ローディング中

Loading...

ジェラートピケ(通称ジェラピケ)と言えばふわふわの柔らかさと可愛いデザインが特徴的な寝衣ブランド。ですがエプロンをはじめとしたキッチングッズを出していることはご存知でしたか?この記事ではジェラートピケのキッチングッズをご紹介します。

ジェラートピケからキッチングッズ!?

ジェラートピケといえば柔らかく可愛らしいデザインの寝衣ブランドとして有名。そんなジェラートピケの可愛さを受け継いだキッチングッズが登場しました!こちらの記事ではそんなジェラートピケのキッチングッズについて紹介します。

デザインがとにかく可愛い!

ギンガムロゴエプロン

ギンガムチェック柄でフリルをあしらったエプロン。お揃いの柄のキッチンミトンと合わせると更に可愛さUPです♪

ギンガムロゴミトン

ギンガムチェック柄の可愛いキッチンミトン。ジェラートピケのロゴが可愛らしさ満点です。

キッチンロゴランチBOX

なんとランチボックスも!オールドアメリカンなデザインのお弁当箱は他にはないデザイン、可愛いですね♡

キッチンロゴおはしケース

ランチボックスに合わせてオールドアメリカンなデザインのおはしケース。ランチボックスと合わせると統一感が出てさらにランチタイムが楽しくなりますね。

ペーパー保冷バッグ

わざとユーズド感を出したペーパー保存バッグ。ランチボックスをこの中で保存すれば夏などの温度が高い時でも大丈夫ですね!

タンブラー

スターモチーフが可愛らしいオリジナルタンブラー。小振りなサイズなので持ち運びに便利です。ランチボックス、おはし、保存バッグを合わせれば手作りランチはジェラートピケグッズで完成です♡

ジェラートピケで楽しいキッチン生活♪

ジェラートピケのエプロンとミトンを着けてお弁当を作りジェラートピケのグッズに包む...という一連の流れもジェラートピケのキッチングッズならばできちゃいます♪
ジェラートピケファンの方、キッチングッズも注目ですよ!
もっと商品が見たい!という方はこちらから。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ダイソーから発売された「アリュールシリーズ」がとってもかわいいと話題沸騰中です。全50アイテムと種類も豊富なので、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず!すでに店舗によっては入荷待ちも。欲しい!と思ったら今…

まとめ

2017年6月17日放送『王様のブランチ』では、100均で販売中の画期的なアイデア商品がランキング形式で紹介されました!どれも素敵な商品ばかりなので、きっちりおさらいしておきましょう♩セリア、キャンドゥ、ダイ…

パン お弁当 食パン レシピ

先日『マツコの知らない世界』で紹介された「パン弁当の世界」。番組で放送されたレシピから弁当箱まで、野上優佳子さん自慢のパン弁当をまとめてみました。たった3分で完成するものからエスニックなサンドイッチまで、どれ…

お弁当

オリエンタルフーズから『福ねこ弁当』が発売されます。ねこ派のハートを射抜くねこ型デザインの弁当箱に、地野菜や江戸の味のおかずが詰められた3種のお弁当がラインナップ。「ねこ型弁当箱」は、食後も再利用して楽しめま…

まとめ

先日の『スマステーション』では2017年イチオシの最新キッチングッズを紹介。ユニークで便利な商品が次々と登場し、放送終了後の反響もかなり大きかったようです。そこで今日は番組に登場した商品について詳しくご案内し…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

おしゃれ まとめ

色々なものに使えるガラス瓶の容器ブランド「WECK(ウェック)」の使い方が豊富すぎると大人気。一家にワンセットあって絶対に損はないこの容器。今回は理想のビン詰め容器とまで言われる歴史ある「WECK」の活用方法…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

バナナ

買ったあと数日で黒くなってしまうバナナ。一人暮らしの方や一度に大量に購入する方は、保存方法に困っている人も多いのでは?そんなバナナの冷蔵庫での保存方法や長持ちさせるコツを紹介します。簡単にできるポイントばかり…

ビーツ サラダ

栄養たっぷり、色鮮やかなスーパーフードとして注目されているビーツ。生のビーツを手にとって、食べ方に悩んだことはありませんか?“茹でる”“ローストする”2通りの下ごしらえ方法と「ビーツとトマトの真っ赤なサラダ」…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

ページTOPに戻る