ローディング中

Loading...

カフラーノクラシックという世界初のオールインワンコーヒーマグが発売。これさえあればどこにいても淹れたてのコーヒーが飲めちゃいます。イギリスのネットショップですが日本でも取り寄せ可能!コーヒーが好きな方、アウトドア好きな方是非いかがですか?

コーヒー愛好家には夢のようなグッズが登場!

Cafflano Klassic(カフラーノクラシック)という商品が発売されています。ポータブルでこれ1つあれば淹れたてのコーヒーが飲めるというすぐれもの。アウトドアでコーヒーが飲めちゃうというグッズなんですよ。デザインもスタイリッシュで素敵♪

「これさえあればカフェ並みのおいしいコーヒーが味わえる」とのことですよ。すごいですね!

フィルタが内蔵されてマグカップもセットになっています。あと必要なのはお好きなコーヒー豆とお湯だけというわけです。

中身を見てみましょう!

おおっと!コーヒーミルが登場ですね。
これで豆を挽いていって...
お湯を注げば下がちょうどマグになっていておいしいコーヒーの出来上がり!というわけです。1杯につき20グラムの豆を挽くのがベストのようですよ。
この図で見てみるとわかりやすいでしょうかね。上の部分から順序良く、ケトル・ハンドミル・ドリッパー・マグ(タンブラー)の役目を果たしていくんですね♪

さて、お値段は...

イギリスなのでポンドで、£64.99となります。日々レートは変わっていますが、大体11600円ぐらいということでいいと思います。


【参考】ヤフーの為替レート計算ページ
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=65&s=GBP&t=JPY
気になる送料ですが...エコノミーシッピングとレジスタードシッピングがありますが、
エコノミーだと、この商品は1個470グラムだそうなので、£3.99、約4ポンド。今日のレートでは713円です。レジスタードの送料ですと£7.99と約8ポンド。1425円となり、約倍ですね。

ショッピングサイトでは、日本(イギリスとヨーロッパ各国以外の国)は商品到着まで1週間から2週間かかるとしています。

エコノミーシッピングについて

それで、エコノミーシッピングですが、私自身の経験から言ってもおすすめできません。海外からの荷物は無事に届かないことが、残念ですが往々にしてあります。

サイトのページでも「エコノミーシッピングは追跡することができません。あなたの注文を追跡したいのでしたら番号登録をするレジスタードシッピングを選んでください」と注意書きもしてあるぐらいなので、そちらをおすすめいたします。

送料についてのサイトページ http://www.thefowndry.com/pages/delivery-returns

カフラーノクラシックの動画♪

こちらを見ていただくと、手順もわかってイメージがわくと思いますので、よかったらご覧くださいね^^
以下の記事を参照しました。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、フレッシュネスバーガー「聖路加タワー店」を出店。その併設新業態となる『フレッシュネスベーカリー』がスタート!素材にこだわった手作りパンを提供してくれます♩

ドリンク

祇園辻利から、東京スカイツリータウン・ソラマチ店で期間限定のテイクアウトメニュー「抹茶ヨーグルトスムージー」と「抹茶とレモンのスカッシュ」が発売!祇園辻利自慢の宇治抹茶にレモンやライムを組み合わせた、ひんやり…

ピザ

サーティワン アイスクリームから、「アイスクリームピザ」が新発売!こだわりのチョコレート尽くしの「ダブルチョコレート」と見た目もキュートな「ラブベリースペシャル」の2つのラインナップです。手づかみで楽しむ新感…

おやつ

生活クラブ生協が、「ひとくちだんご(みたらし)」の共同購入を開始!モチモチのおだんごで、甘辛のみたらしタレを包んだひと品です。いつでも作りたての風味が楽しめるよう、冷凍で届けられます。つやとコシのあるモチモチ…

コーヒー

カルディコーヒーファームから、「グラスマグ&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されます。豊かな日常を生み出すためのテーブルウェアーを展開する「KINTO」の耐熱グラスマグと、いれたてのコーヒーを楽しめる…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

シフォンケーキ チーズケーキ プリン スイーツ まとめ

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

レシピ お菓子 スイーツ まとめ

今回は、オレオの食べ方やアレンジレシピをご紹介します。上下に分けて食べたり、牛乳に浸して食べたりと楽しみ方は自由自在!簡単にできるものからちょっと手の込んだアレンジレシピまで、さまざまな種類をまとめたので、ぜ…

パン サラダ スイーツ メロンパン まとめ

6月29日日曜日の「シルシルミシルさんデー」の「全国ご当地パンといえば大賞」という特集で紹介されていたご当地パンの数々が、あまりにも珍しい上に美味しそうで羨ましくてたまりませんでした…その情熱の赴くまま、情報…

チーズケーキ スイーツ 大阪 ケーキ チーズ まとめ

大阪といえば粉ものが有名ですが、忘れてはいけないのがチーズケーキ。パブロやりくろーおじさんなど、大阪には人気の店舗が盛りだくさん!そこで今回は、大阪に住んでいる人はもちろん、旅行で来た時にも絶対食べたいチーズ…

スイーツ 東京 お土産 まとめ

海外では最高のスイーツのひとつとして愛されている「エッグタルト」。しかし日本ではパンケーキやチーズケーキの影に隠れてしまっているのか、あまり注目されてないですよね。一度食べたら、今まで気付かなかったことを後悔…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

東京 スイーツ おしゃれ

ランチの後、ちょっとお菓子が食べたいなって思う時はありませんか?そんな時にピッタリのスイーツがフェアリーケーキフェアの「マイ ビスケット」です。一口サイズで食べやすく、見た目もオシャレと話題のスイーツ「マイビ…

レシピ まとめ じゃがいも

ポテトは根強い人気の野菜ですよね。季節を問わず、ホクホクのポテトを食べると幸せな気分になりませんか?色々な食べ方がありますが、今回は海外のベイクドポテトのアレンジレシピをご紹介します。定番のチーズ入りからスー…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る