ローディング中

Loading...

おしゃれな洋館が目を引く、代田にある大人気のカフェ「トロ コーヒーアンドベーカリー」を紹介。パンやケーキのテイクアウトもできます。トトロを模したシュークリームは鉄板!食事やコーヒーを、と言う方は螺旋階段を上がった先の素敵なカフェスペースへ!

「TOLO COFFEE &BAKERY」で過ごす癒しのカフェタイム

世田谷区代田にあるおしゃれな洋館♪思わず入りたくなる、素敵な空間に吸い込まれるように中へ。1階はテイクアウトのケーキ&ベーカリーショップ。

螺旋階段を上がった先には、落ち着いた雰囲気のカフェスペースが広がっています。
所狭しと並ぶパンの中にこんなにかわいいシュークリームがっ!!!かわい過ぎるトトロのシュークリーム♪♪
食べるのが可愛そうな気すらするかわいらしさですね!!!しかも種類も豊富♪
オールシーズンいただけるのは☆カスタード&生クリーム☆チョコレートその他季節によって、ストロベリークリームやピーチクリーム、マロンにキャラメルバナナクリーム、抹茶クリームなどなど。お値段は400円~440円ほど。

大人気で売り切れることもよくあるそうなので、電話での予約をお勧めします!プレゼントにも喜ばれますね♪♪そして味ももちろん本格的。

しっかりとしたシュー生地に、バニラがふんだんに使われたカスタードクリーム♪見た目に味に癒されるシュークリームです。こちらも2Fのカフェでいただくこともできます。
オープンとともに埋まることも多い、大人気のカフェ席。予約が確実です!ケーキやパンに、フレンチトースト、そして評判の生パスタなどランチメニューも充実しています。

旬の食材をふんだんに使ったパスタにはまる方も多いそうです。
もっちもちの自家製麺に大人味のミートソース!そして、平日ランチにはパンにドリンクも付いてます!!これでお値段1,000円ほど。驚きのコスパです。
やっぱりデザートを、、と言う方には、オープン以来人気の「フレンチトースト」はいかがでしょう♪こだわりの東山食パンを筆頭に数種のパンを濃い目の卵液にしっかり浸して作るフレンチトースト。

添えられたバニラアイスもほどよい甘さ♪これで670円とはこれまた嬉しいですね!
店舗情報
【住所】〒153-0043東京都世田谷区代田5-3-1
【営業時間】10:30~20:00
【定休日】火曜
【TEL】:03-5787-6732
【参考URL】http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13118819/
【公式HP】http://tolotokyo.com/tolocoffeeandbakery
ゆったりランチを楽しんで、お土産にシュークリームやパンを買うのもいいですね♪行きたくなる、勧めたくなるカフェのご紹介でした!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

ニューヨーク カフェ 恵比寿

ニューヨークで人気の「CAFE GITANE」が、東京・恵比寿にオープンします。モデルやファッショニスタはもちろん、ニューヨークセレブ、世界一のフォロワー数を持つインスタグラマーが訪れる人気店が日本初上陸です♩

京都 スイーツ お土産

流行に敏感な京都女子がこぞって通う和菓子店「吉祥菓寮」。きな粉を使ったスイーツが話題となっていますが、中でも予約半年待ちにまでなった幻の商品「焦がしきな粉のはんなりロール」をご存知でしょうか?今回は人気の秘密…

マンゴー スイーツ パンケーキ

エッグスンシングスから、「マンゴーレアチーズパンケーキ」、「マンゴーマンゴーパンケーキ」、「マンゴーシェイブアイス」が発売!香りと甘みが強いマハチャノック種のマンゴーをふんだんに使用したメニューを、この機会に…

スイーツ ケーキ フランス レシピ まとめ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

牡蠣 おしゃれ バー まとめ 東京

カキおいしいですよね〜小学生のときに食べ過ぎて食中毒になりました(笑) 店内もおしゃれで、美味しいカキを出してくれるお店を紹介します。

渋谷 ランチ 焼肉 シュラスコ まとめ

どうしてもガッツリと肉を食いたい。昼間っから食いたい。そんな気分の日ってありますよね。そこでおすすめしたいお店を4つご紹介します。ひとりでも会社の同僚や友人とも楽しめる“お肉”ランチを堪能ください。…

お土産 お菓子 まとめ 滋賀

古くは“近江商人”の町で栄えた、日本最大の湖・琵琶湖を擁する滋賀県。今回はお土産にすると喜ばれる、地の利を活かしたもの、ちょっと意外な名物、スイーツなどご紹介します。古いものを大事にしつつ、新しいものも作り出…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

「ひまし油」をご存知ですか。美肌・美髪など女性にうれしい美容効果を含む油で、海外ではその効果の高さで広く知られています。なんと、対策が困難なシミを目立たなくしてくれる働きもあるとのこと。ひまし油でワンランク上…

鶏肉 まとめ レシピ

TV番組「櫻井有吉THE夜会」で、生田斗真さんが絶賛した「ささみピザ」のレシピが話題沸騰中。今マネをして作る方があとを絶たないようです。ヘルシーで美味なひと品ですが、どのように作ればいいのでしょう?レシピやそ…

kajal

趣味は食べ歩きに、料理やスイーツを作ること。 特にスパイスを使った...

http://ameblo.jp/kajal-sato/

ページTOPに戻る