ローディング中

Loading...

2015年3月19日(木)に、日本酒100種が時間無制限でセルフ飲み放題のお店「クランドサケマーケット(KURAND SAKE MARKET)が東京・西池袋にオープンします。

新しい日本酒の楽しみ方に出会いませんか?

2015年3月19日(木)に、日本酒が時間無制限でセルフ飲み放題できるお店「クランドサケマーケット(KURAND SAKE MARKET)」が東京・西池袋にオープン。

「クランドサケマーケット」は、前金3,000円+税を支払えば、時間無制限で全国各地の日本酒を自由に楽しむことが出来る夢のようなお店です。

酒器を選んでスタート!

まず最初にお店に入ったら、受付で3,000円(税別)を支払います。そして、受付でお好きな酒器を1つ選ぶことが♪

酒器は交換制で、途中で他の酒器に変更もできるのが嬉しい。

セルフで自由に楽しむ!

酒器を選んだら、約100種類の日本酒を冷蔵庫から自由に取り出して、セルフで好きなだけ好きなお酒を楽しむだけ!熱燗で楽しむ事も◎
日本酒は種類、酒器、温度、食べ物の相性で味わいが変わる、人の数だけ楽しみ方があるお酒です。世の中にはまだまだ知られていない銘酒がたくさん。
「クランドサケマーケット」では、そんな美味しいけどまだ余り世に知れ渡ってないお酒もたくさん用意されています。
いっぱいありすぎてどれにしようか悩んじゃう♡
あなた好みの新しい“日本酒”を見つけて見るのも楽しそう!

好きな料理を持ち込める!

店内では好きな料理を自由に持ち込むことができます。店内には電子レンジも用意されているから、温かい料理も◎

みんなで行くのに手造りの料理などを用意しても喜ばれそうだし、なんといっても池袋には美味しいデパ地下グルメがたくさん!
店内はスタンディングスタイルになっており、あなたの好きな料理を日本酒のおつまみにして楽しめます♪
「クランドサケマーケット」は1日店員40名のため、来店前には必ず公式HPで空席チェックして予約をするのがおすすめです。
時間とお金を気にせず自由に飲み比べできる「クランドサケマーケット」は日本酒好きには夢のようなお店。
みなさんもぜひ人気必須のお店に足を運んでみて下さいね♪

店舗詳細

【Kurand Sake Market(クランドサケマーケット)】
住所:東京都豊島区西池袋3-27-3 s&kビル4F
電話:03-6912-6686
営業時間:17:00~23:00(22:00LO)
席:40席
休み:不定休

公式HPはこちら

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート スイーツ

オリジンヌ・カカオから期間限定で2017年バレンタインコレクションが登場します。選び抜かれたカカオと職人の腕によるこだわりのショコラがラインナップ♩パッケージもデザインもリニューアルしたオリジンヌ・カカオをぜ…

いちご スイーツ おしゃれ 銀座

資生堂パーラーから1日5台限定のスイーツ「ココットドゥフレーズ」」が新発売します。いちごがフレッシュなだけでなく、ジュレやジャムも同じ品種で仕立てているんです。お祝いにぴったりなスイーツをぜひみなさんで楽しん…

チョコレート ドリンク スイーツ

今回ご紹介するのは、人気ブランド「ディーゼル」とチョコレート専門店「マックスブレナー」がコラボレーションし、バレンタイン限定コラボメニューです。ドリンクからスイーツまで、今しか食べることのできない魅力たっぷり…

スイーツ チーズケーキ 北海道

もうすぐやってくる節分に合わせてルタオから「節分スイーツBOX」が新発売されます。定番のチーズケーキから、鬼の表情が印象的なスイーツまで入った今回のスイーツBOX。家族みんなで食べれば幸福を家に呼び込むこと間…

チョコレート

東急百貨店が各店舗にてバレンタインキャンペーンを開催。フランスやベルギーの有名ショコラブティックや、世界でも注目のジャパンブランドなど、多彩なジャンルのショコラが取り揃えられています。上質で洗練されたショコラ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

タイ料理 タイ バジル まとめ

嵐がその味を絶賛したり、料理番組で取り上げられたり、何かと話題のタイ料理・ガパオ。さらにガパオの缶詰がリリースされたりコンビニメニューに登場するなどもーっ今ガパオの人気はすごいんです! 自宅でも作れないことは…

軽井沢 スイーツ まとめ パン 長野 食べ歩き

軽井沢は日本有数の観光地です。見て回りたいところはたくさんあるけど、でも美味しいものも食べたい。そんなときおススメな絶品食べ歩きグルメを『7』つご紹介します!有名ベーカリーから和菓子、スイーツまで盛りだくさん…

おしゃれ カフェ まとめ コーヒー

京王線屈指の住宅街でありながら、大学や高校も多い文教地区としても知られる仙川。また、ベーカリーやカフェが充実しているのも特徴。そこで今回は数あるカフェのなかからここは押さえておきたい有名店をご紹介します♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チーズ おつまみ

おつまみの定番「クリームチーズ」は甘いものとはもちろん、生ハムなどのしょっぱいおつまみにも合います。しかし、みんなのクリームチーズのレシピが想像以上でした。意外なものを組み合わせている人も…。

和菓子 お土産 おしゃれ ジャム スイーツ

老舗和菓子店「ぎんざ 空也」初の新業態ショップとして話題の「空いろ」という和菓子屋。こだわりの餡子のお菓子はお土産にぴったり♪なかでも「ほし」という豆のジャムは空いろが始まった当初からある人気商品!

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...