ローディング中

Loading...

GWといえば、ディズニーイースターの真っ最中♡今年はディズニーシーでも始めてイースターイベントが行われることから、今から注目が高まっています。そんなディズニーリゾートで購入したい、おすすめのお土産をご紹介します。

可愛いものばかりで悩みますね♡

ディズニーリゾートのお土産は可愛いものばかりなので、購入時に悩んじゃいますよね。そんな方に読んでほしい、もらうと嬉しいおすすめのお土産をピックアップします。

東京ディズニーランド編

1、ワンス・アポン・ア・タイムのボールペンセット

「ワンス・アポン・ア・タイム」に出てくるキャラクターがプリントされたボールペンのセットです。仲良しの同僚とおそろいで使うのもいいですよね♡

2、ポット夫人とチップのストラップ

「ワンス・アポン・ア・タイム」の進行役、ポット夫人とチップの可愛いストラップです。イヤフォンジャックつきなのでスマホにもつけられます。

3、ショートブレッド

本をモチーフにしたケースが可愛いショートブレッドです。こちらも「ワンス・アポン・ア・タイム」のグッズになります。食べ終わった後も置いておきたくなるようなお菓子ですね♡

3、チョコクランチ

ディズニーの定番お土産といえばチョコレートクランチ。パッケージのデザインは時々変わります♪缶タイプや紙のパッケージのタイプなど色々ありますが、おすすめは置いておくだけでも可愛い缶タイプです♡

4、コーンフレーク&ナッツチョコレート

シンデレラ城とミッキーがプリントされた、可愛いバッグに入ったコーンフレークです。お菓子を食べた後はランチ袋にしたくなっちゃいそうな可愛いデザインが魅力です。

5、ポテトスナック

ミスター・ポテトヘッドを模した、ユニークなデザインのお菓子です♪こちらのキャラクターは意外と若い女性に人気なんですよ!

6、パスタスナック

小腹がすいた時のおやつに食べたいパスタスナックです♪550円とお値段もお手ごろ♡中には、ミッキー&ミニーの形のお菓子が入っているんですよ♡

7、キャンディー

モンスターズインクのマイクの金太郎飴です♪こちらも380円と買いやすい価格です。味はメロンソーダ味なので、お子様も好みそうですね♡

東京ディズニーシー編

ディズニーシー編では、ディズニーシーでしか購入できないダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニグッズに絞ってご紹介しますね♡

1、ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみバッジ

ぬいぐるみバッジは、バッグに付けたり車のカギにつけたりといろんな使い方ができます♪シェリーメイちゃんとセットで購入する方が多いんですよ♡

2、クッキー

パッケージも中身の可愛い、ダッフィー&シェリーメイのクッキーです。可愛すぎて食べるのがもったいなくなっちゃいますね…♡お菓子を食べた後のパッケージは小物入れなどに使えます♪

3、マグカップ

写真はダッフィーのものですが、シェリーメイのデザインのものもあります。職場でちょっとお茶を飲む際にも使えます♡

4、コスチュームセット

ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみを持っている方のお土産におすすめなのがコスチュームセットです。季節のイベント限定のものなどもあるので、そういったものをお渡しすると喜ばれると思います。

5、ジェラトーニ ぬいぐるみバッジ

ジェラトーニのぬいぐるみバッジも販売されています。販売直後は品薄になったほどの人気商品です。こちらもバッグなどにつけると可愛いです。

6、キャンディー

ダッフルバッグからダッフィーが手を振っているデザインのキャンディーです♪パッケージの可愛さが魅力ですね!

ディズニーリゾートのおすすめお土産でした♡

可愛いアイテムばかりをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。この他にも、季節イベント限定グッズなども多く販売されています。お気に入りのグッズを見つけて、ぜひお土産に購入してみてくださいね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お土産

群馬県太田市にある郷土料理店「新田乃庄」で、お土産用に般若心経が書き込まれたほうとうが販売され、TVや新聞、ネットなどで話題騒然!お経が書いてあるほうとうが作られた経緯や、そもそも新田乃庄とはどんなお店なのか…

スイーツ お土産 まとめ

手土産に悩んだら、お花をモチーフにした華やかスイーツはいかが?今回は、お土産・ギフトにおすすめな春のお花を使った絶品スイーツを12種類ご紹介いたします。ネット通販で購入できるスイーツもあるので、ぜひお取り寄せ…

ベーグル パン 神奈川 お土産

せっかくのお休み、ドライブに出かけたらおいしいものが食べたいですよね。それなら、お店もオシャレでこだわり原料の「みやがわベーグル」はいかがでしょうか?神奈川県三浦市の大人気ベーグル専門店「みやがわベーグル」の…

お土産 沖縄 スイーツ

1日に600個売れた新たな石垣島の名物「ぬれちんすこう」。沖縄といえば、サーターアンダギーや、ちんすこうが定番ですが、テレビで紹介され、1度食べたらクセになる♩と評判に。そんな、ちんすこうの概念を覆す「ぬれち…

プリン ジャム お土産

プリンと見間違えそうなほどそっくりなセルフィユ軽井沢のプリンジャム。それもそのはず、プリンとほぼ同じ材料から作られた、トロッと濃厚なプリンジャムはメディアで紹介されるなど話題の商品です。ほかにもおすすめの商品…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 まとめ

うどん県香川だけどお土産はうどんだけじゃない!今回は多くの観光名所を擁する香川県で人気のお土産を8つご紹介します。ビールによく合うおつまみやブームの火付け役マツコ・デラックスさんも賞賛するお菓子まで!ぜひ、参…

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

カフェ 代官山 チョコレート

カフェ「Sign 代官山」を名糖産業の手作り風割れチョコ「M Collection」がジャック!期間限定で3種のオリジナルメニュー販売やイケメンに会えちゃうイベントも!今回は初日イベントに参加した人気女性ブロ…

パン

ヴィレッジヴァンガードの「まるでパンみたいな」シリーズがSNSを中心に話題になっています。パン好きの夢を叶えるクッションや、思わず食べたくなるパンポーチ、食パンがおいしそうなリュックになっているグッズもあるん…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...