ローディング中

Loading...

北欧デザインのプチプラグッズが手に入るブランド「ソストレーネ・グレーネ」を知っていますか?現在取り扱い店舗はイオンモール幕張新都心だけですが、その可愛らしさと安さで徐々に人気が広がりつつあるソストレーネ・グレーネの魅力をお伝えします♪

ソストレーネ・グレーネって?

「ソストレーネ・グレーネ」とは1973年にデンマークで発足したブランド。ロゴにもなっているグレーネ家の姉妹・アンナとクララによって作られました。
日本上陸は2013年12月、ソストレーネ・グレーネは北欧の可愛らしいデザインとその低価格によって一躍人気に。
今回は食器、テーブルウェア、キッチングッズを中心にその魅力をご紹介します♪

北欧デザインの食器をプチプラで

全体的な価格帯は200~300円が中心と驚きの安さ。気に入ったものがあってもお財布を痛めずにお買い物ができますね。

食器

シンプルながら可愛らしさとセンスの良さ分かる食器が多く手に入ります。
食器の種類は豊富。全てソストレーネ・グレーネで揃えることもできるバリエーションの豊かさです。

テーブルウェア

食卓に使うファブリックの柄も可愛いですね。
ソストレーネ・グレーネのテーブルウェアを使ったパーティのテーブルコーディネート。

キッチングッズ

もちろんキッチングッズも豊富。
キッチングッズとは少し異なりますがこちらの商品お弁当などを詰めて外へ出かけたいですね。

ぜひソストレーネ・グレーネを手にとってみて♪

気になる方はぜひイオンモール幕張新都心内のソストレーネ・グレーネへ!プチプラ+可愛らしいデザインの商品を選ぶ楽しい時間を過ごせること間違いなしです♪
ソストレーネ・グレーネ店舗
住所:〒261-8535 千葉県千葉市美浜区豊砂1−1 イオンモール幕張新都心内
代表電話:043-351-7500
オフィシャルサイトはこちらから
オフィシャルfacebookアカウントはこちらから
オフィシャルInstagramアカウントはこちらから

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

2017年5月9日放映の『マツコの知らない世界』で紹介された、「一生使える日用品」はどれも伝統工芸に裏打ちされた銘品ばかりです!職人さんの技が光る伝統製法の逸品から、技術の粋を集めて作られるものなど、番組で紹…

2017年5月から、フィンランドの童話「ムーミン」のオフィシャルショップ「ムーミンショップ」にて、『木製キッチンリーズ ニョロニョロトング』が販売されます。ニョロニョロの形になったトングやスプーンは、ギフトに…

まとめ

脇役ながらも、毎日の料理に欠かせない計量スプーン。頻繁に使うものだからこそ、きちんと選びたいものですよね。今回は、そんな計量スプーンを選ぶポイントや、ぜひともおすすめしたい商品20選をご紹介します。しっかり計…

キッチンアイテムとして使い勝手抜群の野田琺瑯「ポトル」。さまざまなシーンで活用できる万能アイテムですが、見た目もとってもかわいいと大人気なんです。今回は、そんなポトルの使い方からカラーバリエーションまでご紹介…

使いかけの野菜や果物は、ラップして冷蔵庫にしまっても劣化が早いですよね。海外で人気のフードハガーズ(foodhuggers)は、ラップ不要で野菜をかわいく、新鮮なまま保存できる優れもの。どんな素材でできていて…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒー カフェ まとめ おしゃれ

最近のコーヒーってこだわったお店が増えてどれも美味しいですよね?最早コーヒー初心者にはどれがいいのかわからない…そこで、テイクアウトのカップがかわいいお店を「5」つ紹介します!カップがオシャレな…

コーヒー おしゃれ まとめ

お部屋が殺風景な方に、お家で出来る簡単オシャレなコーヒーフィルターを使ったDIYアイディアを「6」個ご紹介します!コーヒーを出すときにしか使わないフィルターが、その独特の風合いでオシャレなインテリアに大変身し…

まとめ

海外のお家のキッチンってとっても洗練されているように感じませんか?日本でもそのエッセンスを取り入れれば簡単に洗練されたキッチンが作れるのです。今回ご紹介するトレンド、すべて今評価が高い物ばかりですのでぜひチェ…

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

専門店

毎日食事のたびに使う「お箸」。みなさん、どんなものを使っていますか?長さや、手に持った感じ。口に入れる部分など、すべてが自分にフィットしていますか?銀座「夏野」に行けば、きっと自分にあった一膳に出会えますよ。

メイソンジャー レシピ いちご チーズケーキ スイーツ フルーツ

オーブンで焼く手間がなく、ジャーに入れ、冷やし固めるチーズケーキは、時間がないときでも作れて超便利。オリジナル記事ではいちごですが、ソースはお好きなフルーツを入れてどうぞ。『Bento Monsters』さん…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。