ローディング中

Loading...

ダイエット中の女性に読んでほしい、「すぐ」「簡単」に代謝をあげる効果的な食べ物と方法を紹介します♪いつもの行動に少し加えるだけで、代謝が上がってダイエット向きの身体になっちゃうかも♡

体重が減らない時には・・・代謝が落ちているのかも。

ダイエットをしているのに体重が減らない。そんな時は、代謝が落ちているのかもしれません。でも大丈夫♡これからお教えする方法を試せば、代謝があがってダイエットに向いた身体になっちゃうかも♡

1、食事の前に水を飲もう

食事の前に、カップ2杯の水を飲むだけ。アメリカでこの方法を試した方は、3ヶ月で平均7kg程度も落ちたとか。お水を飲むだけで良いので楽ですよね♡

2、スムージーを飲んでたんぱく質を摂ろう

豆腐や豆乳、ヨーグルトを使ったスムージーを飲みましょう♪たんぱく質は消化の吸収に時間がかかるため、満腹感が続きます。もちろん、代謝アップの効果もありますよ♡

3、コーヒーを飲もう

お砂糖・ミルクなしのコーヒーを運動前・運動後に飲みましょう。カフェインは代謝をあげてくれる効果もあります。

4、緑茶を飲もう

緑茶には脂肪を燃焼させてくれる効果があるため、ダイエット中の女性にはぜひおすすめしたい飲み物です。もちろん、急激に痩せるわけではありませんが、日頃飲んでいる甘い飲み物を緑茶に変えるだけでも効果がでてきます♪

5、ヨーグルトを食べよう

朝食にヨーグルトを摂りましょう。腸内環境も整えてくれるので、便秘がちな女性にもおすすめ。便秘が解消されることで、ダイエット効果に繋がることも期待できそうですね!

6、チリソースを使おう

塩をたくさん使うのではなく、チリペッパーやチリソースを使いましょう。身体がぽかぽか温まるので代謝もあがりますよ♡

7、リンゴとピーナッツバター

昼食と夕食の時間が空くと、おなかが空いちゃいますよね。そんな時はスイーツではなく、ピーナッツバターを塗ったリンゴがおすすめ。ピーナッツバターは腹持ちがよくてたんぱく質を多く含んでいるので、代謝もあげてくれます。

8、シーフードサラダを食べよう

いつも食べているサラダに、焼いたサーモンを加えましょう。野菜と一緒にたんぱく質を含むサーモンを食べることで、満足感もあがりますし代謝も上がります♪

9、オーガニック食材を摂ろう

農薬を使っていない、無農薬のフルーツや野菜をとりましょう。農薬によっては、代謝をさげてしまう嫌な効果があるものもあるそうです。

10、食べ物は一口ずつ食べよう

口いっぱいに食べ物を頬張らず、一口ずつよく噛んで食べるようにしましょう。直接代謝に影響するわけではありませんが、よく噛んで食べることで早く満腹になるので、結果的に食べる量が少なくて済みます♪

本当に簡単!代謝をあげて脂肪を燃やそう!

代謝が下がっている状態でダイエットを行ってもあまり効果がでません。食事を減らす前に、まずは「代謝」を意識してみましょう♡即効果が出るものは少ないですが、続けることによって身体と体重計に変化が生まれてきますよ♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

じゃがいも レシピ

玉ねぎを電子レンジ5分で調理するねとめしが「絶品」とツイッターで話題になっています!使う材料は、玉ねぎ、コンソメやバター、ポン酢、黒胡椒のたった5種類。本当に簡単に絶品ねとめしが作れるのか、作り方やアレンジな…

おつまみ

とろりと半熟の卵は、見るだけで嬉しくなってしまいますね。でも、半熟にするのって結構難しいもの。ましてや煮物で半熟卵なんてハードルが高すぎる…なんて心配いりません!フライパンで簡単にできるレシピです。…

レシピ スイーツ おしゃれ

ガリガリ君の新しい食べ方「炭酸水アレンジ」がツイッターで話題になっています!ガリガリ君といえば丸かじりのイメージなのですが……炭酸水を入れるとどんな変化が生まれるのでしょうか?気になる作り方やアレンジ、食感を…

あさり スープ ラーメン 冷やし中華 おつまみ 〆ご飯

夏は冷たい麺が食べたくなりますね。〆には冷やしラーメンが最高!普通のスープもいいけれど、あさりの旨味たっぷりのお手製スープはいかがでしょう?今回は、「あさりの冷やしラーメン」のレシピをご紹介。ゼラチンで煮凝り…

レシピ まとめ

ベイクドチーズケーキ、スフレチーズケーキなどいろいろな種類があるなか、濃厚でなめらかな舌触りが特徴の「レアチーズケーキ」をご紹介します!簡単に作れる基本のレシピや、いちご、ブルーベリー、抹茶など人気のアレンジ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ おしゃれ

普通抜いたワインやシャンパンのコルクは捨てるだけですが、実はそのコルクの独特の風合いを活かして様々な方法でオシャレに再利用することが可能です。ここでは、色々ある方法の中から厳選して「9」つご紹介いたします!ワ…

おしゃれ まとめ

食事の際に絶対に必要なもの。それは「カトラリー」ですよね。世界中にはとってもおしゃれでかわいい、さらに便利なカトラリーがたくさんあるんです。今回はその一部ではありますが、ご紹介します☆

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみました。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

ランチ お弁当

100円ショップ「キャンドゥ」から、行楽シーズンにおすすめな新商品が登場しました!いま人気の紙袋風バッグに、うれしい保冷・保温機能が付いたことで早くも爆売れの兆しを見せているんです。100均とは思えないおしゃ…

ケーキ スイーツ 池尻大橋 東京

東京にはわざわざ遠方から足を運んででも訪れたいスイーツ店が多数あります。池尻大橋にある「アトリエモトゾー」もそのひとつ。イタリアでも有名なオーナーシェフが手掛けるこのお店は、そのクオリティの高さが話題!いった…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る