ローディング中

Loading...

誰でも手軽に作ることができる「ゆで卵」、ちょっとしたひと手間をかけるだけでとってもおいしく可愛く変身しちゃうんです♪朝食やお弁当にはもちろんパーティーメニューの前菜にも使えちゃう素敵な「ゆで卵」のアレンジレシピをご紹介します♡

1.ゆで卵を生ハムで♡

こちらは生ハムとソースがのったちょっと大人なゆで卵のレシピ。
生ハムの塩気とマスタードを使ったソースがクセになります♪
オシャレな見た目はオードブルの前菜やワインのお共にもピッタリ♡

2.ゆでたまごアレンジ☆黄身マヨ詰め

ゆで卵の黄身をマヨネーズとツナで和えてもう一度白身に詰めたレシピ。
簡単なのに見た目も味もちょっと豪華なゆで卵に変身☆
玉ねぎをプラスしてもおいしいそう♪

3.ゆで卵のチーズ焼き

ゆで卵にチーズをのせてトースターでこんがり焼いたレシピ。
ケチャップとチーズの組み合わせがお子様にも大人気♪
カラフルなのでお弁当にいれても可愛いですね♡

4.ゆで卵マヨベーコン巻

こちらはカリカリベーコンとこんがり焼かれたマヨネーズがのったゆで卵。
ベーコンでボリュームが出るのでお弁当やおつまみ、メインにもなるのが嬉しい♪

5.ゆで卵+刻みザーサイ

こちらは味付けしたザーサイをゆで卵にのせただけの時短レシピ。
ピリッと辛い鷹の爪がアクセントになってお酒のおつまみにもピッタリです♡

6.エビマヨegg

黄身と一緒に混ぜたエビマヨを白身のカップに山盛りに詰めたレシピ。
エビマヨとゆで卵がボリューム満点なのでお弁当のおかずにもおすすめです☆

7.ゆで卵+枝豆+マヨ

こちらは枝豆とマヨネーズをのせるだけの簡単レシピ。
枝豆の鮮やかな緑と卵の黄色がカラフルでとっても可愛いですね♪

いかがでしたか?

どのアレンジレシピも「ゆで卵」と少しの食材ですぐに作れるものばかりです♪
オシャレでおいしい「ゆで卵」、ぜひご自宅で試してみてくださいね♡

TKGの進化系?気になる方はこちらもチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

甘くておいしいアイスクリーム。その種類の多さに思わず目移りするほどですが、小さな頃に食べた懐かしいアイスをもう一度食べてみたいと思いませんか?ホームランバーやメロンボール、宝石箱など、思い出に残る昭和レトロな…

まとめ

コーヒーと輸入食品で大人気のカルディですが、チョコレートも豊富なアイテムを取り扱っています。海外製品だけに味わったことがない商品もあり、どれを選んだらよいか迷いますね。季節商品や限定商品も含めて、カルディのチ…

アボカド トースト ベーグル 食パン サラダ まとめ レシピ

Instagramでいま、「アボカドハート」が美しくてステキ!と話題になっています。アボカドをスライスして、ハート形に作るものなんですが、どのように作ればいいのでしょうか?基本の作り方やアレンジアイデアなどを…

レシピ 大根

ゆずの香りが食欲をそそる、「ゆず味噌ふろふき大根」のレシピをご紹介します。お出汁がじゅわっと大根から染み出してくるので、温かい日にはぴったりです♩ゆず味噌は自宅で簡単に作れる上においしいので、おすすめですよ!

韓国 スイーツ まとめ おしゃれ レシピ お土産

いま韓国のセブンイレブンで販売中の「ヤクルトグミ」。パッケージからヤクルトで、中身のグミもヤクルトの形でとてもかわいいんですよ。市街地のセブンイレブンでは品薄になってしまうくらい、大人気のヤクルトグミについて…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ パスタ おしゃれ まとめ

パスタってお手軽で美味しくて本当にいいんですが、唯一面倒臭いのがパスタを茹でなければいけないことですよね。しかし、今回ご紹介する「ワンポットパスタ」であれば、パスタを茹でるのと、調理するのをいっしょくたんで進…

レシピ まとめ 豚肉

煮込み料理が美味しく作れる女性って素敵ですよね♡でも、いざ作ると味がきちんとしみこまなかったり…そんな経験ありませんか?そんな方に見て欲しい、美味しい豚バラ大根のレシピを8選しました♪

レシピ ケーキ カフェ まとめ

アイスケーキはお店で買うものなんて思っていませんか?市販のアイスとスポンジケーキやロールケーキを使って簡単にアイスケーキを作ることができます!おもてなしにも自分へのご褒美レシピにもひと手間かけて楽しみましょう♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

パンケーキ スイーツ

パンケーキ情報サイト「みんなのパンケーキ部」で、ユーザーが投稿した約1万件のデータを集計。その結果、2015年のパンケーキ人気店が決定しました。数あるお店のなかから上位に輝いた、おすすめのパンケーキ店をご紹介…

パンケーキ スイーツ

パンケーキ情報サイト「みんなのパンケーキ部」で、ユーザーが投稿した約1万件のデータを集計。その結果、2015年のパンケーキ人気店が決定しました。数あるお店のなかから上位に輝いた、おすすめのパンケーキ店をご紹介…

makiart

いつでも腹ペコです。