ローディング中

Loading...

2015年3月4日、JR新大阪駅構内の飲食街エキマルシェ内に、世界初のチキンラーメンアンテナショップである『チキラーショップ』がオープン!

「チキラーハウス」オープン♪

大阪発、世界初のインスタントラーメンである「日清チキンラーメン」のアンテナショップ 『チキラーハウス』が新大阪駅構内のエキマルシェにオープン。
この「チキラーハウス」ではここでしか手に入らないひよこちゃんのオリジナルフードにグッズ、もちろんチキンラーメンも発売されています!

そこで、おすすめの商品を紹介♪

チキンラーメン ひよこちゃんソフトクリーム

350円(本体価格)

このソフトクリーム、なんと味は「チキンフレーバー」なんです。上にはくだいたチキンラーメンがたくさんトッピング。
チキラーの味って、甘いの?しょっぱいの?気になりますね!
ネットでも「美味しい」という声がたくさん♡

チキ弁

駅弁タイプになっている「チキ弁」は、こだわりの本格炭火焼鳥とじっくり煮込んだ鶏の旨煮、チキンラーメンが絶妙のバランスで合わさっています。
お弁当のひもを引っ張ると一瞬でお弁当が温かくなる仕組み!
新幹線の中で食べるのにもぴったりですね♪
どちらもぜひ一度は食べてみたい!
みなさんも新大阪駅に行った際は味わってみて♪

店舗詳細

【チキラーハウス】

場所:新大阪駅ナカ(JR在来線駅ナカ)
施設名称:エキマルシェ新大阪
営業時間:9:30~22:00

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ベリー フルーツ

オルビスのスーパーフードをはじめとする美容、健康果実を配合した『Kirei Charge Bar(キレイチャージバー)』に限定味「赤い果実ミックス」が数量限定で登場。夏に嬉しい酸味の効いたベリー風味の商品です♩

スイーツ 大阪

大阪ミナミにあるアメリカ村の「ロングソフトクリーム」がいま注目を集めています。こちらのソフトクリームが日本一長いソフトとしてメディアなどでも取り上げられ、行列ができるお店として大人気!お店の情報やどんなソフト…

パクチー チーズフォンデュ

パクチービレッジ新宿店で、世界の代表的な料理にパクチーを組み合わせた『パクチー×世界の料理フェア』が期間限定で開催されます。パクチーペースト等が加えられた「パクチーズフォンデュ」など、全9種類の料…

甘酒 トマト

2017年5月26日(金)、糀の甘酒専門店「古町糀製造所」から夏限定の糀の甘酒『夏糀・トマト』が数量限定で発売されます。イタリア産のトマトをブレンドしたフルーツジュースのような味わいです。日焼けや夏バテが気に…

ドリンク

2017年5月21日(日)、ファミマのフラッペシリーズに「ミルクティーフラッペ(ブラックタピオカ入り)」が新登場しました!去年発売されたフラッペよりもウバ茶が増量し、ブラックタピオカも加わったのだとか…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

牡蠣 おしゃれ バー まとめ 東京

カキおいしいですよね〜小学生のときに食べ過ぎて食中毒になりました(笑) 店内もおしゃれで、美味しいカキを出してくれるお店を紹介します。

ラーメン 大阪 まとめ

攻めのラーメンも伝統のラーメンも混在しているエリアです。

自由が丘 カフェ 女子会 デート おしゃれ まとめ

買い物やデート、街歩きなどカジュアルに遊べる街、自由ヶ丘。今回はデートや女子会におすすめのカフェをご紹介します。ランチからディナー、自由が丘でしか食べられない限定スイーツのお店など、絶対行くべきお店を厳選しま…

スイーツ お土産 お菓子 まとめ

モンブランってあれでしょ?ケーキとかタルトの上に黄色いのとか茶色い栗のクリームペーストが乗っかった栗のケーキ…を、焼いちゃうってことはバーナーで焦がした系?いえいえ、その正体は全然違いました!焼…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

都営大江戸線の本郷3丁目駅から徒歩5分ほどのところに、ミシュランで星を獲得した、予約の取れない割烹「くろぎ」の甘味専門店がOPENしました。「進化した和菓子」と「猿田彦珈琲」のコラボがほかにはない、新しい味を…

レシピ スイーツ パイ まとめ

上質のクリームを使って作るパイは贅沢なスイーツ。柔らかく口の中でとろけそうな食感は何度でも味わいたいですよね。濃いめのコーヒーと一緒に至福のティータイムにぴったり。前日から作っておけば、冷え具合もばっちりです…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...