ローディング中

Loading...

原宿神宮前にある「DEUS EX MACHINA HARAJUKU/デウス エクス マキナ 原宿」はオーストラリア発のバイク×サーフブランド。バイク工房やサーフセクション、アパレルを展開するお店のカフェスペースは仲間と集うホットな場所です。

オーストラリア発、バイク×サーフブランドが日本初上陸!

1Fがカフェとモーターサイクル・カスタショップ、2Fがアパレル&雑貨、B1Fがギャラリーとサーフショップ
2014年12月7日に原宿にオープンした「DEUS EX MACHINA HARAJUKU/デウス エクス マキナ 原宿」は、1階がカフェとモーターサイクル・カスタムショップ、2階がアパレル&雑貨ショップ、地下が工房を併設したサーフショップ&ラウンジ。
通りに面した1階フロアは、カフェが併設されており、本格的な珈琲や食事も楽しめるほか、夜はバーとしても営業しています。
カスタムバイクの販売もしてい。解放感にあふれる明るい2階フロアになっています。
地下にはシェイピングルームを備えたサーフエリア。ゆっくりとくつろげるスペースも用意されています。

「デウス エクス マキナ」とは?

アートワークの壁画が印象的な外観が特徴的です。
バイク、サーフィン、スケボーを軸としてるオーストラリア発のライフスタイルブランド「デウス エクス マキナ」。シドニー、ロス、バリ島、ミラノに継ぐ、デウスの5つ目の拠点がデウス原宿です!アパレルブランドとして2011年に日本に上陸以来、大人のカジュアルブランドとして密かな人気を集めている今注目のブランドです。
デウスのアートディレクター、Carby Tuckwell氏が全てのデザインを監修したというだけあって、ロスのショップに匹敵する高いクオリティーの店舗です!

仲間で集う「デウスCafé」メニュー

バイクやサーフ好きの仲間やそうでない人も寛げる本格Café。奥沢のONIBAS COFFEEによるオリジナルブレンドを提供し、ボリューミーなグリルドサンド、オレゴンのクラフトビールなど、フードも充実です。
ソイラテとチーズマフィン
フードのメインとなるグリルドサンドウィッチは5種類ほどあり、フライドポテト、グリーンサラダ、ピクルス付き。2:00までのランチタイムには、+¥200でアメリカーノなどがセットになります。

ボリューム満点サンドウィッチ

そのほかにも。。。

・BLTサンド
・ポークBBWサンドイッチ
・ピーナツバターとジェリー

など充実の品揃えです。

ラテアートが可愛い

こちらはソイラテの写真です。ひらがなで「そい」と表してあるところに、遊び心が感じられます。
「太陽のラテ」もあり、可愛らしい絵柄ですが、味は濃厚なカフェラテです。

店舗情報

■住所:東京都渋谷区神宮前3-29-5
■交通手段:明治神宮前駅から591m
■営業時間:
[月~金]9:00~23:00[土・日]9:00~20:00
■定休日:無休
■TEL:03-5413-3949
レディースやキッズ用のアパレルのほか、アイウエアも豊富に取り揃えています。
一軒家のガレージ風のお店はとてもセンスあるファッションや小物も用意していますので、バイクやサーフィンに興味のない方でも気軽に立ち寄れるお店です!買い物がてらカフェを楽しんでみてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パフェ スイーツ 大阪 カフェ

ハートのイチゴに豚のクッキー。そんなインスタ映えするパフェが人気を呼んでいます。大阪にある「トントンカフェ」は、スイーツ女子が足しげく通いたくなるこだわりのフルーツパフェが食べられるお店なんです。いったいどの…

カフェ フレンチトースト 大阪 京都

現在2ヶ所で開催されているリラックマコラボカフェに新メニュー「フレンチトースト」が登場。リラックマをはじめ、キャラクターをモチーフにしたかわいすぎるスイーツです♩店内もキュートなので、ぜひチェックしてみてくだ…

フルーツ カフェ

フルーツをたっぷり食べたい、そんな女子におすすめなのが昨年末名古屋にオープンした「クレイジーダイニング」です。ランチタイム限定で付いてくる食べ放題のフルーツジャーは味はもちろん見た目もSNS映えするおしゃれさ…

レストラン カフェ 岡山 パンケーキ

今インスタグラムなどSNSで人気の「レストランアンドバイシクル」。定番メニューであるパンケーキも評判ですが、女子の間では裏メニューのクレイジーシェイクに注目が集まっているようですよ。その魅力から注文方法、他人…

ベルギー チョコレート 銀座 カフェ スイーツ

世界中の美食家たちも虜の、パティスリー「ドゥバイヨル」が三越銀座店にオープン。百貨店で初のカフェ カウンターも設置されており、季節ごとに極上のスイーツが堪能できます。洗練された気品ある味わいに感動すること間違…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

シュラスコ ビュッフェ ランチ まとめ

ここ最近、ブラジル料理への注目も日増しに高まっていますよね。特に、ブラジル版BBQと呼ばれる「シュラスコ」は、その豪快なサーブもさることながら、肉本来の味わいを堪能できる料理として人気が集まっています! そこ…

シュークリーム スイーツ 東京 お土産 まとめ

甘い幸せの味がするシュークリーム。都内で食べられるおいしいお店をまとめました。サクサク生地、ふんわり生地、カスタードクリーム、生クリーム、丸型、四角…個性がいろいろのシュークリームの中からお気に…

カフェ スイーツ まとめ

こんがり熱々に焼かれたふわふわなマシュマロから、ひんやり冷たいジェラートが溢れるフローズンスモア。東京で人気のドミニクアンセルベーカリーだけでなく、穴場カフェまでご紹介!口の中でとろける食感にやみつき必至!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

牛肉

みなさんは、「和牛」と「国産牛」の違いを知っていますか?どちらも“日本の牛肉”というイメージがありますが、言い方が違うということは区別されているということですよね。そこで今回は、「和牛…

たこ焼き レシピ

SNSで話題になっている「カクたこ」は、卵焼き器で作れる簡単で手軽なたこ焼きで、四角いビジュアルからこのようなネーミングで呼ばれています。1人分から作れるので、たこ焼き器を使ったホームパーティーでなくても気軽…

keiko39

「笑う門には福来る」をモットーに日々奮闘中。。。の主婦です。全国の...