ローディング中

Loading...

東京・千駄木駅にある「大平製パン」は昔ながらのコッペパンや焼き菓子を販売しているお店。外観もとってもレトロな雰囲気でおしゃれ♡甘めでふわっと、少しもっちりしたコッペパンに虜になる人も多いんです!キャラクターも可愛くて癒されます♫

昔ながらのパン『コッペパン』

コッペパンってなんだか懐かしい味がしますよね〜♫最近では、おしゃれなパンが多いゆえ、昔ながらのパンが減ってきているような…。

今回はそんな昔ながらのコッペパンと焼き菓子の専門店をご紹介します!

レトロでかわいい雰囲気の「大平製パン」

東京・千駄木駅から徒歩5分程の場所にある「大平製パン(オオヒラセイパン)」。
外観からレトロでかわいい雰囲気のある小さな、コッペパンと焼き菓子専門のお店です♫
店内には、コッペパンを使った様々な種類のパンと焼き菓子が♡
店内のカウンターでお茶することも可能なんだとか!
メニューは店内の周りにある置物に書かれています☆とってもおしゃれ♪
また、描かれているパンを持った子供は、このお店のキャラクター♡

大人気のコッペパン♡

「あんマーガリン(180円)」。あんことマーガリンの組み合わせって最高ですよね♡あんこが結構大粒で、食べ応えバッチリ!
こちらは手前が「クリームチーズ&ブルーベリージャム(200円)」、奥が「きなこクリーム(150円)」。

お値段もとってもリーズナブルなのも嬉しい!ふわふわしていて、ほんのり甘いコッペパンはおやつタイムにピッタリ♡
「焼きそばパン(250円)」もお店の大人気メニュー。甘めのパンが、焼きそばの塩気ととってもよく合う!
「たまごドック(300円)」はたまごの上になんとソーセージが!お腹もいっぱいになるボリューミーなパン♡ 
いかがでしたか?コッペパン以外にも、違う種類のパンや、焼き菓子や豊富にありますよ♡是非、足を運んでみてください♫

店舗情報

住所:東京都文京区千駄木2-44-1 刈谷店舗
営業時間:平日 8:00~19:00(cafe 8:00~18:00)
土日祝 8:00~18:00(cafe 8:00~17:00)
定休日:月曜
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13170444/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ おしゃれ

夏のお出かけにつきものなのが水筒。ペットボトルではせっかくの冷たい飲み物もすぐに冷めてしまいます。そこで活用したいのが人気の「おしゃれ水筒」。おしゃれなだけではない、軽い、使いやすい、優れものブランドの「おし…

スイーツ

ドミニクアンセルベーカリージャパンから、NYやロンドンで爆発的人気のひんやりスイーツ『Kiwi Sorbet Bar(キウイソルベバー)』が登場!日本でも美容にいいと話題のフルーツ「キウイ」をふんだんに使用し…

アボカド おしゃれ

世界には、アボカドに芸術品さながらの彫刻をほどこすアーティストがいるのを知っていますか?さまざまなものにアレンジしてはSNSで発信し、見る人を驚かせています!信じられないほど美しく繊細なアボカドアートの世界を…

レシピ スイーツ おしゃれ

ガリガリ君の新しい食べ方「炭酸水アレンジ」がツイッターで話題になっています!ガリガリ君といえば丸かじりのイメージなのですが……炭酸水を入れるとどんな変化が生まれるのでしょうか?気になる作り方やアレンジ、食感を…

東京 まとめ

おいしくて、新鮮な魚介や海鮮料理を東京でも食べられる、今おすすめのシーフードレストランを厳選!決められたメニューだけではなく、食材そのものや調理法まで選べちゃう人気のシーフードレストランをご紹介します。魚好き…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

青森 お土産 チーズケーキ まとめ

りんごの名産地で有名な青森県。旅行で訪れてみたいと思っている人は少なくないと思います。その際に欠かすことのできないものといえば、“お土産”ですよね!青森県にはどんなお土産があるのでしょうか?厳選した7つをご紹…

沖縄 お土産 まとめ

旅行シーズンに向けて、宮古島旅行を計画中な方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、宮古島の人気お土産をご紹介します。地元の人おすすめのローカルフードや、定番の人気お土産などまとめたので、ぜひご参考になさ…

東京 まとめ サンドイッチ

たまごサンドと聞くと、ご家庭でゆで卵を潰してマヨネーズで和えたものをパンで挟んでいるものを想像する人が多いのでは?でも東京で食べることのできるたまごサンドは、ひと味違うんですよ!今回は本当においしいたまごサン…

自由が丘 カフェ まとめ

カフェで休憩やランチをしたくても、お子さんを連れてだとなかなか入りづらかったししますよね、気兼ねもあって。今回は自由が丘でママさんでも入りやすいカフェ、ベビーカーで入店OKなどのお店を紹介したいと思います。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

海老

パーティーなどの席では必ずと言っていいほど置いてある「ポップコーンシュリンプ」。あれってついつい手が伸びて、ぼーっとしながら無心で食べてたりするんですよね(笑)おうちで食べたいけど作り方がわからないというかた…

まとめ

つい飲み過ぎて酷い二日酔いになった経験、ありませんか?頭痛や倦怠、腹痛といった不快な二日酔いの症状は、一刻でも早く治したいですよね。二日酔いにはどんな食べ物、飲み物が効果的なのでしょうか。また、避けた方がいい…

ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!!...

ページTOPに戻る