ローディング中

Loading...

神保町にあるアボカド好きなら一度は行くべきアボカド料理専門店「アボカフェ」についてご紹介します。新鮮でおいしいアボカドが食べられるということで女性に大人気のお店なんです!メニューも豊富なので、ぜひ足を運んでみてください!

神保町「アボカフェ」は大人気のアボカド専門店

女子の大半が!というくらい、アボカド好きな人って多いですよね♪
アボカドは、脂肪分が多い為、別名「森のバター」と呼ばれているほど。でもこの脂肪分は、とっても良い脂肪分♡

美容にも、健康にも最適な栄養価がたくさん詰まっていると言われているアボカド。

今回は、そんな栄養抜群なアボカドの専門店をご紹介します♫
東京・神保町駅から徒歩5分ほどの場所にあるアボカド専門店「avocafe(アボカフェ)」。
アボカド好きには堪らない、新鮮な美味しいアボカドが食べられると大人気のお店なんです!
アメリカンっぽくて、とってもおしゃれな店内は、ほとんどが女性のお客さんで埋まってしまうそう☆アボカド好きな女子はなぜか多いですもんね〜♫

大人気のメニューをご紹介♩

ご飯物メニュー

やみつきスパム丼
こちらはお店の一番人気の「やみつきスパム丼」。カリッと焼いたスパムにたっぷりのアボカド、とろとろの温泉卵にオリジナルてりやきソースとマヨネーズ♡

見た目から美味しいこと間違い無しですね!
アボタコライス
お肉はスパイシーだけど、うまくアボカドが緩和してくれていて相性が絶妙♡
avocafeタイカレー
タイカレーの種類は日替わりで3種類!どのカレーになるかは日々のお楽しみ♡っていうところも楽しいですよね♫
アボカドビビンバ丼
こちらも日替わりの人気商品「アボカドビビンバ丼」♡野菜もたっぷり摂れて、体に良さそうですよね☆

スイーツメニュー

アボカドケーキ
ケーキにアボカド⁈って思う方!ケーキの甘さとアボカドのクリーミーさがマッチしてとっても美味しいんです♡

なぜか女性ファンの多いアボカド♩

こんなにアボカド尽くしのお料理が堪能できるなんて、まさに女の子の夢のようなお店ですよね♩是非、足を運んでみてください!

店舗情報

住所:東京都千代田区神田神保町1-2-9 ウエルスビル 3F
電話番号:03-5281-6177
営業時間:[月~金]11:30~15:00(L.O.14:45)
18:00~23:00
[土・日]12:00~15:00(L.O.14:45)
15:00~23:00
定休日:不定休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042695/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒーと輸入食品を取り扱うカルディコーヒーファームから、数量限定でオリジナルデザインの「ネコバッグ(保冷)」が発売!二匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のティーバッグやオリジナ…

アボカド おしゃれ

世界には、アボカドに芸術品さながらの彫刻をほどこすアーティストがいるのを知っていますか?さまざまなものにアレンジしてはSNSで発信し、見る人を驚かせています!信じられないほど美しく繊細なアボカドアートの世界を…

コーヒー

カルディコーヒーファームから、「グラスマグ&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されます。豊かな日常を生み出すためのテーブルウェアーを展開する「KINTO」の耐熱グラスマグと、いれたてのコーヒーを楽しめる…

東京 まとめ

いまどき女子の新たなワンハンドグルメ!トルコの郷土料理「サバサンド」はご存知ですか?実はいま、ブームがきているんですよ♩今回は、東京でサバサンドを楽しめるおすすめ店をご紹介します。人気店や行列店も出てきますよ。

ランチ イタリアン 銀座 まとめ 東京

大人でスタイリッシュな街・銀座には、おしゃれなイタリアンレストランがたくさん!ここでは、銀座でおすすめのイタリアン・ランチのお店をご紹介。1000円程度の安いお店からコース料理のお店、ビュッフェのお店まで、多…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ビュッフェ カレー まとめ

江戸川船堀には多くのインドの方が住んでいるらしい。その中で、インドの方が認めるNO.1カレーがあるという事でご紹介します!

台湾 B級グルメ かき氷 まとめ

庶民料理が基本の台湾料理はB級グルメの宝庫。台湾独特の味は「医食同源」思想から漢方(スパイス)や香りの強い薬味なども多く使われるから。だけど、それが旨みとなって舌を惹きつけるのだ! 台湾に行ったら必ず食べてお…

中華 テイクアウト 飲茶・点心 食べ歩き まとめ

上海を代表するローカルフード「焼き小籠包」。香ばしいカリカリの生地が小籠包の更なるおいしさを引き出しています。中から溢れ出す肉汁は濃厚ジューシー♪一度食べればやみつきになること間違いなしです!

大阪 デート カフェ 女子会 おしゃれ まとめ

大阪で何度も行きたくなるような、そしてデートにピッタリなオシャレなカフェの名店をまとめてみました。どこもゆっくりまったりできるカフェばかり。大阪にいる方も、観光で大阪に行く方も、ちょっとひと休みしに立ち寄って…

江古田 ランチ まとめ

懐かしさを感じる町並み江古田で、美味しいランチが食べられるお店をまとめました。おしゃれ重視ではなく、美味しくて落ち着ける場所を厳選してご紹介します。イタリアン、スペイン料理、お寿司屋さんなど、行列必至の名店も…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

カフェ 東京 コーヒー スイーツ 日暮里

古民家を改造したカフェ・アートギャラリー・道具屋が一体となったお店『kokonn(ココン)』。アイスクリームの種類が豊富にあったり、オリジナルのコーヒーにもこだわりが☆そんな和風な空間で是非ゆっくりしてみては…

チョコレート

バレンタインは女性が男性にチョコをあげる日というイメージですが、何故女性から男性なのか?何故チョコをあげるかご存知ですか?実は欧米のバレンタインは日本とは全く違う文化なのです!詳しい由来を調べましたので是非ご…

ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!!...

ページTOPに戻る