ローディング中

Loading...

『マツコの知らない世界』で「マツコの知らないセブンイレブンの世界」という内容が放送されたあと、年間売り上げ約4兆円を誇るNo.1コンビニ「セブンイレブン」のなかで、売上げが3倍になった商品もあるそうです!では番組で紹介された商品をどうぞ!

マツコに紹介されたセブンイレブン

『マツコの知らない世界』で「マツコの知らないセブンイレブンの世界」という内容が放送されたあと、年間売り上げ約4兆円を誇るNo.1コンビニ「セブンイレブン」のなかで、売上げが3倍になった商品もあるそうです!では番組で紹介された商品を中心にみていきましょう!

金のおむすび 炭火で炙った紅鮭

希少な有明産の海苔と厳選したお米と赤穂の焼あらじおを使用したこだわりの一品。炭火で香ばしく焼き上げられた塩麹に漬け込んだ紅鮭のおいしさとふっくらと仕上がったおにぎりからは、母の手作り感が楽しめるそうです。

カップみそ汁 とうふとわかめ

セブンイレブンとマルコメのコラボ商品の味噌汁は、信州産米みそとコクと旨みの豆みそを合わせたみそが決め手。うま味の豊かなかつお節粉を使用して風味をアップし、豆腐とわかめがたっぷり入っている味噌汁です。

レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド 

食感の良い野菜を楽しめるように収穫から店頭に並ぶまで、一貫して低温をキープ。新鮮なレタスをたっぷり使った、シャキシャキとした食感が楽しめる「レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド」は、すっきりとした味わいのフレンチソースが決め手のサンドイッチ。

ツルッとのど越し!彩り冷し中華

7種類の具材を彩り良く盛り付けた冷し中華は、なんとセブンイレブン冷やし中華の25代目にもなるそうです。チャーシュー、半熟ゆで玉子、錦糸玉子、きゅうり、わかめナムル、紅生姜、きくらげもやし和えとボリュームたっぷりの具材と、濃厚な鶏ガラスープが楽しめるそうです。

ふわとろ玉子のオムライス

ふわふわたまごととろとろたまごの二層構造になっているのがおいしさの秘密。デミグラスソースは専門店の味を再現するために4日間煮込んで作っているそうです。

金の食パン

「しっとり」「さっくり」とした食感の甘味のある食パン。スペシャルブレンド小麦粉に北海道産素材の生クリーム、甜菜糖、カナダ産はちみつ、赤穂の天塩というこだわりの食材をかけあわせた絶品です。

金のハンバーグ

満足感のある肉の歯ごたえとともに、フォンドボーから丁寧に作ったデミグラスソースのコクと深みを味わえるそうです。各メディアでもおいしすぎると評判だとか。

ヨセミテ・ロード

615円なのに激ウマワインと絶賛されたヨセミテ・ロード。赤い果実の豊かな香りと、ほどよいタンニンが魅力の赤ワインと、カリフォルニア産シャルドネ種のキレの良い酸味と豊かな果実味が魅力の白ワインがあります。

ごろごろ野菜とソーセージのポトフ

大きめにカットした野菜とウインナー、ベーコンをじっくり煮込んだ、素材のうま味が凝縮したポトフ。野菜不足の時でも気軽にとりたい一品ですね♪

オマール海老のビスク

オマール海老を殻ごとすり潰し、すりおろした玉ねぎ、にんじんなどと一緒に煮込んだ、濃厚な海老の風味と野菜のうま味が味わえるスープ。ホイップクリームを加えることでコクのある味わいになっているそうです。
どれもおいしそうなものばっかりですね!皆さんもセブンイレブンで極上の食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ラーメン

「蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌」がこの夏セブン-イレブンに再臨! うま辛で知られるラーメン店の辛さの極地と同じ名前のこのカップめん、いったいどれだけ辛いのか……辛味が苦手な編集部員が実食して確かめ…

佐賀 プリン スイーツ

最近Twitterで盛り上がり、メディアも注目しはじめている佐賀県の名物「人妻プリン」をご存知ですか?どこか艶っぽさを感じさせるネーミングがウケているだけでなく、その味わいも絶品だとか!今回は、気になるその詳…

唐辛子

カルディコーヒーから、「ハラペーニョおかき」が登場しました!青唐辛子「ハラペーニョ」味のおかきなんてめずらしい!メキシコの食材と日本のお菓子が出会って、いったいどんな味に仕上がっているのでしょうか。実食レビュ…

レシピ スイーツ おしゃれ

ガリガリ君の新しい食べ方「炭酸水アレンジ」がツイッターで話題になっています!ガリガリ君といえば丸かじりのイメージなのですが……炭酸水を入れるとどんな変化が生まれるのでしょうか?気になる作り方やアレンジ、食感を…

ゼリー

2017年7月4日(火)、セブン-イレブンからインスタジェニックなスイーツが発売されました!その名も「まるでクリームソーダなゼリー」。しゅわしゅわ炭酸が弾けるソーダと、とろ〜りなめらかなクリームを表しているん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ピザ パン まとめ

世界には、何でこんなことをしようと思ったんだろう…と思ってしまうようなことが沢山あります。でも、そんなしょうもないことでも、世界一なら認定してくれるのがギネスこと『guinnessworldrecords』!…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

駒沢大学 イタリアン カフェ ランチ

駒沢大学にある「スローフードカフェ スマイル(SLOW FOOD CAFE SMILE)」は、イタリアンがベースのカフェです。メニューが充実していて、落ち着いた雰囲気のお店なので、ランチやスイーツ、ディナーな…

スイーツ お菓子

今回紹介するのは、岐阜県八百津で新たな銘菓と言われている「栗ぃむ大福」です。「栗ぃむ大福」は、数年前に八百津町の銘菓として知られる栗きんとんを超える、新しい栗菓子として作られた“八百津のおやつ”なんです!ぜひ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る