ローディング中

Loading...

「お好み焼 道とん堀」が4月17日(金)からサンリオで人気のキャラクター「ぐでたま」とコラボレーションした「リアルぐでたまをつくろう」キャンペーンが開催!

くでたま×道とん堀!

「お好み焼 道とん堀」が4月17日(金)からサンリオで人気のキャラクター「ぐでたま」とコラボレーションした「リアルぐでたまをつくろう」キャンペーンが開催!
コラボのきっかけは、ぐでたまを愛する「お好み焼き職人のたまご」が、リアルぐでたまを課長に提案したところ、まさかの商品化が実現。

気になるメニューがこちら!

気になるメニューがこちら!

ぐでたまのとろろパックお好み焼き

気になるメニューがこちら!

ぐでたまのスクランブルエッグお布団のせもんじゃ焼き

気になるメニューがこちら!

ぐでたまのしがらみが多い釜玉風焼きうどん

気になるメニューがこちら!

ぐでたまの牛スジごはん

このリアルぐでたまがつくれる「ぐでたまセット」は1296円で発売。

ぐでたまセットを1セット注文ごとにプチタオルが1枚プレゼントされ、ぐでたまセットを2セット注文ごとにトートバックが1個手に入ります!
ぐでたまファン必見のコラボメニューをぜひあなたも食べてみて☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

ビュッフェ

レストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」と「青山セントグレース大聖堂」がコラボしたデザートブッフェ『アリスのスイートティーパーティー』が開催!見た目にもインスタジェニックなデザートと軽食が楽しめま…

恵比寿 立ち飲み おしゃれ

女性でもひとりで気軽に立ち寄れる「タシナミ」が恵比寿にオープン!新潟で生産される約90蔵の日本酒を、季節の変化と共に楽しめるお店です。お好きな銘柄をお好みの温度で注文できるそうなので、足を運んでみてはいかがで…

スイーツ

ハーゲンダッツアイスクリームを使用したオリジナルサマースイーツを提供する夏期限定ショップ「ハーゲンダッツ サマーリゾート」がオープン!ハーゲンダッツ アイスクリームとフルーツをぜいたくに使った全9種類のオリジ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

調味料 まとめ

みなさんご存知「伯方の塩」。もはや塩の代名詞といっても過言ではないぐらいの知名度ですよね。ところで、「伯方の塩」の原産地を知っていますか? 伯方でしょって? いやいや、違うんですよ。なんと生産地は意外すぎるあ…

レシピ チーズ おつまみ まとめ

今回はクリームチーズを使った、簡単おつまみレシピをご紹介します。ワインにはもちろん、日本酒やビールにぴったりのおつまみまで、さまざまなレシピを厳選しました。今晩のおつまみに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レシピ お弁当 おにぎり

このごろ話題の「オイルおにぎり」。美容と健康によい様々なオイルを手軽に摂取できるオイルおにぎりは、アーユルヴェーダから見ても嬉しいことがたくさん。カラダが喜び、お手軽で見た目もかわいいオイルおにぎりレシピをご…

カフェ ランチ テラス まとめ

栃木県益子市といえば、益子焼で有名な街ですね。窯元や陶器市を訪れる観光客も多く、すてきなカフェもたくさんあります!今回は、有名なスターネットやヒジノワをはじめとしたカフェを20軒ご紹介します。益子への旅行の際…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る