売されます。その他、銀座本店だけのサービスが多々提供され…

サムギョプサル 大阪 梅田 心斎橋 まとめ

日本有数のグルメな街・大阪。この街には、世界中のおいしいものが集まっています。今回は、韓国風焼肉「サムギョプサル」の人気店を、梅田や難波などエリアごとにご紹介!本場の味を手軽に味わうことができますよ。もちろん…

埼玉 レストラン

埼玉県飯能市大河原に、ブルワリー&レストランCARVAAN(カールヴァーン)がオープン!全面ガラス張りの窓から飯能の四季の移ろいを満喫できるお店です。ブルワリーも併設され、ビールの醸造過程を眺めながら新鮮なク…

アサヒビールの新クラフトビールブランド「TOKYO隅田川ブルーイング」から、大注目の新ビール3品が新登場!2017年9月の発売に先駆けて、グランドオープンしたばかりの「隅田川パブブルワリー」で先行販売が行われ…

渋谷 ワイン

地下だからこそ味わうことができる「隠れ秘密基地」の様な空間の「Lowline~wine garden~」が、渋谷・道玄坂にオープン!WINE GARDEN(ワインガーデン)をコンセプトに、「大人が遊ぶ庭」を堪…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

和菓子 渋谷 スイーツ まとめ

ダイエットにも最適ということで注目を集める和菓子ですが、子供の頃じいちゃんばあちゃんと食べていたおはぎ(ぼた餅)の味はいつまでも忘れられないもの。今若者の間でおはぎブームが到来しています。この波に乗り遅れるこ…

三軒茶屋 東京 居酒屋 日本酒 まとめ

東京都世田谷区三軒茶屋にある、お一人様でも安心して入れるおいしい日本酒を飲むことが出来るお見るを3つご紹介します!1人でじっくり名酒を味わってみてはいかがでしょうか。

ランチ 神楽坂 まとめ レストラン

今回ご紹介するのは、歴史と趣のある神楽坂・飯田橋エリアのおすすめランチ16選。和食をはじめ、フレンチ、イタリアンなど普段使いのお店から、記念日や誕生日などの特別な日にも利用できるお店を幅広くご紹介します。ぜひ…

まとめ お土産 長崎 お菓子

長崎といえばカステラ!たしかにカステラは甘くてふわふわでおいしいですよね。でも、ほかにもいろいろあるんです。カステラ大好きの甘党向けからお酒大好きの辛党向けまで、押さえておきたい長崎のおいしいお土産をご紹介し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レシピ キャベツ まとめ

今回はカット野菜「千切りキャベツ」を使ったレシピを7点ご紹介します。サラダはもちろん、お鍋やその他人気アレンジレシピもありますよ。洗う手間や切る手間が省けるので、忙しい働き女子やズボラさんにはもってこいのレシ…

レシピ まとめ チョコレート

大人も子供も大好きなキットカットをホームメイドで作ってみませんか?材料2個でとても簡単。そのまま食べてまだ余っていたら、今度はスイーツに使ってみましょう。チョコレートを使うレシピならほぼどれにも使えますよ。手…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る