ローディング中

Loading...

『マツコの知らない世界』で「マツコの知らないセブンイレブンの世界」という内容が放送されたあと、年間売り上げ約4兆円を誇るNo.1コンビニ「セブンイレブン」のなかで、売上げが3倍になった商品もあるそうです!では番組で紹介された商品をどうぞ!

マツコに紹介されたセブンイレブン

『マツコの知らない世界』で「マツコの知らないセブンイレブンの世界」という内容が放送されたあと、年間売り上げ約4兆円を誇るNo.1コンビニ「セブンイレブン」のなかで、売上げが3倍になった商品もあるそうです!では番組で紹介された商品を中心にみていきましょう!

金のおむすび 炭火で炙った紅鮭

希少な有明産の海苔と厳選したお米と赤穂の焼あらじおを使用したこだわりの一品。炭火で香ばしく焼き上げられた塩麹に漬け込んだ紅鮭のおいしさとふっくらと仕上がったおにぎりからは、母の手作り感が楽しめるそうです。

カップみそ汁 とうふとわかめ

セブンイレブンとマルコメのコラボ商品の味噌汁は、信州産米みそとコクと旨みの豆みそを合わせたみそが決め手。うま味の豊かなかつお節粉を使用して風味をアップし、豆腐とわかめがたっぷり入っている味噌汁です。

レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド 

食感の良い野菜を楽しめるように収穫から店頭に並ぶまで、一貫して低温をキープ。新鮮なレタスをたっぷり使った、シャキシャキとした食感が楽しめる「レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド」は、すっきりとした味わいのフレンチソースが決め手のサンドイッチ。

ツルッとのど越し!彩り冷し中華

7種類の具材を彩り良く盛り付けた冷し中華は、なんとセブンイレブン冷やし中華の25代目にもなるそうです。チャーシュー、半熟ゆで玉子、錦糸玉子、きゅうり、わかめナムル、紅生姜、きくらげもやし和えとボリュームたっぷりの具材と、濃厚な鶏ガラスープが楽しめるそうです。

ふわとろ玉子のオムライス

ふわふわたまごととろとろたまごの二層構造になっているのがおいしさの秘密。デミグラスソースは専門店の味を再現するために4日間煮込んで作っているそうです。

金の食パン

「しっとり」「さっくり」とした食感の甘味のある食パン。スペシャルブレンド小麦粉に北海道産素材の生クリーム、甜菜糖、カナダ産はちみつ、赤穂の天塩というこだわりの食材をかけあわせた絶品です。

金のハンバーグ

満足感のある肉の歯ごたえとともに、フォンドボーから丁寧に作ったデミグラスソースのコクと深みを味わえるそうです。各メディアでもおいしすぎると評判だとか。

ヨセミテ・ロード

615円なのに激ウマワインと絶賛されたヨセミテ・ロード。赤い果実の豊かな香りと、ほどよいタンニンが魅力の赤ワインと、カリフォルニア産シャルドネ種のキレの良い酸味と豊かな果実味が魅力の白ワインがあります。

ごろごろ野菜とソーセージのポトフ

大きめにカットした野菜とウインナー、ベーコンをじっくり煮込んだ、素材のうま味が凝縮したポトフ。野菜不足の時でも気軽にとりたい一品ですね♪

オマール海老のビスク

オマール海老を殻ごとすり潰し、すりおろした玉ねぎ、にんじんなどと一緒に煮込んだ、濃厚な海老の風味と野菜のうま味が味わえるスープ。ホイップクリームを加えることでコクのある味わいになっているそうです。
どれもおいしそうなものばっかりですね!皆さんもセブンイレブンで極上の食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

韓国 コーヒー

とても飲み物とは思えないクオリティのラテアートが、SNSなどで話題になっています。テレビ番組『にじいろジーン』でも紹介された韓国のイケメンバリスタが描くラテアートは、芸術作品からアニメのキャラクターまでバリエ…

ヨーグルト

全国のナチュラルローソンから『スノーラ・純ギリシャヨーグルト』が発売されます。オーガニック低温殺菌乳100%、精製白糖不使用などこだわりがつまった贅沢なひと品。大人のための濃厚な味わいのヨーグルトです♩

世界を代表するフレンチシェフ「ジョエル・ロブション 」監修!プレミアムアイスバー2種が発売されます。これまで一部エリアでのみ発売されていた商品が、今回は全国のセブンにて登場♩いろいろな味や食感が楽しめる、デザ…

キャンディー

“幻の飴”と呼ばれる「惑星キャンディ」が、ヴィレヴァンオンラインで3ヶ月ぶりに帰ってきました!昨年10月の販売開始以来、35000本以上も売れたこちらのキャンディ。インスタ映え間違えな…

かき氷

「ガリガリ君リッチ」シリーズの新商品「レアチーズ味」が発売!これまでのどのフレーバーよりおいしいと話題になっています。その味わいは、まるでかき氷専門店のスイーツ系かき氷!いったいどれだけ魅力的な風味・食感なの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ピザ パン まとめ

世界には、何でこんなことをしようと思ったんだろう…と思ってしまうようなことが沢山あります。でも、そんなしょうもないことでも、世界一なら認定してくれるのがギネスこと『guinnessworldre…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

表参道 カフェ パンケーキ ランチ

パンケーキ激戦区表参道の駅から歩いて5分程の所にあるのが「NUMBER A(ナンバーエー)」です。どこのお店にもないお食事系パンケーキや王道のパンケーキなど数々のパンケーキがあり、どれもとても美味しくて大人気…

ワイン

いつも飲んでるワインとはちょっと違うものが飲みたい時や、知人に贈るワインを探したい時にどんなものを選んだら良いかわからない……そんな方向けに、Amazonで始まった嬉しいサービスを…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...