ローディング中

Loading...

噛みごたえ抜群のハードグミとして世界中で人気の「ハリボー」。そのまま食べてもおいしいハリボーですが、さらにアレンジを加えておいしく食べている人が続出中らしいです!みんながやってる食べ方をさっそく紹介したいと思います♪

大人気の「ハリボー」

ヨーロッパでは「子供がはじめて口にするお菓子がハリボー」とも言われているくらいの人気を誇る「ハリボー」。かわいいクマの形をした6種類のフルーツ味のグミキャンディが最もポピュラーかと思います。
噛みごたえ抜群のハードグミにはまってしまう人も多いのではないでしょうか?そのまま食べてもおいしいハリボーですが、さらにアレンジを加えておいしく食べている人が続出中らしいです!さっそく紹介したいと思います♪

ジュース漬け

ハードな食感が人気なハリボーですが、ジュースにつけるとゼリーみたいな食感のお菓子に大変身するみたいです♪ジュースに浸して一晩置いておけば、膨らんで柔らかくなるみたい。サイズも2倍くらいまでになるとか。作り方は簡単!タッパーやビンなどにジュースとハリボーを入れて一日置いておくだけでOK♪

ヨーグルト漬け

ハリボーのヨーグルト漬けもイケるとのこと!こちらも一晩漬けるとハリボーがヨーグルトの水分を吸って膨らみ、ゼリーみたいな食感になるそうです。さらに全体的に程よく甘くなるのでヘルシーなのにおいしいスイーツに♪甘さ控えめが好みの人は無糖ヨーグルトで試してみて下さい。

アイスにしてもおいしい!

凍らせてアイスにしてもおいしいそうです。おすすめは炭酸飲料と一緒に凍らせることだとか!シンプルにサイダーと凍らせても爽やかでおいしいアイスができそうですね♪さっそく皆さんもハリボーを買って、いろいろアレンジしてみて下さい!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ マッシュルーム アヒージョ きのこ まとめ

ソテーにしたりシチューにしたり、色々なレシピがあるマッシュルーム。オイルで煮込んだアヒージョはワインにもぴったりな大人におすすめのレシピですよね。マッシュルームのおすすめの食べ方はまだまだたくさん!簡単にでき…

まとめ

シンプルなのに大人気な丼といえば「しらす丼」。生でも釜揚げでもおいしいしらすは、ごはんに乗せるだけでごちそうに大変身します。今回は、それらのしらすを使った丼ものレシピを20選ご紹介します。今すぐ、コンビニで買…

チャーハン レシピ

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、失敗知らずのパラっと黄金チャーハンの作り方を伝授します。べちゃっとなりがちなチャーハンが、たった一手間加えるだけで、お店で食べるような、本格的なチャーハンに!

ハンバーガー バー まとめ

ネイビーバーガーをご存知でしょうか。横須賀基地で親しまれてきたハンバーガーのレシピが海軍から横須賀市に伝わり、それを基に作られた横須賀のハンバーガーです。今回は横須賀でネイビーバーガーが食べられる、おすすめの…

レシピ まとめ

がっつりとスタミナをつけたいなら、豚丼はいかがでしょう?しょうがとにんにくで食欲をそそるレシピがいっぱい!豚バラ、豚こま、豚ひき、部位や用途に合わせた、簡単で人気のレシピ21選をご紹介します。冷蔵庫にストック…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ スイーツ プリン まとめ

冬になると土鍋を食器棚から出すという人もいるのではないでしょうか?なんと鍋料理以外の場面でも土鍋は活用できるんです。スイーツやパンなどの簡単レシピを紹介します。土鍋がせっかく出ているのに、鍋だけではもったいな…

レシピ まとめ 離乳食

1歳の誕生日を迎えて、生まれた頃に比べると体重は約3倍、身長は1.5倍とどんどん成長している時期。運動量が増えるので、体重はあまり増えず体は引き締まってきます。言葉も少しづつ覚えて「ママ」「パパ」など言えるよ…

レシピ ケーキ カフェ まとめ

アイスケーキはお店で買うものなんて思っていませんか?市販のアイスとスポンジケーキやロールケーキを使って簡単にアイスケーキを作ることができます!おもてなしにも自分へのご褒美レシピにもひと手間かけて楽しみましょう♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

大阪 ランチ ステーキ

大阪市中央区天満橋にあるステーキハウス、「OH!MY BEEF! 天満橋」に行ってきました。

まとめ

洋服についてしまった食べ物のシミって、上手に落とせないことが多いですよね。しかし、汚れのタイプに応じた処置がすぐにできればキレイに落とせるかもしれません♩ そこで、お家で簡単に試せるシミ抜き方法をご紹介! ぜ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る