ライター : noranora69

1・フライパンDEホットサンド

卵スプレッドの材料をボウルに入れて、ゆで卵を潰しながら混ぜます。食パンの周りを残して、(1)とスライスチーズをのせ、食パンをのせます。 水でフォークをぬらしながら、フチを押さえます。フライパンにバターを熱して、(2)を焼きます。器に盛り、サラダ菜とプチトマトを添えれば完成です。

2. カルボナーラサンド

トースターでイングリッシュマフィンをカリッと焼き、そのなかに同じくカリカリのベーコンと、調味料を混ぜて、つぶしたゆで卵入れたレシピです。

3・雑穀ごパンで作るベーコンとカルボのホットサンド

パンを横2等分にスライスして、マーガリン、にんにく、カルボナーラを塗って、トースターで5分焼けば完成です。

4. 高野豆腐でふっくらカルボナーラたまごサンド

こちらは、高野豆腐をパンに見立ててサンドしたカルボナーラたまごサンドです。表面は香ばしいのになかはしっとりしていて、食パンと間違えそうになりますよ♪

5・ふんわり卵の カルボナーラ風サンド

えびカツにカルボナーラを加えた絶品メニューです。鬼に金棒という感じでしょうか(笑)おしゃれな一品ですね。
カルボナーラはおいしいですが、確かにパスタじゃお外で食べられないですもんね。サンドイッチだったら、持っていけてお弁当で食べられる!と書いている方がいて「その通り」と深くうなずいてしまいました(笑)

編集部のおすすめ