ローディング中

Loading...

カフラーノクラシックという世界初のオールインワンコーヒーマグが発売。これさえあればどこにいても淹れたてのコーヒーが飲めちゃいます。イギリスのネットショップですが日本でも取り寄せ可能!コーヒーが好きな方、アウトドア好きな方是非いかがですか?

コーヒー愛好家には夢のようなグッズが登場!

Cafflano Klassic(カフラーノクラシック)という商品が発売されています。ポータブルでこれ1つあれば淹れたてのコーヒーが飲めるというすぐれもの。アウトドアでコーヒーが飲めちゃうというグッズなんですよ。デザインもスタイリッシュで素敵♪

「これさえあればカフェ並みのおいしいコーヒーが味わえる」とのことですよ。すごいですね!

フィルタが内蔵されてマグカップもセットになっています。あと必要なのはお好きなコーヒー豆とお湯だけというわけです。

中身を見てみましょう!

おおっと!コーヒーミルが登場ですね。
これで豆を挽いていって...
お湯を注げば下がちょうどマグになっていておいしいコーヒーの出来上がり!というわけです。1杯につき20グラムの豆を挽くのがベストのようですよ。
この図で見てみるとわかりやすいでしょうかね。上の部分から順序良く、ケトル・ハンドミル・ドリッパー・マグ(タンブラー)の役目を果たしていくんですね♪

さて、お値段は...

イギリスなのでポンドで、£64.99となります。日々レートは変わっていますが、大体11600円ぐらいということでいいと思います。


【参考】ヤフーの為替レート計算ページ
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=65&s=GBP&t=JPY
気になる送料ですが...エコノミーシッピングとレジスタードシッピングがありますが、
エコノミーだと、この商品は1個470グラムだそうなので、£3.99、約4ポンド。今日のレートでは713円です。レジスタードの送料ですと£7.99と約8ポンド。1425円となり、約倍ですね。

ショッピングサイトでは、日本(イギリスとヨーロッパ各国以外の国)は商品到着まで1週間から2週間かかるとしています。

エコノミーシッピングについて

それで、エコノミーシッピングですが、私自身の経験から言ってもおすすめできません。海外からの荷物は無事に届かないことが、残念ですが往々にしてあります。

サイトのページでも「エコノミーシッピングは追跡することができません。あなたの注文を追跡したいのでしたら番号登録をするレジスタードシッピングを選んでください」と注意書きもしてあるぐらいなので、そちらをおすすめいたします。

送料についてのサイトページ http://www.thefowndry.com/pages/delivery-returns

カフラーノクラシックの動画♪

こちらを見ていただくと、手順もわかってイメージがわくと思いますので、よかったらご覧くださいね^^
以下の記事を参照しました。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ケーキ

カフェコムサで、歴代人気ケーキが期間限定で復活する「復刻ケーキコレクション」が開催されています。当時のおいしさや華やかなデザインを損なうことなく、よりおいしく魅力的なケーキになって再登場。カフェコムサの歴史を…

ドリンク スイーツ

グランドハイアット東京から、この時期にしか味わえない旬のフレッシュチェリーを使った新作スイーツや、雨の日も楽しくなるアイシングクッキー、インパクトのある特大ミルクシェイクが登場!フォトジェニックでかわいいスイ…

パイ ドリンク

オーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」から、パイ4種とドリンク2種が登場。昨年も発売されて好評だった、ブロッコリーとエビをケイジャンスパイスが効いたコクのあるマヨソースで仕上げたパイも登場します♩

コーヒー グラノーラ

「ボス ラテベース」に新味『ボス ラテベース スイートメープル』が登場。牛乳で割るだけで、お店のような贅沢な味わいのカフェラテが簡単に作れる濃縮タイプのコーヒーです。「フルグラ®」にかけて食べるのがオ…

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

シフォンケーキ チーズケーキ プリン スイーツ まとめ

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

レシピ お菓子 スイーツ まとめ

全世界で有名なクッキー、オレオ。2つに分けたり、牛乳につけたりする食べ方は有名ですが、この世には他にも様々な食べ方を試している人たちがいっぱいいるんです。どれも魅力的な食べ方ですので、いくつかまとめてみました。

パン サラダ スイーツ メロンパン まとめ

6月29日日曜日の「シルシルミシルさんデー」の「全国ご当地パンといえば大賞」という特集で紹介されていたご当地パンの数々が、あまりにも珍しい上に美味しそうで羨ましくてたまりませんでした…その情熱の…

チーズケーキ スイーツ 大阪 ケーキ チーズ まとめ

大阪といえば粉ものが有名ですが、忘れてはいけないのがチーズケーキ。パブロやりくろーおじさんなど、大阪には人気の店舗が盛りだくさん!そこで今回は、大阪に住んでいる人はもちろん、旅行で来た時にも絶対食べたいチーズ…

スイーツ 東京 お土産 まとめ

海外では最高のスイーツのひとつとして愛されている「エッグタルト」。しかし日本ではパンケーキやチーズケーキの影に隠れてしまっているのか、あまり注目されてないですよね。一度食べたら、今まで気付かなかったことを後悔…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

人気ブランド「ディーゼル」と、人気インテリア&ライフスタイルブランドである「セレッティ」がコラボした、おしゃれすぎるテーブルウェアが先行公開されています。今日は、宇宙がテーマであるテーブルウェアとはどんなもの…

スコップケーキ まとめ

クリスマスに欠かせないものといえば、やっぱりケーキですよね。いつもは市販のものを購入している方も、今年は手作りにチャレンジしてみませんか?そこで、今日は誰でも簡単に作れる「スコップケーキ」のアイデアをピンタレ…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/