ローディング中

Loading...

表参道にあるお花屋さんの経営するお店「cafe&flower風花(カザハナ)」。店内にもたくさんのお花や植物があります♫そんなお店のスイーツプレートはとっても芸術的で大人気なんです。チョコペンで繊細に描かれたアートに感動すること間違いなし!

芸術スイーツで優雅な時間を♡

春が来て、段々と暖かくなってきましたね♡

そんなお天気の良い日は、季節のお花を眺めながら芸術的なスイーツを楽しむ贅沢な時間を過ごしてみませんか?♫

植物に囲まれた「flower&cafe 風花」

表参道の駅から徒歩5分ほどの場所にある「flower&cafe 風花 (カザハナ)
」。
外観からはカフェとは思えないですが、なんとここはお花屋さんが経営しているお店なんです♪
店内の中にもたくさんの植物が☆至る所に飾られているインテリアはすべて売り物なんだそう!

大人気のアートデザート♡

メディアにも取り上げられたことのある、このお店のスイーツ。ケーキの味ももちろん絶品ですが、このお皿に描かれたアートが大人気なんです♡
チョコペンなどで、細かく描かれている木のアートは本当に芸術的ですよね。
消えてしまうのがもったいなくて食べれない〜!なんて思っても、美味しくてペロッと食べてしまいます。笑

その他のメニューも

カレーやパスタなど、スイーツ以外のメニューも!ハーブティーなどの種類も豊富に取り揃えていますよ♫
日替わりのランチは1000円でサラダ、メイン、紅茶/コーヒーが付くのでとってもお得♡
季節の花や緑に囲まれながらランチやお茶をする贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

店舗情報

住所:東京都港区南青山3-9-1 アブリム 1F
電話番号:03-6659-4093
営業時間:10:00~18:00
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13122203/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

渋谷 カフェ

キユーピーが、『キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ』を2017年8月24日の「ドレッシングの日」や8月31日の「野菜の日」に合わせて期間限定でオープン!野菜の楽しみ方が広がるメニューを提供してくれます♩

レシピ スイーツ

セブンスイーツ「抹茶練乳」と「わらび餅&白玉ぜんざい」のかけ合わせレシピがTwitterで話題になっています。専門店さながらのパフェと噂を聞きつけ、さっそく作ってみました♩発案者であるディスク百合おんさんの他…

吉祥寺 パンケーキ スイーツ 東京

「住みたい街」の代名詞ともいわれている吉祥寺。そのなかで、ひと口食べると幸せな気持ちになれる「幸せのパンケーキ」が大人気なんです。アクセスや待ち時間、店舗限定メニューまで、幸せのパンケーキを120%楽しめるよ…

ホテル スイーツ

リーガロイヤルホテル東京の「ガーデンラウンジ」とテイクアウトショップ「メリッサ」で、秋の味覚を代表する芋、栗、南京(かぼちゃ)をテーマに『芋栗南京フェア』が開催!秋の味覚を、魅力たっぷりのスイーツたちで思う存…

ケーキ スイーツ 渋谷

日本初のブリスボール専門店FOOD JEWELRY(フードジュエリー)から、日本初登場のケーキ「オージーケーキ」が渋谷ヒカリエで発売されます。グルテンフリーで、添加物も不使用なギルトフリーケーキを試してみませ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ラーメン 荻窪 東京 まとめ

意外と知られてないですが、荻窪はラーメンの激戦区です。 そのなかでもおすすめの五店を紹介します。

福岡 ラーメン まとめ

福岡・博多と言えば、屋台。屋台と言えば、中州・長浜・天神!出張や旅行の際に是非アクセスしてみてください。地元の方がオススメする屋台をまとめてみました。ラーメンや焼きラーメン、おでん、etc...

自由が丘 カフェ 女子会 デート おしゃれ まとめ

買い物やデート、街歩きなどカジュアルに遊べる街、自由ヶ丘。今回はデートや女子会におすすめのカフェをご紹介します。ランチからディナー、自由が丘でしか食べられない限定スイーツのお店など、絶対行くべきお店を厳選しま…

原宿 東京 カフェ まとめ コーヒー

最近はカフェやレストランでも禁煙のお店が増えてきていますね。分煙制をとっているお店もありますが...今回はタバコを吸ってもOKなおしゃれカフェをご紹介します。ただ時間帯によっては全面禁煙のお店もありますので注…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ まとめ

タマネギは血液サラサラ効果があるそうですが、これまた体にいい「酢」とペアを組むと更に力を発揮するようです。ちなみに血液サラサラ効果をサラに高めるには玉ねぎを切って15分置いておくことなんですって。ちょっと意外。

まとめ

地元の人だけが集まる穴場から無料で楽しめるメジャーなスポットなど、2017年の関東潮干狩りスポットを紹介します。潮干狩りで採った貝をおいしい料理にするまで楽しめるのもいいですよね♪暖かくなってきたこの時期、皆…

ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!!...

ページTOPに戻る