ライター : Enorme

「Erewhon Natural Foods」って?

ロサンゼルスにあるスーパーマーケットErewhon(エラワン)Natural Foods Marketはオーガニックの食材を扱っていることや、ジュースクレンズのためのコールドプレスジュースを発売していることで注目を浴びています。 愛用者にはハリウッドセレブやモデルが多く、こちらのスーパーの取り扱う商品には多くの注目が集まるとか。日本でも話題になりつつあるコールドプレスジュースはまさにその一例ですね。

話題のコールドプレスジュースがたくさん♪

こちらはマーケット内のコールドプレスジュースコーナー。様々な種類があり、その関心の高さが伺えますね!

ローラさんも愛“飲”中♪

毎日の食から「美」を追求しているローラさんもこちらのコールドプレスジュースを愛用中とか!食べ過ぎてしまった後の体重の管理のためジュースクレンズを行なっているそう。
彼女のInstagramでも紹介されているErewhonのコールドプレスジュース。ボトルのデザインも魅力的です♪ジュースクレンズを行う時には色々な味を試したいもの。Erewhonからも多くの種類のコールドプレスジュースが発売されています。

オーガニック食品のパイオニア!

もちろんコールドプレスジュースだけでなく、様々なオーガニック食品をいち早く取り入れていることがErewhonの魅力!特にセレブやモデルの方々の美を支えている食材について最新の情報が気になる時にはこちらをチェックすると良いかもしれません♪
英語のオフィシャルサイトはコチラから。 ストリートビュー機能でストア内の商品を確認することができますよ!
コールドプレスジュースについて気になった方はコチラの記事も合わせてどうぞ♪
ジュースクレンズについて気になった方はコチラの記事も合わせてどうぞ♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ