ローディング中

Loading...

デザイン性の高いソファ席やベンチシート、数々のアートなど、今までにない圧倒的なラグジュアリーな空間の本格的熟成焼肉「肉源」が、4月17日に赤坂駅前にオープンします。

大人の熟成焼肉「肉源」4月17日オープン★

これまで、“ワンランク上の焼肉”と言っても個室どまりのイメージが多かったとおもいます。

こうした焼肉屋のイメージを打ち破る、広々で洗練された空間で食事ができる新しい大人の焼肉屋です。
それでいて、お値段はリーズナブルに♪
創業65年、焼肉業界売上高第2位のプライドにかけて使われるお肉は、アメリカン・ビーフ全体でもごくわずかしかとれないと言われている最高級格付けの「プライム等級」。
http://macaro-ni.jp/12442

ザブトン 880円

このUS最上級グレードのビーフを、最もおいしく食べられるチルド状態で40日間以上じっくりウェットエイジングしました。

更に柔らかく、最大限に肉本来の旨みを引出しています。
http://macaro-ni.jp/12442

ローストビーフユッケ 1200円

ホルモンは、舌の上で甘みが感じられるこだわりの国産牛を用意。

また、熟成赤身肉を極厚に切り分けたカイノミ・ハラミのステーキや、ローストビーフユッケ、熟成バラ肉を使った辛味と食感が自慢の「肉源プルコギ」は、一つひとつ厨房の鉄板で専門のスタッフが作っています。
http://macaro-ni.jp/12442

厚切りタン 1280円

http://macaro-ni.jp/12442

熟成カルビ 780円

サラダやデザートも充実していて、洗練された空間でリーズナブルに美味しいお肉が食べられる!
http://macaro-ni.jp/12442

熟成ステーキカイノミ 2000円

http://macaro-ni.jp/12442

肉源プルコギ 1480円

店内入口に設置されている"ウォークインワインセラー"では、数十種類ものワインを全てリーズナブルな均一価格で楽しめます。

「価格差を気にせずにワインが選べる」という、新しい"焼肉とワイン"のコラボです。
都心にありながら、100席近い客席が用意されたゆったりしている店内は、接待、カップル、会社の友人同士、宴会需要などと幅広く利用出来るのも◎
みなさんもぜひ、ラグジュアリーな空間で美味しい食事を味わってみて♪

店舗詳細

【熟成焼肉 肉源】
オープン:2015年4月17日(金)11:30~
住所:東京都港区赤坂二丁目14-33三田ビル藤会館2F
電話番号:03-5797-7390
最寄駅:赤坂駅
営業時間:11:30~15:00(LO14:30) / 17:00~23:00(LO22:30)
定休日:なし

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート スイーツ

京都 宇治の老舗「辻利」から2017年のショコラコレクションが登場!今年は歴史あるパリの街からインスパイアされて誕生したフレーバーが多数登場します。宇治の茶匠が抹茶とショコラにこだわって作ったコレクションを見…

スイーツ チョコレート

不二家からバレンタイン限定でサーティワンの人気アイスクリーム「ラブポーションサーティワン」のチョコレートが登場します。ハート型チョコレートと可愛らしいパッケージは、バレンタインの贈り物にもピッタリですよ♩

いちご 原宿 かき氷 スイーツ

コリアンデザートカフェ「ソルビン原宿」の期間限定メニュー「プレミアムいちごソルビン」が、その名に違わぬプレミアム感で人気急上昇中!たっぷりといちごを盛った贅沢なこのかき氷……、いっ…

スイーツ チョコレート ハイブリッドスイーツ

ローカーボベジスイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」から期間限定でバレンタインスイーツが登場します。オンライン限定で登場するトマトとチョコレートのケーキや、低糖質の焼き菓子をぜひ楽しんでみてはいかがですか?

スイーツ

15周年を迎える「くまのがっこう」と、人気スイーツ店「花のババロア havaro(ハバロ)」がコラボスイーツを発売します!食べたら幸せな気分になること間違いなしですよ♩売り切れてしまう前に、足を運んでみてはい…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京 食べ歩き デート 和菓子 スイーツ まとめ

都内食べ歩きデートにもちょっとしたおやつ代わりにもおいしいたい焼き。東京でこのお店でしか食べれないたい焼きをまとめてみました。

自由が丘 カフェ スイーツ まとめ

どうしてもタバコのにおいがダメっていう人もおられることでしょう。そんな方のために自由が丘で禁煙のカフェをご紹介します。最近はテラス席のみ喫煙OKのカフェも増えてきているようですけどね^^参考になさってみてくだ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

カフェ 東京 おしゃれ

これまで数多くのお店に足を運んでイケメン店員をひそかに気にしてきた私。そして溜まったデータの中から、選りすぐりのイケメン店員がいるお店をご紹介する「イケメン店員」連載。今回は、ジャニーズ系イケメンがいる代々木…

京都 フランス ビスケット

京都にある「OHAYO Biscuit(オハヨービスケット)」は、フランスの郷土菓子のような優しいママンの味。こだわりの原材料を使い、ひとつひとつ丁寧に作られるお菓子をテイクアウトでもイートンでも楽しめます。

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...