ローディング中

Loading...

横浜反町にある「Duca di Camastra(ドューカ ディ カマストラ)」は、パンをメインに販売していますが、お惣菜やスイーツも販売しているんです♫どのお料理も本格的なイタリア料理を味わえると、常にお客さんの入る人気店なんです!

1つのお店で1日の食卓を

パンも食べたいけど、メインのお料理も食べたいし、スイーツも食べたい!なんて思うことありませんか?

今回は、パンをメインとしているお店でお惣菜もスイーツも購入できる、そんな便利でおしゃれなお店をご紹介します♫

イタリア料理を楽しめる「Duca di Camastra」

横浜・反町駅からすぐの場所にある、白を基調としたパン屋さん「Duca di Camastra(ドューカ ディ カマストラ)」。
外観からもとってもおしゃれな雰囲気が♡
店内にはイタリアンをメインにした、たくさんのベーカリーをはじめとするドルチェ、お惣菜が売られています♪

「パンのある食卓」を♡

バゲットやチャバッタなどの食事パンに合う、野菜のマリネや豆料理などのアンティパスト。スープ。メインになる肉料理からデザートまで。ここに来ればイタリアの食卓をそのまま家にお持ち帰りできますよ。
パンはイタリアらしいフォカッチャから、ナッツの入った甘いパンやフルーツのタルト、野菜の乗ったパンなどがありますが、どれもとってもシンプル。

サンドイッチもイタリアのハムやチーズを使ったものが日替わりで用意されているんです♫
サンドイッチには具がたくさん♡これ1つでも満足できちゃいそう♪
この他にもコロッケやメンチカツを挟んだサンドイッチもあります。
キッシュなど、ハーブやスパイスを効かせた本格的なイタリア料理もたくさん♡
どのお料理も、ワインやお酒にも相性抜群。
メイン料理にもなる、ローストポークまで♡
どのお料理もとっても美味しそうですよね♡老若男女問わず、常に店内はお客さんがたくさん!外国人のお客さんも多いんだとか。
是非、本場の味を食べに行ってみてくださいね♫

店舗情報

住所:神奈川県横浜市神奈川区松本町1-1-1 1F~2F
電話番号:045-324-2280
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休
参考URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14046459/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷 ハワイ パンケーキ スイーツ

エッグスンシングスから、「レインボーシェイブアイス」、ハワイ風スープライス「ブロスエッグス」、フルーツをふんだんに使用した「ハウオリフルーツパンケーキ」3品が登場。レインボーシェイブアイスはテイクアウトも可能…

スイーツ ケーキ シフォンケーキ パイナップル ジャム

スタバのスイーツに、期間限定で甘酸っぱいシフォンケーキが仲間入り!しっとりシフォン生地をホイップクリームで覆い、その上にパイナップルの果汁と果肉を使ったソースをトッピング。さっぱりとしたその味わいを実食レビュ…

ホテル パン スイーツ

ホテル・アゴーラ リ-ジェンシー堺から、父の日にちなんだ商品「真っ赤なネクタイパン」が期間限定で登場。デニッシュ生地に甘さ控えめのカスタードクリームとイチゴがたっぷりのせられた、真っ赤なネクタイの形パンです。…

パン 大阪

大阪新阪急ホテルのベーカリー&カフェ「ブルージン」が2017年5月26日(金)よりリニューアル。それを記念して、キュートな『いろねこ食パン』が発売されます。ねこ好きはもちろん、子どももよろこぶことまちがいなし♩

スイーツ パフェ

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、電子レンジだけで作れる、超簡単でとってもおいしいカスタードクリームの作り方を伝授!さらに、カスタードクリームを使った手軽なおやつのレシピも合わせてご紹介します!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 カフェ コーヒー まとめ

渋谷でコーヒーが美味しいカフェを紹介します。雰囲気がよく、禁煙、テラス席があるお店など、お気に入りを選んでください。世界一のカフェラテが楽しめるお店もありますよ。コーヒー豆の香りが立ち込めるお店でゆったり充実…

レストラン おしゃれ まとめ

冬はウィンタースポーツ、夏は避暑地として有名な那須ですが、おしゃれでおいしいレストランもたくさんあります。栃木県出身の僕が紹介します。

原宿 パンケーキ ハワイ スイーツ まとめ

「原宿=パンケーキ」というイメージが定着してきた今日この頃。エッグシングス原宿、カフェカイラ、ホノルルコーヒー表参道、シナモンズなどハワイ発祥のパンケーキ屋さんが人気を集めています。しかし、実際に食べるには長…

高知 居酒屋 まとめ

高知に引っ越してきてからはや数ヶ月。今回は僕が今までに訪れたお店のなかから、地元民が火曜ディープな居酒屋を3件選んでみました。どれも個性的なお店ばかりなので、高知観光の際にぜひ足を運んでいただきたいですね。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

パンケーキ レシピ スイーツ まとめ フルーツ おしゃれ

みなさんは、「白いパンケーキ」というものを知っていますか?低温でじっくりと焼くことで、真っ白なふわふわパンケーキができるんです。今回は、基本のレシピやアイデアレシピなどをご紹介します。ふっくら美しいパンケーキ…

レシピ 生姜

最近、うずらの「岩下漬け」というものが流行っているようです。これは『岩下の新生姜』の残り汁にうずらの卵を漬けるというもの。黄身のコクはより濃厚になり、ほどよい酸味がたまらない!ほかにも漬けるとおいしいものがあ…

ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!!...