ローディング中

Loading...

GWといえば、ディズニーイースターの真っ最中♡今年はディズニーシーでも始めてイースターイベントが行われることから、今から注目が高まっています。そんなディズニーリゾートで購入したい、おすすめのお土産をご紹介します。

可愛いものばかりで悩みますね♡

ディズニーリゾートのお土産は可愛いものばかりなので、購入時に悩んじゃいますよね。そんな方に読んでほしい、もらうと嬉しいおすすめのお土産をピックアップします。

東京ディズニーランド編

1、ワンス・アポン・ア・タイムのボールペンセット

「ワンス・アポン・ア・タイム」に出てくるキャラクターがプリントされたボールペンのセットです。仲良しの同僚とおそろいで使うのもいいですよね♡

2、ポット夫人とチップのストラップ

「ワンス・アポン・ア・タイム」の進行役、ポット夫人とチップの可愛いストラップです。イヤフォンジャックつきなのでスマホにもつけられます。

3、ショートブレッド

本をモチーフにしたケースが可愛いショートブレッドです。こちらも「ワンス・アポン・ア・タイム」のグッズになります。食べ終わった後も置いておきたくなるようなお菓子ですね♡

3、チョコクランチ

ディズニーの定番お土産といえばチョコレートクランチ。パッケージのデザインは時々変わります♪缶タイプや紙のパッケージのタイプなど色々ありますが、おすすめは置いておくだけでも可愛い缶タイプです♡

4、コーンフレーク&ナッツチョコレート

シンデレラ城とミッキーがプリントされた、可愛いバッグに入ったコーンフレークです。お菓子を食べた後はランチ袋にしたくなっちゃいそうな可愛いデザインが魅力です。

5、ポテトスナック

ミスター・ポテトヘッドを模した、ユニークなデザインのお菓子です♪こちらのキャラクターは意外と若い女性に人気なんですよ!

6、パスタスナック

小腹がすいた時のおやつに食べたいパスタスナックです♪550円とお値段もお手ごろ♡中には、ミッキー&ミニーの形のお菓子が入っているんですよ♡

7、キャンディー

モンスターズインクのマイクの金太郎飴です♪こちらも380円と買いやすい価格です。味はメロンソーダ味なので、お子様も好みそうですね♡

東京ディズニーシー編

ディズニーシー編では、ディズニーシーでしか購入できないダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニグッズに絞ってご紹介しますね♡

1、ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみバッジ

ぬいぐるみバッジは、バッグに付けたり車のカギにつけたりといろんな使い方ができます♪シェリーメイちゃんとセットで購入する方が多いんですよ♡

2、クッキー

パッケージも中身の可愛い、ダッフィー&シェリーメイのクッキーです。可愛すぎて食べるのがもったいなくなっちゃいますね…♡お菓子を食べた後のパッケージは小物入れなどに使えます♪

3、マグカップ

写真はダッフィーのものですが、シェリーメイのデザインのものもあります。職場でちょっとお茶を飲む際にも使えます♡

4、コスチュームセット

ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみを持っている方のお土産におすすめなのがコスチュームセットです。季節のイベント限定のものなどもあるので、そういったものをお渡しすると喜ばれると思います。

5、ジェラトーニ ぬいぐるみバッジ

ジェラトーニのぬいぐるみバッジも販売されています。販売直後は品薄になったほどの人気商品です。こちらもバッグなどにつけると可愛いです。

6、キャンディー

ダッフルバッグからダッフィーが手を振っているデザインのキャンディーです♪パッケージの可愛さが魅力ですね!

ディズニーリゾートのおすすめお土産でした♡

可愛いアイテムばかりをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。この他にも、季節イベント限定グッズなども多く販売されています。お気に入りのグッズを見つけて、ぜひお土産に購入してみてくださいね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

横浜 お土産

中国の伝統菓子・月餅が、なんとミルクアイスに丸ごと入った「月餅アイス」が崎陽軒から発売されて、話題を呼んでいるんです!なんでもカチンコチンの、衝撃的な固さのアイスとのこと。そこで今回は、崎陽軒の「月餅アイス」…

マンゴー お土産

上野風月堂から「プティゴーフル マンゴー」と「季節のビスキュイ マンゴー」が発売中!季節毎に発売されている「季節のビスキュイ」の夏季限定商品です。夏らしいマンゴーの味わいがつまった、さわやかなひと品。夏の贈…

和菓子 京都 お土産

京都の和菓子屋さん「幸楽屋」で夏限定で登場する、創作和菓子「金魚鉢」が美しすぎると大好評なんです!暑い日本の夏を快適にさせてくれるような、涼しげな見た目がとっても雰囲気のある金魚鉢の魅力を、今回はご紹介します。

京都 スイーツ お土産

流行に敏感な京都女子がこぞって通う和菓子店「吉祥菓寮」。きな粉を使ったスイーツが話題となっていますが、中でも予約半年待ちにまでなった幻の商品「焦がしきな粉のはんなりロール」をご存知でしょうか?今回は人気の秘密…

仙台 お土産 まとめ

仙台のお土産といえば何を思い浮かべますか。牛タンにずんだ餅、萩の月など?もちろんそれらもありますが、そのほかにも多くの人気商品やお菓子、スイーツなどがあります。駅ナカやお土産屋などでも購入できる、おすすめ商品…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 まとめ

うどん県香川だけどお土産はうどんだけじゃない!今回は多くの観光名所を擁する香川県で人気のお土産を13点をジャンル別にご紹介します。うどんはもちろん、ワインやビールによく合うおつまみなど。ぜひ、参考にしてみてく…

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

レシピ まとめ

暑い夏はスパイスが効いた「カレーピラフ」はいかがですか?今回は、簡単な作り方&人気レシピ15選ご紹介します。炊飯器で手軽にできるものや、フライパン・レンジにストウブ鍋と、材料も作り方もバラエティ豊かなレシピが…

キャベツ レシピ まとめ

キャベツの栄養をまるごといただけるレシピは何か知っていますか?それはスープです!卵を落としたり、ベーコンやトマトを合わせたり、ポタージュにしたり、くたくた食感からシャキシャキ食感まで楽しめてしまう、人気の25…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る