ローディング中

Loading...

すかいらーくグループが3月7日、初のカフェ業態「むさしの森珈琲」を横浜市にオープン。時間帯を問わずゆっくりと好きな過ごし方ができる癒しの空間です。

「むさしの森珈琲」オープン

すかいらーくグループ初のカフェとなる「むさしの森珈琲」が3月7日横浜市南区六ツ川にオープンしました。

1号店となる六ツ川店は「高原リゾートの珈琲店」のデザインコンセプトにしたオリジナルデザインで女性から好まれる空間です。

椅子は14種類揃っていて、座り心地抜群。「ラウンジコーナー」「プレミアムテラスコーナー」に加えて一人の客向けに「ビックテーブル」などシチュエーション別でも楽しめる。

パンケーキが美味しそう♡

看板メニューは注文ごとにメレンゲを立てて焼き上げる「むさしの森珈琲特製ふわっとろパンケーキ」(税別580円)です。
「食事の後に食べたいパンケーキ」をコンセプトに開発されたこのメニューは、まるでムースのように口当たりで軽くふんわりとした食感が味わえるそう。

甘さもほどよくて、おなかがいっぱいでも食べられそうなパンケーキです。
また、「ローストナッツクリーム」(880円)や「ベルギーチョコアイスと焼バナナ」(980円)、「シーゾナルフルーツwithバニラアイス・カシスソルベ」(1,280円)とスペシャルバージョンのメニューも登場。

「ローストナッツクリーム」(880円)

どれもとっても美味しそう〜♡
パンケーキと相性ぴったりの珈琲充実。「ブレンド珈琲」や「アイス珈琲」(各400円)や、厳選した豆を使ってハンドドリップで抽出した3種類のスペシャルティコーヒーがあります。
みなさんもぜひ、「むさしの森珈琲」に足を運んでみて♪

店舗詳細

【むさしの森珈琲 六ツ川店】
住所:神奈川県横浜市南区六ツ川2丁目108-8
営業時間:7:00~23:00 ※年中無休
電話:045-720-6167

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート

フードジュエリーから罪悪感ゼロのバレンタインセットが登場します。チョコレートの味がするのに、チョコレートはもちろん、砂糖・グルテン・添加物を一切使っていないんです。これなら、罪悪感のなくチョコレートが楽しめま…

スイーツ チョコレート

アンリシャルパンティエから期間限定でバレンタイン商品が登場!中でも、アンリで人気ナンバーワンを誇るフィナンシェと最高品質のフランス産チョコレートとマリアージュした一品はギフトはもちろん、自分へのご褒美に買って…

スイーツ チョコレート

ドゥバイヨルから期間限定のバレンタイン商品「ハイクレア ティータイム」が新発売します。中世ヨーロッパをイメージしたカラフルでかわいいパッケージは、友チョコにもぴったり!優雅なティータイムが楽しめますよ♩

スイーツ チョコレート

不二家からバレンタイン限定でサーティワンの人気アイスクリーム「ラブポーションサーティワン」のチョコレートが登場します。ハート型チョコレートと可愛らしいパッケージは、バレンタインの贈り物にもピッタリですよ♩

デート

自宅でレストランのような食事を楽しめるオンライン食材宅配サービス、魅せるミールキット「TastyTable(テイスティーテーブル)」から、バレンタイン限定特別プラン「おうちバレンタイン」キットが登場。きっと、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

横浜 デート 洋食 まとめ

横浜みなとみらいといえば、買い物もできるし、夜景も見れるし、とにかくデートにはピッタリな街ですよね♩もうすぐクリスマスということで、クリスマスデートのディナーにピッタリな9つのお店をピックアップしてみました!

カフェ バー デート 女子会 まったり まとめ

カフェでランチやティータイムも良いですが、夜にデートや女子会、一人の時間を過ごすのにも良いですよね。今回は、都内の夜まで開いてるお洒落なカフェご紹介します♪中でも、ちょっとノスタルジックな異空間カフェをピック…

シュラスコ 横浜 まとめ

色々な国の料理が楽しめる街横浜で、ブラジルのBBQ「シュラスコ」が味わえるお店を厳選して「3」つご紹介します!横浜でガッツリお肉が食べたくなったら、シュラスコを食べにいきましょう♫

京都 お土産 お菓子 まとめ

京都にはステキなお土産がたくさんあります。老舗の定番和菓子から、ちょっと目新しいスイーツ、オシャレな京コスメや伝統雑貨など、バラエティに富んでいます。買って帰れば「京都ツウ!」と思われること間違いなしの、人気…

九州 B級グルメ まとめ

リーズナブルに美味しくその土地の名物を食べられるとして大人気のB級グルメ!今回は九州地方で食べられるおすすめのB級グルメを県別にまとめました♫どのお料理も美味しそうで九州一周したくなる〜!九州地方に行く際には…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

岡山 海老 天ぷら 定食

多くのTV番組やブログなどでも取り上げられている名店「梶屋」。ここの一番人気はやはり「エビ丼」でしょう♪タルタルソースの海の中にそそり立つ3本のエビ天はまさに絶景かな。

食堂 定食

「三洋食堂」は東京都大田市場内にある魚がし食堂。市場から仕入れた食材を使用し、毎日食材のプロを相手にしている実力派食堂です♪先日「スーパーJチャンネル」でも紹介されていた話題のお店。

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...