ローディング中

Loading...

「日本には売っていないステキなフランス土産は無いかしら!?」そんな風に迷った時は フランスで大流行、しかも「日本未入荷」の身体に優しくおいしい紅茶はいかがですか?愛らしいパッケージはきっと女友達の心を「ギュッ!」とつかむはず!!

日本未入荷「LOV organic」の魅力♡

何とも愛らしい色とりどりの缶に入ったこのLOV organicというブランドはオリジナルブレンドティーとハーブティーの専門店。日本でも既に大人気のKusumiTeaのセカンドラインです。
LOVは北欧の言葉で「葉」と表します。

北欧のシンプルでナチュラル、エコロジーな生活様式に共鳴し、つくられたお店の経営理念がその名にこめられています。
95%の素材は有機栽培されています。
審査の厳しいフランス政府の有機農産物認定「ABラベル」及び欧州、米国から成る「USDAラベル」の認定を受けています。

勿論、パッケージは全てリサイクル可能。
身体にも地球にも優しい紅茶たちなのです。

「LOV organic」の3つのラインナップ

1、「クラシックティー」
ジャスミンティー、ミントティー、ルイボスティー、煎茶etc.
2、「オリジナル・フレーバーティー」
赤い果実のお茶、4種類のかんきつ類のお茶、バニラの香りのルイボスティーetc.
3、「オリジナルブレンド」
デトックスや美肌効果等コンセプトに基づいてつくられています。

私のイチオシはこれ!

「LOV is beautiful」
白茶、緑茶、グリーンルイボス茶のブレンドティ。マンゴー、アプリコット、パインの小片もブレンドされています。

香りは自然由来の甘く優しい桃の香り。抗酸化作用があり、桃の香はリラクゼーション効果も抜群!

そう。名前の示す通り、女性に嬉しい美容効果が期待できそうですよね?
何より甘味を感じるこの紅茶を飲んでいるとほっこり・・・優しい気持ちになれるんです♪

ナチュラルテイストな店内

LOV organicのブディックは、いずれも白と木目を生かした北欧ナチュラルテイスト。

香りを確認しながら時に試飲もしながら好みの1つを選ぶことが可能です。

店舗情報

<住所>15 rue Montorgueil 75001 PARIS
<電話番号>0140265841
<アクセス>メトロ4番線「Les Halles」から徒歩約3分メトロ4番線「Etienne Marcel」から徒歩約4分

<営業時間>
月曜~土曜日 
10h30~14h30 – 15h30~19h30
日曜日
13h~15h30 – 16h~19h


上記店の他 モノプリ各店、ル・ボン・マルシェ等でも購入可能です

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー

ミントティーを飲みたい季節!とはいえ、生ミントを使って自分で淹れるの、ちょっと面倒ですよね。そこでご紹介したいのが、以前巷でウワサになっていたフリスク+紅茶でミントティーを作る方法。さらに、その他のドリンクと…

「お昼寝猫のティーバッグ」に早くも第二弾が登場。パン職人の猫のティーバッグがヴィレヴァンオンラインにて発売されます。プカプカ浮いてる猫さまに癒やされること間違いなし!猫好きにはたまらないティーバッグです♩

恵比寿 専門店

サンドイッチ専門店「nicowich(ニコウィッチ)」が恵比寿にオープン。究極のふわふわモッチリ食感が楽しめる出来立てのサンドウィッチがお目見えします。毎日でも食べたくなるようなごちそうサンドイッチをぜひ♩

マルコメがミランダ・カーさんとコラボ!「オーガニックみそパウダー野菜だし」「オーガニックみそパウダーかつお昆布だし」が発売されます。毎日の料理を簡単に、おいしく、自由に楽しめるオーガニックのた…

プリン スイーツ 専門店

海でも遊べる夏の温泉地・熱海に、注目の新スポットが誕生!なんと、熱海で初のプリン専門店です。レトロな雰囲気の店舗には、熱海ならではの魅力を詰め込んだプリンがずらりと並ぶ予定。いったいどんなお店なの?気になる詳…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

京都 カフェ まとめ

京都に点在するあの名店の珈琲カフェ。その名店カフェに足を運んでみたいけど、ちょっと遠いし・・・。しかし!本格のコーヒーが通販で味わえちゃうって知ってましたか?今回は、そんな名店のコーヒー豆お取り寄せ情報を紹介…

チーズケーキ スイーツ まとめ カフェ

お取り寄せスイーツの定番として根強い人気を誇るチーズケーキ。おすすめの商品が多すぎて、一体どれを買えばいいのか迷ってしまいますよね。そこで今回は北海道のルタオから沖縄の金賞受賞店舗まで、お取り寄せできる“間違…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

サラダ 調味料

カルディで買えるドレッシング「フォロミール」が、じわじわと注目されつつあります。玉ねぎ由来のクリーミーなコクが、ほどよい酸味と合わさって絶妙な味わいに。あなたも、このドレッシングの虜になってみませんか?

甘酒 ヨーグルト レシピ

甘酒とヨーグルトを混ぜ合わせた「甘酒ヨーグルト」を知っていますか?このふたつの発酵食品を同時に摂取することで、腸内の善玉菌が増えて腸活に役立つのだそう。その作り方も簡単なので、気になる方は試してみませんか?

emiCom

ひよっこライターです。 フランス在住、主婦・ママという視点から お...

http://ameblo.jp/tabetabisanpo/

ページTOPに戻る